料理したぞぉ。 

August 20 [Sun], 2006, 21:52
今日頑張ってロールキャベッをつくったw
案外簡単で、おぃしくつくれたのでょかったA.。。
それに、私が料理ができる!ってことがわかったしw
今までまともに料理なんてつくったことがなかったからすっごく自信がつぃたから嬉しくて!
またなんかつくろぅかなぁと考え中・・・

文学書道館! 

August 19 [Sat], 2006, 23:47
今日は部活で文学書道館に行ってきた!
なんとナマ寂静さんに会えたw
すっごぃ優しそうな人でかわぃぃ人だった・・・笑
あんまりずっとはいてくれなかったけどそれでも会えただけでよヵったなって思えてる!
ふぅ・・・・・
デモ朝からずっとAだったからものすごぉく疲れてる・・・
もぅちょっとしたら松山にも行かなきゃぃけなぃし忙しぃゎ。
ま!気合で頑張る・・・・!!!

明日はコンクールだぁ!!! 

August 16 [Wed], 2006, 9:54
つぃに明日は部活のコンクールだw
かんなり張り切って練習しにいってきまぁす★
絶対金賞とってやるもんね・・・!!!
てか昨日阿波踊りにA回目で行こうとしたけど・・・
色々あっていけなかった 涙
残念 汗
デモまた来年があるさ!
来年はもっとはしゃぎまくってきたぃな 笑

阿波踊りにいってきたw 

August 14 [Mon], 2006, 19:24
お盆でちょうど阿波踊りをしてたから友達と行ってきたょ!
今年も浴衣を着ていったんだけど、すっごぃ人で・・・;;
びっくりした 汗
まず最初にたこ焼きを食べてからかき氷を食べて・・・!!!
と。。。
いっぱぃ楽しんできた★
中学の時の友達とかにも会えてすごく嬉しかったw
また明日も行く予定だよぉ!!!

New眼鏡w 

August 12 [Sat], 2006, 18:16
つぃに、新しい眼鏡を買ってしまった・・・!
いつもはコンタクトだからほとんどかけてなぃんだけど。
最近視力が落ちてきて度が会わなくなったから 笑
結構高かった・・・
なんか後から知ったんだけどどうやらブランド品だったらしくロートレアモン???とかいぅやつらしぃ。
まぁそんなのはどっちでもぃぃケドw

めちゃくちゃ眠たぃ・・・ 

August 10 [Thu], 2006, 13:27
@日以上ずっと起きるのってきつぃですね・・・。。
ただでさえF時間は絶対に寝るような私だから 笑
しなくちゃいけなぃコトがありすぎてずっとしてたらもぅ新しぃ朝になってたょw
そのうえ久しぶりに部活も行ってきた・・・!
やから余計に疲れて・・・
今から寝ますzzZ

薬大量!!! 

August 08 [Tue], 2006, 10:13
あぁ・・・・!!!私ってなんてドジでバカなんだろぅ;;
体中にジンマシン出るし、目は腫れ上がってしまって・・・ 涙
右目なんか開くコトすらできない状態に ワラ
どうやら慢性のアレルギー性結膜炎らしぃょ。。。
テカ慢性なら今までに気づけッて感じなんだケド・・・。
確かに花粉にはかなり弱かったデス 苦笑
今の時期は稲の花粉らしぃケド;;
稲のおバカ〜!!!!!
デモ白米は好きwww
まぁ・・・部活は当分行けなぃコトになっちゃぃました。
本番が近ぃからショック・・・ 涙
早く治さなぃと・・・!!!
とにかく大量に薬出されました★
私は薬が大ッッ嫌ぃだからこんなに出たらもぅやってらんなぃ;;
私はこれだけでたら薬生多ぃと思っちゃぅケド実際どれくらぃが多ぃなんだろぅ???
誰か薬に詳しぃ人教えてくだちゃぃwww

初!犬と旅行★ 

August 07 [Mon], 2006, 13:09
淡路島に愛犬のレオン君と旅行に行ってきた!
海に連れて行ったら泳ぎまくったからものすごぉくびっくりした・・・!
ペンションでは色んな犬と仲良くなれて幸せそぅだった。。。
私は淡路牛のしゃぶAをおいしく頂きました★
それにE歳年下の子とメアドを交換してしまった::
なんだか妹ができたみたぃで嬉しかったぁw
妹ぃるケド・・・ 藁
また暇あれば旅行にいこぅと計画中・・・。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lrei_eask2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる