サビキコリが照屋

September 18 [Sun], 2016, 1:09
ぼくが寝れないらやる事ですが、ボディーが冷えていると睡眠に落ちにくいので、お風呂でぐっすり浸かり、体温を上げます。

仮にお風呂に入った後、交わるまでに時間があるなら、寝る前に足を付けられるぐらいのバケツにぬるま湯を入れ、足を温めてボディーを更に温めます。体温がほんわり温かくなると眠くなりやすいだ。そうして、寝る前には光線を薄暗くし瞳に刺激を与えないようにし、タブレットやPCなどは見ないようにします。こちらも瞳や脳に大いにやる気を与えてしまうので、寝る前に絶対に見てはダメです。そうしてカフェインが入ったお茶などは目を覚ます効果がありますので、寝る前には飲まず水や白湯を飲みます。出来たら白湯の方がボディーも暖まりますので、二度と良いと思います。

そうして、ちっちゃなノイズでラジオないしはそれぞれが話している本音が入ったCDや、心が落ち着くようなMusicをかけて光線を暗くして睡眠につきます。人のぼそぼそ話している本音は、真実味を得られるというのでお勧めです。不眠だとすぐには寝づらく、何か望む気持ちになりますが、ラジオの本音やMusicで寝られない歳月の暇さや焦りを逃していると、だんだん眠たくなる。
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