計画たて松(○>艸0*) 

2006年08月08日(火) 18時04分

現在のぁたUのステータスでつ

身長162ab(ぐらぃ;
体重53`c

真剣ゃばぃ;まぢゃせたぃ
ってなゎけで!夏休み終了までに48キロになりたぃでつ
まずゎ明日ヵらダィェットはじめるので、決まりを作ってぉこぅヵと思い松!

 ダイエットルmmル 

毎日水を02g飲むゥ!
間食ゎなるべくUなぃ(pO3V艸)
   食べたくなったらスキムミルク入りのョーグルdを食べる!
半身浴をする!最低10分は入るゥ!
腹筋30回、腕立て5回(少)は最低でも絶対する!
黒酢をマズィ;けど食後に一日一回は必ず飲むょぅにすュ!
   (がでなぃのもぃゃだしねぇ(ぇ
頑張れなくなりそぅになったら好きな人の写真を見て頑張る!(ヮラ
   (一泊移住の集合写真に感謝です(ヮラ

まずゎこんぐらぃヵな
毎日食べたものとヵこまめにっヶてぅこぅと思ぃ松
目指せ目標体重(圉*0vo*★)!
ぁとゎ宿題も頑張らなきゃなんだヶどな('v`$)
そんぢゃぁ今日のところゎこれぐらぃで・・・

ぉ初だぁ($○0ωU艸圉*.* 

2006年08月08日(火) 17時39分
こんにちゎぁ
02の結束レチルと申Uます(*´∀`*)!
今片思ぃチゥなので振り向ヵせられるょぅに頑張りたぃです
そのためにダィェット等頑張りたぃと思ぃますッ
とりぁぇずひっそりと頑張ってゅきます・・・(´・ω・`)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lre_t1ru-ds_k1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる