インフルエンザにかからないための

December 26 [Sat], 2015, 21:28
インフルエンザにかからないための注射に通院しました。

注射の瞬間は痛沿うで、怖くて見ないのに、6歳ながら、注射の針を視認して注射針を注入されています。予防注射の後は怖い!と伝えていました。見ているからなおさら怖いんじゃないかな?と睨みましたが、何も口できませんでした。



敏感な肌な場合化粧品を選択するにしても悩みますよね。

特に素肌に塗布することの多いクレンジングはまた一段とです。鋭敏な素肌に勧めたいのが化粧落とし乳液です。
これだと皮膚への害があまりない。


商品の数がたくさんあるので、皮膚も張りにくいですし、潤いも保たれた状態でいられます。


前から、毛深いことが気がかりでした。

「毛深いなら脱毛すると楽になるよ」と友達がアドバイスをしてくれて、脱毛してみようと思い、はじめに、ワキの脱毛に挑戦してみました。脱毛したらこんなにきれいになるんだとすぐにわかったので、ワキだけではなく、他のゾーンもしてもらいました。肌の色まで明るくなってきました。

やってもらいたい箇所がどんどん出てきて、契約を変えて、全身脱毛に落ち着きました。肌がだんだんツルツルしていくのを感じるのが本当に楽しいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルト
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lrciatyctmer0k/index1_0.rdf