結局のところ手湿疹だらけ

February 06 [Fri], 2015, 22:48
消費税は上がっても主人の給料は下がるいっぽうなので家計は毎月火の車。
初めての子育てを楽しみたいのに水に触れる機会が一気に増えたせいか
手袋をはく癖がついてないので直ぐには実行できないんですよね〜分かる気がする。
独身の頃に味わった事のない手荒れ問題に直面してしまい凄くストレスを感じています。
とりあえず、自然に治癒してくれる気配も感じないので皮膚科に行ってきました。
直ぐに症状が現れないとしても身近に潜んでる問題なので気をつけたいところです。
たかが手荒れなら辛抱できるんですが完全に症状が手湿疹へと悪化を辿ってるんですよね。
せっかく念願のナースになれたのに職場の人間関係とかじゃなく手湿疹に悩まされるとは想定外でした。
痛痒いような不快感があり手湿疹の薬を塗って様子を見ています。
洗濯だって母親任せで服や靴の手洗いすら経験がない箱入り娘だった自分に反省です。
慌てて皮膚科に駆け込んだんですが原因は食器用洗剤にあると判明したんです。
実は私も2年くらい前から手荒れが進行してしまい指の水泡出現に頭を抱えてたんですよね。
主婦なので冬場は家の水仕事だけでも手荒れするというのに職場の洗い物とダブルパンチで
毎年冬になると手荒れ問題が定番化しちゃうんですよね〜。
主人や子供にも気持ち悪がられ何だか外出するのも嫌になってしまいました。せっかく念願のナースになれたのに職場の人間関係とかじゃなく手湿疹に悩まされるとは想定外でした。
痛痒いような不快感があり手湿疹の薬を塗って様子を見ています。
洗濯だって母親任せで服や靴の手洗いすら経験がない箱入り娘だった自分に反省です。
慌てて皮膚科に駆け込んだんですが原因は食器用洗剤にあると判明したんです。
実は私も2年くらい前から手荒れが進行してしまい指の水泡出現に頭を抱えてたんですよね。
主婦なので冬場は家の水仕事だけでも手荒れするというのに職場の洗い物とダブルパンチで
毎年冬になると手荒れ問題が定番化しちゃうんですよね〜。
主人や子供にも気持ち悪がられ何だか外出するのも嫌になってしまいました。
手湿疹が改善できるかもしれません

食器洗剤が気になっていました

手湿疹は薬で改善ができます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lrcaz37f
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lrcaz37f/index1_0.rdf