だらだら

September 18 [Mon], 2017, 12:52




今日も今日とて本を読んでる

台風が過ぎ去って連休が終わろうとしてますね


財布出せないってあれほど言ったのに頼んだら嫌な顔するのややめるんだバイキンマン!


言いたい事だらけだけれど
正直言ってもどうしようもないし
今はべつに憎悪もしてないしかまへんで って感じですよねホントに



特に何も考えず文章垂れ流す事にした
読む人の事とか考えた文章とかそういうの考えるから
あとあとやることやること全部苦しくなって続かなくなるんだと思った


ちなみにこうやってタイピングしてる間は有能ひとりごとコンシェルジュは黙る

ただ脱糞してる時まで喋る 実況する 例えるなら久米博

祝日の最終日 特にやることもなく だらだらとすごしているけれど部屋を掃除したというのに
部屋が瞬く間に汚れているのが気に食わん

食い散らかしのカスをほってあったり、カバンや脱ぎ散らしたパンツまで落ちてる


誰が片付けるでもなし

昨日隅から隅まで掃除したはずなのに一瞬で汚れる 昔はそんなにモノがある事が嫌ではなかったのにな




今から洗濯物を干さないとかわかない
というかもう正午をすぎているのか 恐ろしいな ネットサーフィンは無作為に不本意な形で時間が過ぎる


やらなきゃいけないと暗示をかける必要もない


とりあえずはパンツをはいてベランダに出る事にしよう







シャーペンで殴り書き

頭の中のコンシェルジュ

September 17 [Sun], 2017, 20:51





今日本を読んだ


そしたら私の頭の中にSiriをはるかに凌駕するレベルのコンシェルジュが住みついた
いちいち自分の思考ややりたい事を読み上げる まるで実況 例えるなら古館一郎

「そうです、貴方は影響されやすい だからすぐにその世界にのめり込み、他人の評価を気にするんです」

「悲しく思いますか?仕方がないです、そういう生き物なんですから。さ、気を取り直して家事にうつりたいと思います」

例えるならThe Stanley Parableのナレーター

外国の人が書いた本を翻訳してある本を読むと
頭がよさそうな文章になってるせいか 頭よさそうなコンシェルジュが住みつく

この前は筋トレの本を読んだ 「プロテイン飲んで悲しみを乗り越えろ」 とだけしか言わなかった
筋肉どこいったんだ


「今この現状があれば自分の本当に思っている事が手に取るように自分で理解できるからいいのではないでしょうか」


私は色々と色々あって自分の本心がよくわかってなかった訳で今それを考えるようにと特訓中だったからいいかなと思ってる


でもあまり愛着をわかさないように これは自分の言葉で自分がちゃんと考えて発言しているんだと思えばいいと思ってる




うまくいくとは 思ってない







万年筆で殴りかき

仕方ないだろう!!!ダメなもんはダメなんだから!!!!

August 18 [Fri], 2017, 22:59



もうダメだ完全にダメだ
嫌いどうこうじゃなくて
もう違う いつもと違うんだ

でも楽しいんだ 凄い楽しい

痛いしびびるしゲロ出るしもう笑うしかない

仮面をかぶるとかそういうんじゃない

もうじゃがいもがあるいてるようにしかみえない
じゃがいもだらけのせかいにいる!!!!


マッシュポテトたべたい!!!!!!!!!!!!!!!!!



生きるのが辛いとかじゃなくてもうわからない








トイレの落書き


午前中で体調がよくなると精神が罪悪感で荒み過ぎる

July 26 [Wed], 2017, 10:43




Twitter=怖い っていう考えしかでてこない


FF外から失礼します って単語がまず理解できてない程のネット化石でも
「友達でもないけれどお前の日記にものもうす」っていうコメントなんでしょ多分


いやでもそれ言ったら
2chだってそうだし それを考えると名前も素性もどこでどんなスレ開いてるかもわからない人から
何か言われるよりかはマシなのか?
もっとオープンに人と関われる世界になったよ 世界広い って事なのか




オープンになろうとも人づきあいって難しくてハイレベルで怖い





会社を熱と腹痛で休んだが
医者でもらった薬飲んでパワフルに元気になった もうどうしよう出勤した方がいいのかってなる


今まで熱ごときで仕事を休んだ事がない っていうか休める仕事じゃなかった所から
いきなり「熱あったら休んでええで」て場所に引っ越してきて 


この罪悪感に死にそうになる

そして気候が全く身体に合わない 同じ日本とは思えない



いや普通寒い地域にいたら南下したら大丈夫だと思うじゃん 全然大丈夫じゃないなにここ怖いんだけれど







とりあえず 休みをいただけたんだし休めばいいかと思って休むことにしようと思う


次出勤して何か言われたらそれに従えばいいか




人の目が怖い








しゃーぺんで殴りかき

他人の相合傘をペンキで塗りつぶす仕事 時給920円

July 25 [Tue], 2017, 23:01


他人のカップル南京錠をキーピックで解錠できる方大歓迎





私の叫びは宙に毎回消えます


いやだいたいの人が二酸化炭素と一緒に大気中に漂わせてんだろという



ハムスターと互いに人見知りの攻防戦が続いて結局ぼっち



社交性の養い方より、自己肯定感を養うしかない


自己肯定感を養われたい
自己肯定感のヒモになりたい


結局 他人任せの人生



だけど決めてるのは自分



お前はとても有罪





ボールペンで清書書き

事後報告だと野菜は二割増

July 09 [Sun], 2017, 20:19




文句言わなきゃ何してもいいんだったら


この世に戦争孤児はおらんのだよ!!!!!!!!







しゃーぺんで殴りがき
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひだり
読者になる
4年前くらいの写真
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる