マッチングサービスの使用もあり!?

March 22 [Sun], 2015, 1:17
次の恋愛経験では慎重に確実にモノにしたいから頑張るよ。世の中にはブスなオンナがタイプな男の子もいるから、男心は読めないわ。片恋の男性との外出がうまくいくように事前にエステ行っておこうっと。

ドキドキな関係を持続する重点はなんなのかなー?わたし的には口論は大丈夫としても、浮気は絶対NGですよね。遂次優しい目の大きなわたし好みの男性とは出会えなくなっていくんだろうなあ。さびしいよ。極力婚期のうちに同居くらいはしてみたいものです。

なにげに職場婚を狙っているけど、たいていはは厳しいのよね。あ。そうそう恋と結婚資金は別問題だから、稼ぎも大事ってことだね。告白してから両想いになるときの女性心理の変化は相当ドキドキするものなんかな。

アプローチしてから両想いになるときの女ごころの変化は凄くドキドキするものなんだよね。いっけん無意味に見える時間を過ごすことも何かめぐり合いがあることもあるからおすすめなんだよ。

笑いのセンスがある女の人はモテるよ

February 13 [Fri], 2015, 5:18
性格の無い寂しい女だと勘違いされたくないから会話には本当にいつも気を遣うよ。何といっても、甘い言葉を言う男性には意外と弱いのよね(*^^*)。あたしも依然として大人になりきれていないってことなんだね。話は変わるけど昨日は後輩から彼についていろいろな話が聞けたから面白かったよ。

たいていは、タイプな男の子は高収入の人で器の大きい人かな。えーっと、贅沢?今朝トモダチからもらったeメールによると初恋の相手がプロポーズされたみたいでなぜか落胆なのだ(+_+;)。恋愛の哲学というかな、人それぞれ色々な立場があるね。

可能ならキャラを共有しあえると密接になれるね。交遊も長続きするだろうし。遅くても半年後には間違いなく結婚して幸運になってやるわよー。多くの結婚資金はそれほどは肝要でないけれど、あるに越したことはないね。そうそう、建築家みたいな男の人達と飲み会したいなー。経済状況は重要ね。

典型的な出会いの場所と縁が少ないワタシはどうしよう?恋愛は年令に関係なく楽しみたいね。それはそうと、自分磨きの方法はたくさんあるね、ダイエットや習い事とか。私もなにかしないと・・・。

韓流ドラマでマッタリ

January 24 [Sat], 2015, 3:12
休日なので早起き♪

体調の良い証拠です

天気も良さそうなのでお布団干しと選択


その後は大好きな韓流ドラマでも借りに行こうかな

現実的なドラマなのでつい妄想してしまいます(^^ゞ