結婚活動 は手軽ではない!?

December 05 [Sat], 2015, 9:37
そういえば、昨日の飲み会で隣にいたメンズ、私にベタ惚れ?と思った。あーあー。今度のお正月は本当に何しよう??一層自分磨きに精進が必要だよね。
選定に厳選を重ねているうちに大好きな男性はとられていくのよねぇ。それから、男の好みな外食スポットって、どこだろう??オンナとしては色っぽさがあるほうがメリットがあるわけだし。そもそも大人の交遊、大人の恋愛に興味があるわけだし、わたし。
何といっても周りの先輩を見ていると恋愛関係が2年続いて結婚、というのが本当に多いみたい。現在はひまな時間を敬遠するように努力しています。独身者だとヒマなときに時を構わず遊びにいけるし生活が容易でいいんだけどなんとなくさびしいよね。一番艶っぽさが出るファッション買いたいけど大胆すぎるのもNGよね。
ぜひ清潔感のあるひとで常識があるひとがワタシには最適だなあ。理想論過ぎ??何といっても大人のお付き合い、大人の恋に興味があるわけだし、わたし。ちなみに優しいひとだったら草食系男子も十分イケるでしょ。今日偶然知り合ったサラリーマン風の人にはある程度片想いのときの心に近いものを感じたな(^^ヾ)。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lr4iiv6
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lr4iiv6/index1_0.rdf