えへ 

2006年05月20日(土) 9時58分

 かーなーりーお久しぶりです!
 書いてないわけではなかったんですが
 いつのまにやらアップがこんなにも
 遅れてしまいました。
 二部からはもうハンターなんて
 関係ないような感じになってしまいました。
 嫌って方は短編と三部に期待してください
 三部まで続いてるかな・・・。
 き、気合いれます!!!

 本当に触らないときは
 全然パソコンつけないので
 申し訳ないです。
 作業は早いほうだと
 思っているのですがね・・・・笑

 そろそろ改装もしたいと思ってます。
 今のデザイン気に入ってないので・・・。

ちゃ〜ん 

2006年04月14日(金) 23時37分

 お久しぶりです。
 拍手短編後編アップしましたー。
 本編はもう少しお待ちください。
 最近忙しくてブログも放置です。
 ごめんなさいorz

ぷはー 

2006年04月08日(土) 0時47分
 すいませんやっとこさ05まで修正しました。 
 あんなべっこ速攻できたっしょ!?
 とお思いの皆さま許してください。10分かかってませんorz
 まだ06とかの間にいれる短編かいてないので
 ぐんと短くなったりしてると思います。
 なんとか読んでください^^^
 
 ニ部はちょっと大混乱の予定です。
 というかあの国の名前など気に入ってます^^^
 ヤバス国ハイレン地区イナイ荒野カエルド遺跡は
 ヤバイ国入れない地区居ない荒野帰るぞ遺跡ですw
 街の名前はきっとデティケですか?
 出て行けシティ。良い感じ。
 やばい入れない居ない帰るぞ出て行け
 うーむ

 拍手いつもありがとうございます。
 お礼は執筆中です・・・。
 
 

久しぶりに 

2006年04月05日(水) 14時14分

 改装しました・・・・。
 すっごい見づらいとかあると思うのですが・・・!
 おいおい直していきたい・・・な。
 ページ数多いから大変だー

 でもこのデザイン気にってますw
 CSSがうまくいかなかったりしてイライラしたけど。

 今日は一部の短編埋め込み作業と
 二部へ入っていきます・・・・。多分

 追記は拍手お返事です。
 すいません流れてしまったのもあります・・・orz

なんとか 

2006年03月31日(金) 0時12分

 生きてます。

ふう 

2006年03月22日(水) 23時58分

 ほうっておけば私、一ヶ月以上間が
 あいてしまうという病気にかかっていることに
 今気がつきました。
 申し訳ない。もう少しこの状態続きそうです。

感謝ーーー!!ほげええ 

2006年03月20日(月) 23時26分

 感謝4千打!!
 ありがとうございます^^
 記念フリーとか出してもあんまり意味ないと
 思うんでこのままつっぱしります。

 今日はアップ間に合いませんで・・・!
 ひぃ、許して!
 明日もちょっとわからないのですが頑張りますよー

 毎度拍手どうもです^^

黒く染まったリンゴに恍惚の表情を 

2006年03月19日(日) 21時31分

 ここの題名考えるのもついに疲れた。
 ということでお題からもらってます。(卑怯?
 今回の話はすっごい難しかった・・・・。
 だって、トリブラの世界に携帯電話なんてあるのかわからないよ!
 無線っぽいのは使ってたような・・・・・・・???????
 知るかボケ。 
 昨日アップしました拍手お礼ですが、元の世界シリーズとなっております。
 元の世界のやつらもこっちの世界にきちゃうみたいな
 のも書いたらおもしろいかな。
 ていうか主人公ああいう性格だからあんまり
 色んな人とウマがあうわけじゃなくて
 すっごい難しい。
 でも変態さんが多いからな・・・。
 う〜ん

 拍手毎度どうもありがとうございます^^
 意味わからないくらい押してもらって嬉しいですー
 

チーム:筋肉の鍋 

2006年03月18日(土) 21時55分
 01&02の修正も行いました。
 おかしな間違いばかりで全くもって恥ずかしい。 
 明日もしっかり更新頑張りますわー・・・。
 アドレスがkan~だと本編修正で
 ban~だと番外編ということになってます^^
 どうでもいいけど違いを探すのもいいかも??
 いや本当にどうでもいいですね!アハ!

 そういえば、前サイトにてやっていたお題+お題
 もう一度やりたいなぁ〜。
 あと二つってところで更新ストップしてたんで・・・。
 (マイナーサイトはつらいです。)
 気が向いたらやります。

 拍手ありがとうございました!^^

すくっと金曜日 

2006年03月17日(金) 20時34分
 
 短編アップです。
 連載の修正するおおもとの話を書いてます・・・。
 連載といっても続き物っぽくないのですが、
 続き物っぽくするために
 話を進めるためにはぶいた話を
 短編にしてかきまくります。
 最終的にはそれをまた修正して連載にくっつけてさらに
 修正して一部完結となります。わぁ、
 とっても長い道のりになりそうだね!ステキ!
 実は闘技場ではもうペイント男と出会ってたのですが
 割愛!(しすぎじゃボケ^^
 休日はかなりアップできるかな?
 この連載を軸にどっか召還系の某ゲームに行ったり
 マイナーなゲームの世界に入ったりアレしたり
 某ゼロサムの人気漫画に入ったりアレしたり
 これしたりする気ですww
 強いけど実はただの人間ヒロイン気に入ってます^^
 
 追記は拍手お返事ですお
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lr-lr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる