心がぽかん。 

November 07 [Wed], 2007, 20:55
今日は、深大寺に行って来ました。
火葬をしてもらった。
だから、ナポは、もぉ居なぃんです。
ナポと出掛けたのも、本当久々だったな。。

仙川に戻って来ると、彼ピは暖かく抱きしめてくれました。
今はね、悲しみはぁるけど、空っぽな気持ちです。
心のどこかに穴が出来た感じ。
それでも、頑張って行かなきゃなんだょね。
早く人間なんかゃめたぃ。
ナポと天国で遊びたぃ。

ナポ、ぁりがとう。 

November 07 [Wed], 2007, 1:06
11月6日、ナポは天国に生きました。
本当に、この1週間泣き続けたけど、ゃっぱり涙止まりません。(苦笑)
ナポは、ぁたしが中学生の時に来てからずぅっと一緒に居た大好きな、大切な家族でした。
今、ナポは箱に入って、ぁたしの横で眠ってます。

今年の12月28日で、8年だったんだ。
本当に元気で健康に育っていってくれました。
今日、ぉ家帰って本当に良かった。
皆が言ってくれたけど、ナポは待っててくれたんだって思ぅ。
最後にね、ナポはぁたしの手をギュってしてくれたの。
もぉ、意識がなかったし、目も見えなかったのに。
本当に、ナポには『ありがとう』としか言ぇなぃんだょ。
辛ぃ事がぁっても、悲しぃ事がぁっても、ナポは元気と笑顔をくれました。

今はね、ゃっぱり涙出ちゃぅけど、天国で幸せに暮らせるょぉ祈ってる。
生まれ変わったら、また出会ぃたぃな。って。

別れは、本当に悲しぃし辛ぃけど、ナポが幸せに天国に行けるなら、こんな嬉しぃ事はなぃです。


『ナポ、ありがとう。』

また……… 

October 24 [Wed], 2007, 16:12
携帯止まります。(苦笑)

多分、明日だけだと思ぅけど……。

輝く星達 

October 18 [Thu], 2007, 4:52
この

満天の星空

の下に居る

僕達は

どんな

悩みを

抱え

歩いてる?




すべて

流れ星



共に

消えていく

ずっと1人占め。 

October 16 [Tue], 2007, 23:59
ゃっぱり、時間は長くなぃね。
それが終わったら、ずっと一緒に居れる。
でも、複雑。

泣ぃちゃぅかな………。
なんてゅぅんだろ。

ぉぃらは、言ぅ立場ぢゃなぃし。
ん〜!!

最後まで、皆で笑顔A☆

。。 

October 16 [Tue], 2007, 1:50
すきっ腹にシャンパンはきくぜ、ベィビー。
キャハぁ〜★☆(苦笑)
ちょぃ、酔っ払ってまし。
これこそ、チドリ足だぁ!!
ぉぃら、ゃっぱりぉ酒弱ぃでし。(苦笑)

イッキ、8杯はなぃと思った今日この頃。

無題 

October 09 [Tue], 2007, 0:09
この前、ぉぃら変な事ゃらかしました。
ちょっと前になるんだけど、会話な感じで書きマフ。

彼ピ『ぁっ、ぉ前この前変な寝言言ってたょ。
病んでるの??』
マキータ『ゃだぁ〜☆何A♪なんて言ってた!?』





















彼ピ『ぁたし、天使になるんだ♪』














………………(○дo)!!
なぜっ!?
Why!?
っーか、本当病んでる!!(笑)

1週間ぐらぃ前。 

October 08 [Mon], 2007, 23:11
仙川で、こぉりんと待ち合わせ★
彼ピが大阪に行ってたから、何されるかわかんなかったんだけど(危)、ぉ酒もたらふく飲みたかったし、行っちゃいました☆(笑)

場所は仙川でも、ォシャレなバーでこぉりんォススメのぉ店に行ってきちゃぴ★☆v(≧∀≦v)))
そこで、店員さんと仲良くなりぃので、ぃっも通り何杯か飲んでました。
そこで、ノリでテキーラショットを飲まなきゃぃけなぃ雰囲気に。(汗)

………ゃばぃA。
酔ってはダメだと思ぃながら、ここで渋ったら盛り上がらなぃと。。
ぃざっっ!!!!




















んまぃ♪(・ω・)ノ
ぉぃら、ぉ酒強ぃのかなぁ。
自分で言ったの、初めてだ。(笑)

ホットAになりながら、全然酔ぇず、ぉ話しぃっぱぃして帰りましたぁ☆

また、こぉりんと飲みに行きたぃなぁ………
店員さんのぉぃらのィメージも変ぇなければ!!
スッピンに、ダテメガネだったし、生活用品買った後だったからさ。。(苦笑)
下に荷物置ぃたら、倒れて食器洗ぅスポンジとか飛び出て情けなぃ図に。(苦笑)
店員さんが気使って、別の所に置ぃとぃてくれました。(笑)


ちゃんA♪………こっっ!!(笑)

どんぴしゃ☆ 

October 04 [Thu], 2007, 1:54
ぃゃー、スパナチュ(スーパーナチュラル)良ぃわぁ……
セカンドシーズンのェピソード2フィナーレしました。
ぉゃじぃー!!みたぃな。(笑)
さぞ、恵子は気になってるでしょぅ。

もぉ、テンション高ぃのでストーリー言っちゃぃます!!(笑)
前回の話しは、サムが脊髄切られてディーンとボビーの目の前で死んぢゃぃました。o(≧□≦o)))
ディーンは、悲しさのぁまり、サムを埋める事も燃ゃす事も出来なかったのデス。(ぅぅ。。)

そして、ディーンは決意!!
ぉゃじと同じ道を選びました!!
悪魔と契約をして、サムを生き返らしたのだぁ!!!!
ディーンは、悪魔から見たら悲惨な人だから(笑)、10年生きられる所をめちゃ値切られて1年ぽっち。
そこから、なんゃかんゃで、サムを殺した黒人さんが黄色ぃ目の悪魔の仲間に。
地獄の門を開けちゃって、悪魔がめちゃ飛び出た所でストップ!!
この後、どぉなるか予想しながら、再生。
ぉぉぁたりぃ〜☆
ディーンが黄色ぃ目の悪魔に用済みとの事で殺される直前。
地獄の門が開ぃたとゅぅ事は………
ぉゃじぃーー!!!!
ぉゃじが黄色ぃ目の悪魔を羽交ぃ締めに、ディーンはコルトで悪魔を撃ちましたぁ!!
そして、悪魔は消滅。
ぉゃじは、悪魔との契約がきれたから、サムとディーンを笑顔で見っめ、天国に逝きました。
ぅぅ………なんて良ぃ話しだ!!
黄色ぃ目の悪魔を、念願の家族で退治出来たのデス。
でもさぁ………サム何もしてなぃんだょね。。Σ(゜д゜)(笑)
悪魔に金縛りにされてた。。
ぉゃじが天に召されたぁと、サムは兄貴が契約をしてしまった事を知りました。
次は、ぃっぱぃ出てしまった悪魔退治の旅に!!
サムはディーンを守ると誓ぃ、感動のフィナーレ。

ぅっぅっ………
本当に、ぉゃじょかった。

……… 

September 29 [Sat], 2007, 19:37
彼氏は、まだ帰って来ません。
ぁまりに帰って来なぃのでィラA。
そぉ言ったら、帰らなぃと言ぃ出す始末。
ご飯作って、ぉ風呂の準備したのに。
んー。
自分ドンマィ。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像裕佳子
» ぅわぁー。 (2007年09月25日)
アイコン画像☆けぃこ☆
» 暇ちん。 (2007年09月01日)
アイコン画像(゜∀゜)
» 休憩。 (2007年08月02日)
アイコン画像マキータ。
» 休憩。 (2007年07月11日)
アイコン画像☆★☆
» 休憩。 (2007年07月11日)
アイコン画像momo
» 今。 (2007年03月05日)
アイコン画像しょ
» 今日は。 (2007年02月16日)
アイコン画像ケィコ
» 皆皆様ぁ!! (2006年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lr-love2-kkky
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ナポだぁぃ好き★☆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる