プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lqznqtlhcktbny
読者になる
2010年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
横浜がマエケン攻略 新加入・ハーパーが貴重な一発 / 2010年07月14日(水)
 横浜は13日、広島の前田健太を攻略し、4対3と競り勝った。初回に内川聖一のタイムリーで1点を先制すると、2回には新加入のハーパーがソロ本塁打、3回にもタイムリーを放ちリードを広げた。この日、1本塁打2打点を挙げる活躍を見せたハーパーは「とにかく防御率が低くて、四球が少ないと聞いていたので、積極的に打つよう心掛けました」と振り返り、「間違いなくいい投手。僕に投げたのは失投だったんじゃないかな」と、相手エースを称えた。来日してから6試合で3本塁打と活躍を続けるハーパーに、尾花高夫監督も「ムードを良くしてくれるし、良いところで打ってくれますね」と絶賛。エースを攻略しての勝利に「前田に勝てたのは大きい。今日の勝ちを明日へつなげていきたい」と鼻息も荒かった。

取材協力:野球専門タブロイド紙 Baseball Times Weekly


【7月13日23時50分配信 スポーツナビ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100713-00000026-spnavi-base
 
   
Posted at 04:58/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!