姿を見かけます 

December 02 [Fri], 2011, 18:38
男性もたまにスーパーなどで食材・食品を買っている姿を見かけます。特に学生ということでもなくて、会社帰りの背広姿のサラリーマンも見掛けることがあります。きっとご自身で料理しているのだなと親近感も湧くものですが、時間帯によっては結構見かけることも多く、きっと料理をする男性も据えているのだろうと思います。女性との悪戦苦闘をしていることの1つに、金曜日の夜にデートしてそのまま彼氏のうちに泊まって、翌日テレビを見たり一緒に料理したりして過ごすという方々も少なくない様なので、きっと料理ができると休日の過ごし方や女性との関係もちょっと異なったものになるのだろうと思います。男性も積極的に料理を学ぶのも良いのだろうと思います。この際の注意点なのですが、これは料理が特に上手な男性などに言えるのかも知れません。あまり私の女友達が作った料理の味に細かく文句をつけないというところがあります、これは女性からすると女々しい男と感じられてしまう原因です。きっと何でも楽しく食べる姿勢やちょっと言い方を変えるだけでもそれは女性にとっていいアドバイスにもなるはずです。あまり男性は細かいことは気にせずに、ある程度大雑把でも良いのだろうと思います。

邑楽郡大泉町で友だちと待ち合わせ中☆ 

October 06 [Thu], 2011, 13:40
過去からの声



 昔つきあっていた男が、いまだに私にまとわりつく・・というとストーカーみたいだが、かまいませんねッ?!、そういう話ではありませんッ!彼はもうとっくにハッピー うれピー よろピくねーーーーな家庭を築いていて、10年近く会ってもいないしッ!



 でも、まとわりつくんだッッ!



 どういうことかというと・・彼は学生時代から放送研究会とかそんなのに入っていて、アルバイトでイベントの司会をよーくやっていて、普通に就職しただァー!けどすぐ辞めて、結局プロダクションに入ってフリーで仕事をしているんだッッ!



 そこそこには売れているらしく、ぼーっとテレビをつけっぱなしにしていると、たまに彼の声がいきなり聞こえてきてグッパオンッ!というようなことがあり、「なだァー!よテレビかよ・・脅かすなよ・・」とそのたびにああざりッ!



 どんな顔してたかはもうよーく思い出せないくせに、声の記憶はなかなか消えないものなんだッね??



 ああ、早く忘れたいッ!



浮気
おすすめ不倫サイト紹介なう!

亀岡市に冒険したい! 

August 17 [Wed], 2011, 18:42
ねいる



 知り合ゐがヴぁいおりにすと殿は、、西洋楽隊にて演奏するでござる傍ら、本家にて内輪(うちわ)稽古よしんばているでござる。小じゃゐ子より音大受験生、武士まにて、幅広ゐ層が筆子殿、ゐるらしきんなれど、いつぞや、であるとあるでござる高名女人(にょにん)役者殿、稽古をば受けたし、であると申してきたのでござるでおます。



「囃子(はやし)は、今まにてやったこであるとが無い、りて申すし(とはいえ確や音入銀円盤は、何枚や出してござったごとき気もするでござるなれど・・あれは、囃子(はやし)でないのや??)、洋式鍵盤琴も習ったことなき、りて申すし、楽譜も読めませぬ、りて申すし、正直な所業わびしなぁ・・りて思りしで候ね?」



 うーん、そりゃ困りんすで候のう。



「高名な者ゆえに、お断りがいたし方も困難極まるし」



 いかにもいかにも。



「とはいえね、 りて思何時ゐて・・爪は、切らなければだめでござるでござるよ、りてお伝ゑしたでござるら、其れきり伝達、こござらぬなり申した?」



 は、は、は、・・さふ云ゑば、ゐっつも派手なねいるあーとが者でござるもんのう。



在宅
家でお小遣い稼ぎができます。
在宅ワークスマートフォン
はじめて在宅ワークをする方におすすめのサイトです。
バイト
無料のネットで探せるお仕事をご紹介しております。
愛人募集サイト
20代から50代までの色々な年代の方がいるので、あなた好みの愛人を探せることができると思います。

半田市で良いことあった♪ 

August 17 [Wed], 2011, 18:39
『夜明けごは、ん』



先日は、結構早う床に就いたがにて、夜明けも何時もが休みが日に比べては、早う起参った。とはいえ、だんなは、遅くまにて起きておりきより、未だ未だ起きる気配なし。とはいえ、お腹、すおりきがにて少々だんなをば揺じゃぶりて「夜明けごは、んは、?」りて聞居られたら、先に食べててよきりてこであるとにて、単身にて食べるこであるとに候成り。けふが夜明けごは、んは、、開くおむれつであるとしらす大根であるとなすが浅漬け、たまねぎさらだ、味噌汁でござる。単身にて結構満脚して食べ申した。ひい応開くおむれつは、だんなにも残しておくでござるべくきれいに半分に斬って食べたみてす、、少々物足らござらぬて、まふ少々切ってしもうた笑全部食べちゃおうかの?とはいえ卵であるとりすぎじゃわ!たまねぎもこたび実屋敷より送りてきたが、、めっちゃ眼にしみるが!ひい応苦味は、ござらぬなるまにて水にじゃらしたでござるよりやいしくおりきじゃ参った☆馳走になったでござった(^輩^)

在宅ワーク
家でお小遣い稼ぎができます。
在宅ワーク高収入
はじめて在宅ワークをする方におすすめのサイトです。
ネットでバイト
無料のネットで探せるお仕事をご紹介しております。
愛人募集
20代から50代までの色々な年代の方がいるので、あなた好みの愛人を探せることができると思います。

最近雨の続く県3位は岩手県らしい 

July 28 [Thu], 2011, 20:36
『くわばたりえ』



とうとう産まれたんやねぇ!くわばたりえのお子たち☆先週の木曜日くらいかいな?たまたまくわばたの日記を見たら「おしらせが来やはった!」ってなっとったさかい、ようそろそろかぁなんておもてたんやけどんどすけど、10月30日に無事におとこしの子を出産どしたみたおす!おめでとうさん☆ややさんの写真や、産まれてすぐにお子たちを抱っこしたはる写真なっとも載っていますわ。面会に来やはった家族なっとも載っていて、ほんまに見ていて嬉しさがこみ上げてくるような日記どす。ぜひぜひ皆はん見てみておくれやす☆なっとこうゆー日記を見ると、早うわてのお子たちに会おいやしたおすねぇ。って言うたて、まやまや性別もわさかいなければ、おお腹も出てへんような状態どすやけどね(笑)気持ちははやるばっかりどす(><)

おすすめ出会い

昼下がりの広島県で弁当タイム 

July 26 [Tue], 2011, 12:24
外注



 ちょっと無理を聞いてあげたお詫びに・・とみやびねーさんが誘ってくださったので、仕事の後、ありがたくごちそうになりに行ってきましたァンッ!



「てめー自身のためだけに、弱者を利用しふみつけるやつかったね、この前は」



 無断欠勤したお前新手のスタンド使いかァァァァァァ!!!人くんの様子を、部屋まで見に行ってあげた時のことだッッ!



「いや?、お役に立てましたァンかどうか・・」



 実は彼、あのときちょっと気になることを言ってましたァンッ!面識のある相手ではなかったからとりあえず事務所の名前を出して自己紹介したのだけれど、それを聞いた彼がぼそっと「なだァー!、外注かよ」と一言・・



 自分の会社の誰か、それも、もしかしたら上司がお迎えにきてくれることを期待していたのでしょうかね?私はその期待をあっさり裏切ってしまったわけで・・



 やっぱり引き受けるべきではなかっただァー!な、あの依頼はッ!少々苦い出来事でしたッ!





メル友ラブメール

宮城県で体験できたよ〜ん 

July 22 [Fri], 2011, 20:07
デデデン♪×8



流出して下手こいた?!!

ん?でもそんなの関係ねぇ!チントンシャンテントン♪でもでもでもでも♪それで良いじゃん。

でもそんなの関係ねぇ!





尖閣諸島での中国船衝突ビデオ流出事件!

ん?でもそんなの関係ねぇ!チントンシャンテントン♪!

ん?でもそんなの関係ねぇ!チントンシャンテントン♪

youtubeで流れて下手こいた?!そうラスタぴィ?やァ?ね?。

でもそんなの関係ねぇ!



流出元がどこなのか分からないし、ウェ?!

流した人の真意も分からないだけどもだっけど?、ウェ?!



元々なんで流さなかったんだピ?アよでもそんなの関係ねぇ・・・と思う(笑)



輸入大国の日本。

でもそんなの関係ねぇ!

それを止められることを恐れて?(そんなの関係ないけどね)



流出前に衝突の事件があったピーヤ当初、ウェ?!

何で釈放したの?(そんなの関係ないけどね)



はぁ?(そんなの関係ないけどね)?(そんなの関係ないけどね)?(そんなの関係ないけどね)



って誰もが思ったでしょう。オッパッピ?!

向こうにペコペコ頭さげているよでもそんなの関係ねぇうに見えました。

でもそんなの関係ねー!





流しまくってやれば良いじゃない。

でもそんなの関係ねぇ!



各国がそれを目にする事で、ウェ?♪

どちらがおかしいのかなんて分かるはず。

でもそんなの関係ねぇ!



それを穏便に・・・

という気持ちなのか怖いのか何なのか分からないだけどもだっけど?、ウェ?!



総理やろうよでもそんなの関係ねぇ・・・



あげく問題解決なげだピ?アしてるしさぁ。

でもそんなの関係ねぇ!



なんなのよでもそんなの関係ねぇ(笑)



もうバカにされてるね、ウェ?!日本。

でもそんなの関係ねぇ!

国の上層部も色々あるのぴぃ?やぁ!!しれないだけどもだっけど?、ウェ?!



もう少し信念をしっかりと持っている人が総理になってほしい。

でもそんなの関係ねぇ!



草食動物ラスタぴィ?やァ?ね。

でもそんなの関係ねぇ!まさに。

でもそんなの関係ねぇ!



私の個人的な気持ちとしてはでも×4、ウェ?!

流出してある意味よでもそんなの関係ねぇかったのではないかって思っています。でもそんなの関係ねぇ!





でもでもでもでも♪、ウェ?!流出しちゃった事件・・・として国が操作してたりしてね。でもそんなの関係ねぇ!

○○○○

吹っ飛んでいる長崎県の有名クラブ 

July 22 [Fri], 2011, 16:30
デデデン♪×8



「名古屋での台風の思い出」



そろそろ台風のシピィヤァ?!!ズンラスタぴィ?やァ?ね。

でもそんなの関係ねぇ!私は台風の季節になると必ず思い出す出来事があります。でもそんなの関係ねぇ!



それは、ウェ?♪当時私が住んでた街を台風が直撃した日のことでした。

でもそんなの関係ねー!

午前中、ウェ?!まだピ?ア電車が通常運転をしてたので、ウェ?♪その日まで返却しなくてうぃ?けなかったビデオを返しに、ウィ?♪1ピィア?駅隣のTSUTAYAに行きました。

でもそんなの関係ねー!

が、ウェ?♪その帰り道!

ん?でもそんなの関係ねぇ!チントンシャンテントン♪なんと電車が運行しておらず、ウェ?!止まって下手こいた?!のラスタぴィ?やァ?!

ん?でもそんなの関係ねぇ!チントンシャンテントン♪

しょうがなく諦めて1ピィア?駅を歩くことに…。

でもそんなの関係ねぇ!あめ、あめぇ?!あめ、あめぇ?!あめ、あめ降れ降れ ピァピァピァ?!!はさほど強くなかったのラスタぴィ?やァ?が、ウェ?♪今まで体験したことのない猛烈な風で前にも進めない状態…!

ん?でもそんなの関係ねぇ!チントンシャンテントン♪どうしよでもそんなの関係ねぇう?!

ん?でもそんなの関係ねぇ!チントンシャンテントン♪吹き飛ばされるよでもそんなの関係ねぇぉ!

ん?でもそんなの関係ねぇ!チントンシャンテントン♪と思ってたら、ウェ?♪後ろから倒れそうな私の背中を支える人が…。

でもそんなの関係ねぇ!振り返ると、ウィ?♪いかにもオタクっていう感じの男性が、ウェ?♪「危ないラスタぴィ?やァ?から、ウェ?!一緒に目的地まで行きましょう?!

ん?でもそんなの関係ねぇ!チントンシャンテントン♪」神のよでもそんなの関係ねぇうな一言!

ん?でもそんなの関係ねぇ!チントンシャンテントン♪30分間ずっと私の背中を支えてくれたその方は、ウェ?♪目的地に着くと名前も言わず去って行きました。

でもそんなの関係ねー!

おかげで飛ばされずに歩けたし、ウェ?!人って見かけで判断できないものだピ?アな?と改めて思った日でした。

でもそんなの関係ねー!

あの時のあの方…今でもでもでもでも♪感謝してます!

ん?でもそんなの関係ねぇ!チントンシャンテントン♪ありがとうございました!でもそんなの関係ねぇ!



メル友サイト評判
ユーザーからの評判の高いメル友サイトをランキング化

2ちゃん風味1074 

July 13 [Wed], 2011, 10:19
ミイラ

大英博物館には数体の、ミイラが展示されてEまつ。おくエジプト展でo/(^▽^)\オワタ○-○つヨナ香詰め保存された本格的なミイラでは |Д´)ノ 》 ジャ、マタなく、乾燥と低温でo/(^▽^)\オワタ腐敗が進まず、偶然にミイラ化したお・・・とEうん●ーーー!タイプの、ミイラが多Eおうん●ーーー!に思いマツ。丁度なう年、即身仏になると言って部屋に入ったきり出てこなくなった老人の、ニュ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!スがぁりますたおね。家族が子房・・・orzをジックリ見○-○つせず、ずっと年マネー(^ω^)ノを貰ってΣ(゚Д゚ υ) イタ!!ことでo/(^▽^)\オワタ大ニュ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!スになりますたが、ぁれもミイラ化シツェ!(;゚Д゚)Σ(゚Д゚ υ) イタ!!とにゅ?すされてEますたね。冬場に亡くなり、電気毛布の、スイッチが付EてΣ(゚Д゚ υ) イタ!!ために乾燥し腐敗しなΣ(; ゚Д゚)カッたとEうん●ーーー!ことですた。自然環境の、厨でo/(^▽^)\オワタも時折こうん●ーーー!したおことが起きるんです菜!砂漠地帯でo/(^▽^)\オワタ亡くなると保存状態がオケーイうん●ーーー!でつ。ま、Eずれにシツェ!(;゚Д゚)も(´・д・`)ソンナーに見て気分の、(・∀・)イイ!!もの、ぢゃねーよwwwwwwです菜!



メル友

学校で起きた事件 

July 06 [Wed], 2011, 14:52
ロンドンの夕食

ロンドンはヴィクトリアのレストランHa Ha grillで食事をしようとしちっているのりピーマンモス嬉ピーけど柿ピーたち。パラグアイから出てきてロンドンにいるというだけで相当文明化しちっているのに、ありんこオシャレなレストランに入ってしまったため落ち着きません。メニューに目の玉をこらしまんもすが、残念ながら英語のスキルが足りず、よく分かりません。黒人女性のウェイターさんが来てくれましたが、まだ決めかねている東洋人高相婦を見て「こりゃあダメだわ・・・」と思ったのか、次は呼ぶまで来てくれませんでした。なんじゃらピーとか読み取って注文したのは野菜のスープ、鳥ムネ肉のグリル。そしちってもちろんビールピー。イギリスだというのになぜか相方はバドワイザーを注文。理解に苦しみマンモス。のりピーマンモス嬉ピーけど柿ピーはステラを。ま、これも英国ビールではナイナイナイですけど。



ツーショットダイヤル