らんらんるー\(^o^)/ 

2009年02月21日(土) 17時21分




更新停滞orz
実はテスト前なんよね\(^o^)/
でも今日お買い物言っちゃったんだよね\(^o^)/←
あほなのにorz
余裕ぶっこきさーせん( ^ω^ )蹴




ということで更新できなくてごめんなさ(´;ω;`)
テスト終わるまでは更新できないとおもう(´;ω;`)
コメント返しもテスト終わってからになります(´;ω;`)
ごめんなさい(´;ω;`)




てゆかバレンタインみんないっぱいくれたwwwwwうは
やから作らないかん!と思って、
2年ぶりにお菓子つくった( ^∀^)←
やっぱりお菓子作りとか向いてないわ自分○| ̄|_
精神面が限界だた\(^o^)/何
でもみんな喜んでくれてよかったぜw
でも当分キッチンには立たないぜw蹴




今日ポポロとJUNON買ったんやけど
ポポロは亮ちゃんがたばい(゜∀゜)ハァハァ←
JUNONはたけると水嶋ヒロ!!!!!!!!
たけるお姫様だっこされとって萌えた萌えた( ^∀^)鼻血
大東くん上半身裸ってそそそそんな・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!黙




あとたけるの写真集届いたよって言うたっけ?w
やっぱりたける好っきゃ。←
なんか全体的にかっこよかった!!
大人になったね(誰
電王のときが好き( ^ω^ )
みんな電王みてたかい!?何
ウラタロスさまどうぞ私を釣ってください\(^o^)/蹴




えっと久しぶりで興奮気味の日記すいませんorz
自重はしません( ^∀^)カエレ
とりあえず伝えたかったのは花粉の季節ですねってこと。←






勇気だ愛だと 

2009年02月14日(土) 12時19分




待ちうけ用に作った( ^ω^ )
これやったら学校で開いてもバレんよな!?←
よかったらもらってな(ノ)'ω`(ヾ)




今日は何しよっかな〜(´・ω・`)
お菓子作りたいけど材料とかないもんな←計画性ゼロ




てか昨日4時間ぐらい姉ちゃんと電話したんやけど
∞とNEWSの話しかしてないwww笑
慶ちゃんがチャラい件、しげが残念な件、
手越の踊り方が気に食わない件、たっちょんがヘタレな件、
いっぱい話したな( ^∀^)
たのしかったあw





あ、これは愛ゆえのけなしですから!!!!!
みなさんならわかってくれますよね( ´艸`)??←




姉ちゃんはしげの舞台行くかもしれんらしいwww
ローレンってwww
しげって柄じゃない\(^o^)/w
でも好きやでしげw




なんかさっきお母さんから電話あって
何かと思ったら
「山Pとてごちゃんのいい画像送って〜」
って・・・wwwwwwww
おいwwwww
とゆうことで今から送ってやります(つ∀`*)笑
じゃあまた!



クラウザーさん 

2009年02月13日(金) 21時21分




自作!ちょっと失敗orz
文字にぼかしいれたら見にくくなった(´Д`;)
ちょっと背伸びしすぎたぜ( ^∀^)←




てかさっき「デトロイド・メタル・シティ」みたwww
やばいなにあれwwwwww
めっちゃおもろかったで(つ∀`*)
松ケンかわいかったしかっこよかった( ^ω^ )!
ほんまに演技うまいなあb
すてき〜( ´艸`)☆




必殺仕事人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
たっちょんやっぱりかっこええわあ(ノ)'ω`(ヾ)
いっつも出番少ないけど今回なかなか出てる!!笑
お姉ちゃんキャーキャー言うてるやろな(^p^)




そろそろ花粉の季節ですねえorz
っていうより明日バレンタインだってねwwwww何
部活ないから何かつくろっと(´∀`)
本命あげる相手がいない16回目のバレンタイン\(^o^)/←
まあ部活があれば彼氏&好きな人なんぞいらん!
・・・ってことにしといてwww笑




pumpkin 

2009年02月12日(木) 1時35分




つくってみました!
どうでしょうか(´Д`;)!!??
楽しいからまた違うのも作ってみよう( ^ω^ )
それだけwwwww
おやちゅみ( ´艸`)←手越風w



熱くなるよ 

2009年02月11日(水) 22時54分



やられたorz←
これはやばいでしょう\(^o^)/
このあとの照れ笑いもかわいいんよなあ( ´艸`)あは
テゴマスのchocolateの「熱くなるよ」のとこの歌い方すきwww
あと愛マタの「熱いキスも」の「も」!!!!←
わかってくれますか( ^∀^)!?何




てかなんか・・・肘いたい・・・orz
すぐ治ると思うけどw




はねトビにたける出とった\(^o^)/
えへえへw←
あの手編みのん着たときかわいすぎたwwwww
レッドカーペットもおもろかった(つ∀`*)




今日は久々にかつかつ見ます( ´艸`)何
んでもってジャニ勉!!!
絶対寝んぞ(゜∀゜)




追記は愚痴←
ちょっと腹立つことがありましてね(゜皿゜)
見なくてもいいです( ^ω^ )w



2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かんな.N
読者になる
亮ちゃん担当かんなですっ
副担はテゴマス(ノ)'ω`(ヾ)
∞とNEWSだあいすき( ^ω^ )
友達、コメント待ってます
やぷみー申請もお願いします
自分から絡めないタイプなので
気軽に話しかけてください

MUSIC

関ジャニ∞
NEWS
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
YUKI
東京事変
チャットモンチー


ACTOR

錦戸亮
手越裕也
佐藤健
水嶋ヒロ
大東俊介
上地雄輔


COMIC

銀魂
おおきく振りかぶって
あひるの空
ダイヤのA
黒執事
君に届け
ナナコロビン
ラブ★コン
コイバナ!
青空エール
高校デビュー
ハツカレ
桜蘭高校ホスト部



NEWS 宝石魂
1・13京セラ参戦済み




月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像渋谷のり
» らんらんるー\(^o^)/ (2009年10月31日)
アイコン画像錦戸裕香
» らんらんるー\(^o^)/ (2009年03月22日)
アイコン画像なっかー
» 勇気だ愛だと (2009年02月21日)
アイコン画像(`ヽ´心)
» 勇気だ愛だと (2009年02月21日)
アイコン画像美香
» 勇気だ愛だと (2009年02月20日)
アイコン画像錦戸裕香
» 勇気だ愛だと (2009年02月20日)
アイコン画像
» 勇気だ愛だと (2009年02月17日)
アイコン画像りさ
» クラウザーさん (2009年02月13日)
アイコン画像なっかー
» pumpkin (2009年02月13日)
アイコン画像亮佳
» pumpkin (2009年02月13日)