★  













------------------



@ラテ

じぽ()
今年は受験製
1992*0601*14

88*31

31*31


aiko片思い
◆   More






------------------



相互りせっと中




------------------



シンデレラの初恋
MILK
クラシック
ダーリンチュ
Massege doll
Diamante





Yapme!一覧
読者になる
早起き    20070622(金)
おほよーございもす(´ー`)
めっちゃ、早起き!!
んでもって、朝1番のヨーグルト★



一応、名前の一部消させていただきやした〜
載せていーのか、わからんかったけど、

かわいいいいい!

と、思ってつい…(;Д;)

最近テストが重なり、なかなかこれません..
携帯で更新できるときは、携帯からがんばります(^ω^)

ほんっと、なかなか更新できないと思いますが
暖かい目で見守ってくださいな(・ω・)

次のテストがんばったら、
aikoのオフィシャルFANクラブに入らせてもらえる!!!1
なんで、がんばるとですヾ('∀`)ノ
だけど、昨日「腹痛い痛い」とか言いながら
寝てしまった(A)ひいいいいいいいいい
いつも、ぎりぎりを生きてるみなみです
今回こそは!
aikoのために!!!1 ←
がんんばってくるぞ〜
 
   
 
♥Comments 0
P R
最新記事
最新コメント
 
 
 Powered by yaplog!