みいつけた!

November 12 [Mon], 2012, 16:47
空港のバイト、ユニフォームとしてキャップをかぶるんですけどね。
今どき、後頭部がメッシュメッシュじゃないか、網というか、子どものころ夏用帽子って言ってた感じになってて。
デザインも、前のところだけ白地になってる、昔の近鉄とかクラウンとか、東京ドーム時代の日本ハムみたいな感じ。
今どき古いね、って感じなんですけど。
まぁ、空港職員用なんてそんなもんなんでしょう。
自分、髪の毛が盾轤ゥいんですよね。
猫っ毛とかいうのかななので、10なん時間もキャップかぶってると、頭が帽子癖が着いちゃって、なんかだせって感じになっちゃうんですよ。
まぁ、元々オシャレとは無縁の人間なんで、普段からサい格好してますけどね笑そんなわけで、仕事帰りにはキャップをかぶってます。
昔、いろいろとキャップ買ってましたけどね。
普段はかぶらないんでただコレクションになってるだけでしたが、このキャップを活用できるんで、ちょっとうれしかったり。
で、昔かったはずなのに見当たらなかったキャップがでてきたんですよ。
別に今となっては珍しくもなんともないですけど、カンザスシティーモナークスのキャップです。
これが、見当たんなかったんですよねぇ。
これ、当時はアメ横で地下にあった、二木の菓子のショップにあったんですよね。
あの地下のメジャースポーツグッズのショップもなくなっちゃいましてね。
今はアメ横の一角で、ささやかにカード売ってますよね。
モナークスと言えばサッチェルペイジ。
サッチェルペイジの写真といえば、ほぼ全てにこのキャップが写ってるわけですよね。
あ、もし草野球チーム自分がやるなら、ユニフォームをモナークスにしちゃうってのもいいかもな。
ホームステッドグレイズもいいけど、やっぱりモナークスだろうな。
でも、いろいろとやるのって面倒なんだよなぁ。
久々に古着屋さんでも行ってキャップ見てこようかな。
WebMoney 稼ぐ今日の1枚はMarquisGrissomです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lqlxu0socw
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lqlxu0socw/index1_0.rdf