夜勤専従看護師が行きつく先

November 13 [Thu], 2014, 20:36
私のように子供預ける場所さえ夜確保できれば夜勤専従を選んだ方がお給料だって良いんですよ〜。
それに夜勤専従看護師って密かに主婦ナースには人気があるんですよね。
万が一、1日中家で憎たらしい姑と顔をつき合わす思いをするとなると
実際に夕方から朝までの勤務といっても月に10日前後しか働いていませんからね。
そんな感じで幼き頃からの夢を叶え晴れて看護師として活躍しはじめ3年半が経過したんですが
疲れが回復する見込みもないのが悲しい現実なんですよね・・。
最近、慌しかった子育てもようやく落ち着きつつあるしボチボチ看護師を復活しようかと考えています。
看護師として働いてみようかと真剣に考えています。
でも、まだ子供が2歳なので本格的に働きたくいのが母としての本音ではあるんです。
実際に夜勤専従は私にとってメリットが満載なんですよね。
これからもナースとして働くのなら今よりももっと腕を上げ自分自身が成長出来るように
スキルアップしたいのが本音でもあります。
その名の通り昼夜逆転生活なので家庭に負担がかかると思い気やその逆だったりするんです。
最小限の負担ですむと言う分けなので特に非常勤は人気があるんですよ〜。
看護師は夜勤手当があります

夜勤専従の方がいいと思いました

看護師は夜勤手当が大きいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lqf427dy
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lqf427dy/index1_0.rdf