プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lqecqpoahfaug
読者になる
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
つるの剛士 / 2009年02月17日(火)
ウルトラマン ファンの皆さんに質問最近の「つるの剛士」を どう 思いますか?先日、某バラエティ番組で「小学生がこいつには勝てると思う芸能人」は、というランキングで つるの剛士は、第二位でした。理由は、某番組で小三の問題が出来なかったから 等の内容でした。仮にも かつて「ウルトラマン」で 主役を演じた役者がです。 普通なら子供達に憧れるはずなのに・・・ウルトラシリーズのファンとして見ていて 切なくなりました。皆さんは、どう 思いますか?

つるの剛士さんって歌うまいですね〜。特に「M」なんかは感動しました!そこで質問なんですけど、原曲「M」とつるの剛士の「M」をユーチューブで同時に流すと音程が違うのですがやっぱキーは下げてるということでしょ


サンケイスポーツ
自身のブログに殺害を予告する書き込みがあったことが明らかになったタレント、つるの剛士(33)が15日、横浜・みなとみらいで開催された「国際フィッシングショー2009」に出演。 つるのはこの日、釣り好きの芸能人に贈られる「クールアングラーズ・アワード」を ...300


by インフォメーション・マーケットおバカ"アイドルユニット・羞恥心の一員としても人気を集めるタレント・つるの剛士が ネオロマンスフェスタ10in横浜” 行って来ました 今回は横浜と大阪があるコーナーでタカ&トシのぼけつっこみは予習済みなように嵌る ...


 
   
Posted at 03:37/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!