御久し振りです 

September 18 [Fri], 2009, 22:28
うおおおおおおおおお
すっげ!
まだ残ってたー!(携帯でちょいちょい確認してたくせに)

つか久し振りに過去御世話になったサイト様に急に行きたくなって、久し振りにこの手のネットサーフ!
懐かしくなってテンションあがってブログを更新してみた!
どなたもご覧になってないでしょうが、自分のテンションとノリで日記書いてみた!

はー…なつかしい…

あー 

July 04 [Wed], 2007, 2:40
あーあーあー。
なんかもうあー。

みくしいにはちょっと書けない気がしたのでこっちに。

あ充電終わった。



なんか最近不調。
何もかもが不調。
自分が何したいんかわからなくなってきた…。
いろんなものに手出し過ぎてわけわかんなくなってる。

不器用過ぎて。
一番しなきゃいけないことは何。
専門は取り敢えず頭にずっとある。
で、やってる。

あと何が必要なのか…。
勉強は最近全くしてない。
前はやらないとー!!って気持ちがいっぱいで辛すぎて泣いたりしたけど…。
優先順位は専門が一番。
その後が何かわからない。
大学やら勉強、バイトに趣味が二位でゴタゴタしてる。
あれをやればこれが出来ない…。
自分のキャパの少なさだとか…意志の弱さだとか…。
毎回そんなのにプチ鬱。

何やってんだか。

何したいんだか。

落ち着いて考える時間が必要。
落ち着け私。
計画立てたら大丈夫。
ゆっくり長く地道に頑張ろう。

とりあえず自堕落だけにはなっちゃいけない。

落ち着け私。
気持ちも不安定で最近何かにものすごい不安を感じてる。
何かはわからない。

でも不安。
毎日が不安。
何かをしててもしなくても不安で不安で仕方ない。

なんだろ…。
なんかとりあえず箱に入りたいかな…。

こんなことを文章にしてしまう自分の弱さもなんだかなぁ…。

とりあえず何かが自分の中でイケてない。


アクティブになって気持ちの切り替えしまくろう。
結局は全部自分だから。
弱音はちょっと封印。



よし明日も大丈夫。
朝、目を覚ませることは幸せなこと。
毎日前に進めることに感謝します。

お誘い 

May 29 [Tue], 2007, 15:14
ちょっと遅くなりましたが、どなたかサマソニご一緒しませんか?
行くのは大阪の2日目日曜日!!

私とるかるか、オールド氏、kanzさんは取り合えず参戦予定!!

こういうのは皆で行ったら楽しいよ。
おおけりゃ多いほど良いよ!!
もしゆくなら一緒にチケット取るから連絡頂戴!!
早い方が良いよ!!
この夏は皆で踊り明かそう!!

ちなみに日程は12日の日曜日!!
場所は大阪(え)

アカデミックな 

May 29 [Tue], 2007, 15:13
大阪市立美術館?に北斎やら写楽を見に行きました!!
やージャパニーズカルチャーはワンダフルね!!(え)

こうさぁ…アートに触れると何かちょっと経験値というか一つ利口になった気がするのは私だけですか。

教養ってモンを今年はつけていくわよ!!

6月には養成所関連の舞台見に行きます。
夏はサマソニに行くつもりですし、8月はしのたそと演劇鑑賞予定。

やだ私かなりアーティスティック!!(え)

ポケモンばっかしてちゃダメよね(え、え)
久しぶりにポケモンやったら行き止まりが行けるようになってた。
だからガツガツやってる…。



だめだー!!
気持ち入れ替え真面目に生きるはずが!!!!

取り合えず早寝から!!
寝るぞー!!!!

しましま 

May 29 [Tue], 2007, 15:11
可愛い。
めちゃくちゃ可愛い。

でも愚弟とおかんに
気持ち悪い、汚い、怖い
と言われてしまった。

こんなに可愛いナメクジ。
私変…?

指に乗っけて可愛がってたら怒られたので外にポイッ…。



シュン…。

れっつ養成所 

May 29 [Tue], 2007, 15:10
TSUTAYAの先輩(二十歳)のお友達さんが私と同じ夢を目指してるらしい!!
81に通ってんだって!!
なんか81って実力ある人たちの集まりなイメージ!!


あ。
久しぶりに緊張してきた(笑)
なんなんでしょ私。
代々木時代もたまに登校時緊張してたよなぁ。

武者震い的なノリ?

あ昨日快活に顔出したら夕方シフトリーダーにフリド奢っていただきました。
ありがたう。

また顔出すわ!!菓子折り持参します!!

さて降り立ったは大阪駅。
いざ向かわんレッスンスタジオ!!

あー 

May 15 [Tue], 2007, 23:54
久しぶりにネガティブ。
みくしいにかくのは見苦しいからこっちに。
十分見苦しいけど。


あーもう最近本当に自己中なワガママな自分がいて嫌になる。
なんでこんなに子供なんだか。
あー情けない。
下手に強がる自分もなんか嫌。
何やねん!!何がしたいねん私!!!!

大人げない感情を抑えれるようになりたい。
あー!!!!




気持ち切り替えよう。
明るく明るく。
まずは歯磨きだー!!
頑張れ私!!
気合いだ気合い!!

 

May 09 [Wed], 2007, 16:02
暑いー。
体温こんなけあったー。
眠いのかしら…。

 

May 03 [Thu], 2007, 2:12
今日バイトから帰ってきたら台所から「おかえり」の声が2つ。
珍しくおとうたんと愚弟からのおかえり頂き、変だなと思いつつ靴を脱ぐ。

つい何してん。

て聞いちゃいました。
日頃同じ空間にいることを嫌う愚弟と、口下手で不器用なとうたん。
その二人が仲良くえんどう豆剥いてた。
なんか可愛かった。
部屋中に広がる青い匂いと無表情の二人が実にシュール。

おかんにそれを報告したらにやにやして台所に急いでた。


あモニター買いました。
2万ちょいでNECの液晶を。
私にテレビ買ってよ!!(え)

まぁ無事モニターもゲットしまして…(まだ繋げてない)

今日はバイト中に宮本さんが遊びに来たりと嬉しかったです。
相変わらずですな、あのお姉さまは(笑)


とりあえず明日私は頑張ってきます。
バイトも夕方からあるし…
前半を無理言うて代わってもらった…。
すいませんすいません…ありがとうございます…
明日実家に帰るのにごめんなさい…。
退っ引きならない用事が…。


あら睡魔さんこんにちわ。
あらあらもう時間ですか?
わかりました…すぐそちらに向かいます。

チャリンコチャリチャリー(…)

もんもん 

April 10 [Tue], 2007, 0:22
クッキーモンスターのペットボトル入れ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆづき
  • アイコン画像 誕生日:12月13日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-最近ノンジャンル。あ、でもレゲエとかヒップホップは聴かないかな。
    ・写真-アナログを今度買いに行く。叶たん一緒に行こうねvv
    ・マンガ-ワンピ全巻買うぞ
読者になる
愛のお言葉
アイコン画像盗賊
» あー (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» あー (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» あー (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» あー (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» あー (2008年09月25日)
アイコン画像Laura Cardenas
»  (2007年12月22日)
アイコン画像Sharla Avery
» あー (2007年12月22日)
アイコン画像Stefan Conrad
» しましま (2007年12月21日)
アイコン画像Percy Wallace
» もんもん (2007年12月20日)
アイコン画像Belinda Duran
» れっつ養成所 (2007年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる