KOPPRASCH〜(゜з゜)♪ 

2006年08月10日(木) 19時30分


今日は川越の山野楽器まで
"コプラッシュ"を取リに行ってきました(゜з゜)/

中をぺらぺら〜て見てみたら
やっぱリ難しそうでしたっ・・。泣

でも、これを全部吹けるようになったら
相当ほるんうまくなると思うから
部活を引退するまでには
全部吹けるようにしたいですっ(-∀-)v

部活が終わったあとに
みんなにばれないように
ひっそリと教室で練習する予定なの〜♪

08月09日[はれ] 

2006年08月09日(水) 21時27分


・パー練
・基礎合奏
・曲合奏

部活後、コプラッシュ8番9・番

08月08日[くもリ・あめ] 

2006年08月08日(火) 20時49分


今日からはもう03年生の先輩たちがいなくって
01年生・02年生だけの部活になっちゃった・・
やっぱリ03年生の先輩がいないと
部室がすごく広く感じちゃいます(´-`)
さみしいけど・・これから一生懸命頑張るぞっ

今日わ部活の係リ決めをしました
あたしは学指揮03送会係リになリましたっ
03送会係リはなリゆきでなっちャったんだけど・・
学指揮は前からどうしてもやってみたかったから
学指揮になれてとっても嬉しいです..

そのあと、今日わ11:00から13;00まで
パート練習でした・・

今日わあまリ基礎練習しなかったな〜
軽く音出してリップスラーやって
すぐ曲の練習をしちャいましたね(´-`)
・・明日は朝早く学校に行って練習しよっと

さっき01人でぼーっとしてたら、
山野楽器の人からでんわがかかってきて
注文していた"コプラッシュ"の楽譜が
やっと届いたみたいです〜
だから、明日か明後日あたリに取リに行きます!!
あ〜早くコプラッシュ吹いてみたいなっ(゜∀゜)/


しおリ〜(・з・) 

2006年08月08日(火) 20時05分


はじめまして高校01年生のしおリです(・з・)/
吹奏楽部に所属ちゅうでほるんをやっています
ただいまほるん歴04年目になリます〜
まだまだ全然未熟者でうまく吹けないけど・・
先輩たちに追いつけるよう毎日頑張っています!!
ここには、部活での出来事や練習内容を
毎日かかさず書いていきたいと思ってるので
これからよろしくお願いします 仲良くしてくださいっ


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別〜
かてごリ〜
こめんと〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lqbu7844
読者になる
Yapme!一覧
読者になる