霊感商法 

January 02 [Wed], 2008, 23:55
細木数子が信じるなっていうと、喫煙者にタバコは体によくないよって言われてるような感じなんだけど…。
じゃあ地獄に落ちると人を不安をあおって脅して、安いとはけして言えないお金をとって、
私のいうこと聞いときゃいいって、あなたのやってることは霊感商法以外に何だって言うんだろうね…。
あっ、墓石商法か!

 

November 25 [Sun], 2007, 9:59
雪凄かったね〜。仕事があるから出かけなきゃならないけど…雪道おっかなかったよ〜<_<)o>>
雪もおさまってきたのでTHE BODY SHOPに行ってボディソープをを買ってきました。
お風呂あがりにほのかに香る匂いが大好きです。クリスマス限定のコフレも売ってて迷うよ〜。
もうすっかりクリスマスですね

美味しんぼ 

November 17 [Sat], 2007, 22:43
今、美味しんぼ見てるんだけど、おいしそうでお腹すいてきた〜。 今日はゴールドマリーのストロベリーショートケーキセレナーデもどきを作ってみました。 イチゴは冷凍イチゴをつかいました。 田舎だからゴールドストーンはないけど、自分でテキトーに作ってもこんなにおいしいんだもの、おみせで食べれたら最高だよね。 いいなぁ イチゴのジェラートもおいしそう…

手作りチーズケーキ♪ 

November 17 [Sat], 2007, 14:10

今日はチーズケーキを焼いてみました。あんまりうまく型がとれなかったのが残念だけどすごくフワフワ〜に焼けたからよしとしよう。ちなみにホットケーキミックスを使いました。 このムーミンの型を使って焼きました。楽天をウロウロしていて見つけてそのかわいさに一目ぼれ〓 今では愛用品になっています。 しかも、料理本まで付いてる!!私のときは本は付いてこなかったから、本はほしいな〜。 こんなまぁるい型もあるんだね〜。デコレーションケーキとか、クリーム塗って隠れちゃうのがもったいないね。 当然、ケーキにクリームはほしいなぁと思うけど…。 ん〜、迷うね

はつにっき 

November 09 [Fri], 2007, 6:01
初めまして。こはるです。初日記です。
なにを書いたらいいんだろ…。いろいろ迷ってるけどこれからよろしくね
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あけみ
  • アイコン画像 誕生日:1984年2月29日
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lq_pl/index1_0.rdf