(・∀・) 

September 26 [Tue], 2006, 18:03

(´・ω・`)んー・・

ブログの場所
変えるかも(´・ω・`)

一応新規だけしといた(●´Å`●)

(・∀・) 

September 26 [Tue], 2006, 1:27

とりあえず
今日合った事書く〜(・∀・)♪

今日はね
フリスクの見学行ってきたの(`・ω・´)
流しそうめんやる日だった(*´ェ`*)

うち係りとかきめてなかったから
先生にいわれるままにやってた〜みたいな:)

んで結局
天ぷら係ずっとやってた〜(●´ω`●)
かきあげばっか、あげてたのよん♪
おもしろかったけど、足がやっぱつかれたなあlllorz

流しそうめんはね
初体験だったけど楽しかったよ☆
みんなと水とめたりとかして楽しかった(・∀・)

前よりみんなといっぱい喋った
まだ少しなじめそうにないんだけどね
頑張る〜

あ、3年のKちあんのアドとか
教えてもらったの-(●´Å`●)♪

っとまぁこんな感じ(・∀・)  笑

明日もあるんだよねぇ('A`;)
11時から(・∀・)!
明日はバスで行くんだっb

(´・ω・`)〜♪ 

September 26 [Tue], 2006, 1:00

初めての日記〜(´・ω・`)
とりあえず軽く自己紹介(?

蒼依(あおい)/女/中1/栃木/不登校

夏休み明けから
フリースクールの方に行ってます(`・ω・´)
まだ正式じゃないんだけどね・・;

忘れなければ
毎日日記とかつけていきます(・∀・)
P R
最新コメント
アイコン画像あき
» (・∀・) (2006年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lq_01ol
読者になる
Yapme!一覧
読者になる