これから役立つ介護資格の選び方

April 21 [Mon], 2014, 19:24
動けないようなお年寄りもいたりします。
学歴がない分仕事を見つけるのもかなり困難だそうなのです。
母も、年齢が年齢なので体力的にも、かなり厳しいようなところがあるそうなのです。
介護施設では、たくさんお年寄りがいます。
夜勤務などもあるような仕事ではあるのですが、これから頑張っていきたいです。
資格取得ができたからと言って、仕事がしっかりとできるわけではありません。
しっかりと資格取得をしていければ、きっとこれから私も仕事がきちんとはじめれるような気がします。
介護士の仕事というのは、辞めてしまうような人が多く、本当に人が足りないと聞きました。
そして、経験もたくさん積んでいければいいです。
介護士さんは、責任重大な仕事だと思うので、これから頑張っていければいいです。
最初は、大丈夫なのかなと思ったのですが、私も仕事をしていかなくてはいけないものなのかなと感じています。
でも、資格がないと本当に仕事がないような事を実感しました。
でも、おじいちゃんの希望としては、家にいたいそうなのです。
勉強する時間ができたので、資格取得を目指していけるようになれればいいのかなと考えています。
そして、きちんと最後は資格取得をしていけるようになっていければいいのかなと感じています。
いざ介護の資格を考える
介護に挑戦
介護職に注目する
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lq6al8c2
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lq6al8c2/index1_0.rdf