ちーちゃんと佐竹滉輝

March 07 [Mon], 2016, 21:07
だんだん本を読む時間が少なくなってきて、好きな書籍に触れることも殆どなくなりました。老眼鏡を購入してみたら普段は読まなかったタイプの子供用書籍に親しむ機会が増えたので、素晴らしい物語とわくわくするような作品も見つけられて良かったです。
私たち兄妹は三人とも動物が好きで、私は猫を飼っていて、すっかりその魅力にとりつかれてしまいました。犬も以前、うち(実家)にいましたが、猫は育てやすさが違いますね。それに、トリミングの費用を心配しなくていい点がラクです。
避妊手術がかかるといった短所はありますが、猫のしぐさのかわいさは堪らないですし、なんといっても癒されるんですよ。うちのみいちゃんを見た友人や水道の修理に来た業者さんなんかも、とても可愛い!と言うので、里親の私も鼻高々です。
子猫はおおむね、ペットとしては最適の条件を備えていると思うので、ペットと暮らしてみたいという方にはぴったりなのではないでしょうか。
それと、友達達が子供ができたのよーとちょっとはにかんで教えてくれました。私もすぐに赤ちゃんを抱いてみたいし欲しいなぁと思っています(^^ゞ
ちゃんと、妊娠してもいいように多くの成分が入った葉酸サプリを飲んでいたりして・・・。のんびり優しい子がいいな☆彡
ジムに行ったり仕事の本を読むなどやることに追われて毎日がいっぱいいっぱいな感じ?それでもいつも続いているのが特別に良いですね^^
明日は休息日!好きなことしようかな。12時過ぎに起きてシャキシャキと片づけをして・・スーパーへ買い物へ行き安売り品を買いまくります。★
本当のこと言うと噂で聞いたタイ料理店にも行く気だったけど時間がとれないから今週末に学生時代の友達と行ってきます♪あ、子供ができたら子供優先させようと思ってる^^;)
今日も頑張ったねと自分にいいたいです^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カズマ
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lpylwlaee0msts/index1_0.rdf