小康。

December 14 [Tue], 2010, 20:13
お元気ですか。あさこです。スタービーチ前回の日記にあたたかいコメントを下さったみなさん、ありがとうございました。おかげさまで風邪はだいぶ良くなってきました。熱あるなーと思いながら仕事に行き、死にそうな顔しながら働いて、同情してくれた諸先輩方にお菓子をたくさんもらった一週間でした。昨日は仕事の後、飲みに行こうと誘われて、メンバーも意外な感じですごく行きたかったんだけど、泣く泣く我慢しました。私の職場は第2土曜日は超省エネシフトで、業務が遂行できる必要最低限の人数しかいないので、1人でも休んだら回らないっていうギリギリの状態。今月の第2土曜日はそのシフトに入っていたので、風邪をぶり返すと非常に危険なわけです。誘ってくれた先輩には申し訳なかったんだけど病み上がりに飲みに行って海老蔵状態になったら困るので、今回はごめんなさいって断ったら、今朝になって阿部蔵ってあだ名がいてました。ネーム変えようかな。って一瞬本気で考えちゃうくらい語呂が気に入っているのは秘密です。そんなこんなで、桃缶を食べるまでもなく元気になりました。桃缶食べたかったけど、買いに行く元気もなくチップスターとホットケーキで飢えを凌いでました風邪をひいている間はろくなもの食べていなかったので、今日は久々に鍋にしますキムチ鍋で何入れたらおいしいかなーキムチ鍋とキムチチゲの違いって何かなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lpxjjfexsk
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lpxjjfexsk/index1_0.rdf