あらら 

2007年07月26日(木) 16時33分

今日もバイトっす

お決まりの屋外…暑すぎなんすけど!!ただ立ってるだけで汗出たよ。新陳代謝悪すぎなこの私がだよ!!笑

しかも暑い日に限ってブロック100個とか買ってく人いるし。100個ってなんだよ笑
そーゆー時に限って日焼け止め塗ってないし笑
しかも屋外の小屋ちっちゃいのにクーラーがんがんだから喉やられた!明後日カラオケなのに!!とことんついてねー笑


8月10日海行くでよ(゜∀゜)!超楽しみ!!

あとね、ブログ変えようか考え中。あとHPもリニュしようか考え中。


喉の薬飲んだから激眠す!!

本当は特に書くことないんだけど 

2007年07月25日(水) 12時24分

今日もこれからバイトげす(´ω`)

満足に布団も干せねぇ

干したけど笑

よくいいともに出てくる電報うちにもあるよ(^^)

今日はぷーさん出てたね



来年の夏休みは週5でバイト入れたいな…そしたら

ん〜万いくぜ(^∀^)笑

Worker!! 

2007年07月23日(月) 13時35分

バイト13時〜20時で3連勤(^ω^)まじへのかっぱやねん!!

むしろ毎日バイトでもええねん!!いま働く気分やねん!!綾には金が必要やねん!!

文化祭練習あるしな!!

綾の夏休みはまじで休みなしやねん!!夏休み中予定入ってない日3日間やそこらしかないってどゆこと!?

オープンキャンパス行きたかってん(´;ω;`)


Very very busy!!!!!!

wow!! 

2007年07月21日(土) 16時51分

D2の屋外レジに冷蔵庫が………!!!!!

店長の気遣いか!?神やぁぁぁああああ(´;ω;`)

都内は外人多くて萌えまくり 

2007年07月20日(金) 23時46分

今日は終業式ですた!
評定平均4.45だったおーいいじゃんいいじゃん(^^)
大学行くことに決めたから成績大事ネ。これからも気ィ抜かないで頑張るつもりだお!!

台本読み合わせゴメンナサイ(´`)して、ダッシュで家帰って、着替えたりなんだりして、青山愛と原宿ーーー(^ω^)
超久々!!津田沼待ち合わせで、たくちん話とか実籾の近況話したり(^^)

平日なのに原宿混んでた〜
ラフォーレ目当てだったのにいいのないし、人多すぎて見る気なくしたウチラ。ワーラブ楽しみにしてたのにいいのなかった!!ライダース欲しかったけどね!!ちょっとゴツかった!!ラフォーレでは2人とも収穫ゼロで、WE GOと古着屋本舗行ってまた竹下。結局竹下(´;ω;`)笑

買ったものはアルバム参照で(^^)バッグはずーっと探してたんだけどいいのなくて、ちょっと妥協したけど持ってみたらいい感じだったから買っちゃった(^∀^)

今日はめっちゃ買い物する予定だったけど1万くらいしか使わなかったなー★んでプリ撮って帰宅コース

津田沼の本屋寄って、英会話て英単語と英検の本見てどれにしよーか散々迷ったあげく、綾が目指してるのは外人さんと喋ることだから(笑)CD3枚付きの英会話の本買ったー!!
登下校中とか暇なときに読んだり聴いたりして少しでも早く英語に慣れるように頑張りますわ!!ここいいかもって大学も見つけたし(^^)大学検索できるサイト教えてくれたみかさん!!ありがとうございますっ!!
夢が具体的になったから勉強もバイトもやる気でてきたよ僕(^∀^)
大学行くつったらママ喜んでたし!!パパにも近いうち言うけどきっと喜ぶであろう(^^)親孝行やー笑

親を喜ばすために大学行くんじゃないけどね笑

なんか長くなっちゃったけど終わるわ(・∀・)

他の役者さんごめん!! 

2007年07月20日(金) 13時26分

今から愛ちゅんと原宿やーーー!!

ラフォーレバーゲンやーーー!!

愛ちゅん久々やーーー!!

今日も服のテーマはROCKやーーー!!

おにゅーのエンジニアブーツまだ固いんやーーー!!

卒業後の話 

2007年07月18日(水) 23時49分

本当に進路迷っているよ。
母と今日話したんだけどもさ。

自分は今まで、卒業したら給料いいとこに就職してお金貯めてアメリカ行く!!って考えてたけど。

やっぱり大学出てたほうがいいんじゃないかって母と話してて思ったね!

就職有利になるし…
外国語大学とかよく仕組みわかってないけどかなり興味ある!!

なんか今みたくいろんな教科を勉強するんじゃなくて、綾は英語だけを勉強してたいの!!今そうするわけにはいかないけど、大学行くならそうしたい!!英語だけ勉強する大学とかある?
外国語大学って外国語だけ勉強すんの?

わからないことだらけっす。

ある程度勉強してからのがアメリカ行ってから楽だろうし…

英検2級が日常会話レベルらしい…
うん、取りたいよね。

外資系の職業につくのもいいんじゃない?って言われた。

それならタワレコとかHMVがいいね!!販売じゃなくて、事務?つーか本社?つーか…そっち系の!!笑

とりあえず勉強しなきゃだな!!

英会話の本を暇さえあれば読むとか?

洋楽は毎日聴いてるよ?

英和辞典丸暗記とか?笑

外人さんと話すのが1番いいってのはわかってるけどそうもいかないし。

チャールズNYだし。チャーチャン忙しいし。


LPファンの方々が綾のこーゆー悩みに真剣に答えてくれんの(´;ω;`)嬉しすなー!!タメになる話いっぱい聞いてます(^^)

9月末の給料日にはきっとPC買う資金が集まるはず!!
そしたらマイスペ始めて、頑張って外人さんと会話すんだ!!!!!



夢がありすぎる!!

LPの話 

2007年07月17日(火) 20時25分

LP知らない人が読んでもつまんない話をします笑


LP好きのみなさんはどの曲が好きですか?

だいたいの人がBTHとかNUMBとかFAINTとかIN THE ENDとか…ライブでも絶対やるような曲を答えますよね。

私も好きですよ!普通に!
でも1番はWITH YOUなんです!!

…微妙なとこだと思います?

しかもリアニメーションのWITH YOUが好きなんです!!笑


…更に微妙だと思います?

あとはPAPER CUTですね〜
初めて聴いた時に一気にハマっちゃいましたね!
PVとか毎日何回も何回も見てた(^^)


自分って多少みんなとズレてる気がします笑
WITH YOUが1番好きだ!!って人に会ったことがない。


センスの問題?音楽のセンスない?ナンセンス?


とゆうかLPの曲は本当にどれもいい!!

これきらーいってやつが1曲もない!!だからCD聴いてても、とばさないし笑



本当に本当にLP好きっす!!曲いいしメンバーいいしLPファン熱いし!!笑

11月楽しみやな〜


MTMのDVDとMETEORAの写真集はよ来ないかな〜
↑今更

07.16の日記 

2007年07月17日(火) 20時00分

昨日はりっちゃんとララポ行った★

なか卯やめてマック行って、そのあと39行った!
去年の文化祭に初めて会って以来なのに、さやちゃん(ゆいと久美ちゃんの中学の時の友達)が綾のこと覚えててくれたっ(^∀^)嬉しすな〜!!

んでそのあとララポ★!


念願のエンジニアブーツげっとぉぉぉおおぉお!!

アルバムにUPしとくぜい


足疲れたけど
楽しかったおー!!

プリ画送られてこんし!!

買い物デイ!! 

2007年07月16日(月) 12時29分

今からりっちゃんとららぽやあー(^∀^)★

この3日間ちょくちょくアルバムあっぷしてるから暇だったら見るべし$!!
※綾のHPのアルバムっす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lpxcb
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひかる
» LPの話 (2007年07月18日)
アイコン画像ひかる
» LPの話 (2007年07月17日)
アイコン画像ひかる
» LPの話 (2007年07月17日)
アイコン画像ひかる
» LPの話 (2007年07月17日)
アイコン画像ひかる
» LPの話 (2007年07月17日)
アイコン画像ナンバーナイン
» (^∀^) (2007年07月14日)
アイコン画像りちやん
» LINKIN PARKっっっ!!!!!! (2007年07月08日)
アイコン画像
» 死にそう (2007年07月08日)
アイコン画像ナンバーナイン
» 死にそう (2007年07月07日)
アイコン画像
» 久美さんっっ (2007年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる