移転します☆★ 

August 13 [Sun], 2006, 14:27
みなさん!!

私達、突然ですが移転します=3
前々から269gに憧れてたんで。。。
次のブログでも、みなさんょろしくぉ願ぃします

ブログァドゎhttp://miyuno-xaxi.269g.net/

約束した通り、部活画像を載せてぃきますもらった囚ゎコメょろしく
画像ゎ、にぁるょぉ

部活画像☆★" 

August 13 [Sun], 2006, 14:25

部活画像♪” 

August 13 [Sun], 2006, 14:21


移転します♪” 

August 13 [Sun], 2006, 14:11
みなさん!!

私達、突然ですが移転します=3
前々から269gに憧れてたんで。。。
次のブログでも、みなさんょろしくぉ願ぃします

ブログァドゎhttp://miyuno-xaxi.269g.net/

約束した通り、部活画像を載せてぃきますもらった囚ゎコメょろしく

ぁぃゃょぉお更新サボって御免ね・・・ 

July 29 [Sat], 2006, 23:36
久しぶりですっ
更新全然できなくってすみません
94コもコメありがとぅっ
ろくに、更新もしてなかったのに来てくれてマジ感謝ですっ
本間にぅれしぃっ
これからも来てゃってさぃ

今日ゎァンケで古着画像がほしぃって意見がぁっったので古着画像のせまぁぁす
他にもぃろんな意見もらってるので、ちゃんと載せてぃくょぉぉ
ぁ。。。部活画像がほしぃって言うのも結構多かったんだけど、みんなゎ何の部活に入ってる
教えてねぇぇン
でゎ、どんどんコメ待ってるねぇぇ
明日も更新すると思いますっ
画像もらったらコメよろしくねぇぇ
明日ゎ、花火大会ぃくんだぁっ
もち浴衣でぇっ
でゎ、何の部活に入ってるのか教えてねぇぇ

































































ゃっほぉ♪”ぁぃだょぉ☆★” 

July 23 [Sun], 2006, 18:17

どぉぉもっぁぃだょぉぉ
今日ゎみんなにァンケートとるょぉぉ
まずゎ、@ブログにどんな画像を載せてほしぃ
Aリニュしょぅと思ってるんだけど、269gでぃぃかなぁ
こんだけっ
ヵゎぃぃブログにするために、協力ぉねがぁぃっ

今日ゎ、さぇの希望でミシェルの画像をのせましたっ


汚久しぶりっ笑” 

July 21 [Fri], 2006, 14:10

久しぶりぃぃ
みゅのがいつも更新してぁぃゎサボってましたぁ笑”
本間すみません
ぁっぃつもコメくださる皆さん
本間にぁりがとぅです
最近、コメが増えてとてもぅれしぃです





さて・・・最近ほっんまに男子がぅざぃぃ
ぅちの学校の男子みんなイランコトしぃぃやねん・・・
例えば、自分のキモイ画像とか送ってきたり
その人がかっこぃぃんゃったら許すけど、キモイの限度を越してる
でも、そぃつゎ、旅館の息子でぼんぼん・・・
ほんま許せんゎぁ
みんなの周りもウザ人とかぉる
ぁぃとみゅのにゎ、ゎんさか

の女の子まじヵゎぃぃ
みんなぁぁコメ待ってるねぇぇぇぇぇぇぇ











みんなぁりがとぅ★☆” 

July 21 [Fri], 2006, 14:08







みなさぁんつぃに


記事@◎◎記事目になりましたぁ


記念すべき@◎◎記事目はみゅのが飾ろぅと思ってたけど、ぁぃにとられちゃぃましたぁ笑”

でも、ここまでこれたのもみなさんの温かぃご支援のぉ蔭です本間にぁりがとぅござぃますそしてこれからもょろしくぉ願ぃしますでゎA”続きにコメ返しまだだったんで、それをしたぃと思ぃます












みゅのでゴザィマス。。。 

July 20 [Thu], 2006, 12:23



こんにちはぁみゅのです只今夏休みで超だらけてぉります聞く所にょると、MYダーリンは夏休みの宿題が結構終わってるとぃぅ事らしぃです。。。みゅのだけか何もゃってなぃのは笑”まぁのんびり行きたぃと思ぃます

最近啓に会ゎへんから、好き度が下がりつつぁりますみゅの、ゃばぃです

ってかこの前で、夏休みA人で遊びに行こぅって言ったんです。。。すると啓は、親がA人は危なぃからゃめときなさぃって言ってたから、C人で行こぅって言ったんです。。。


ぃゃ。。。ぉ母さん、私達、何もしませんから


てかダブルとかむっちゃしけるゃんっそんなんするくらぃゃったら遊びに行かへん方がマシゃゎ前から啓の親は厳しぃ事は知ってたけど、そこまでとは。。。

なんで多分夏休み、啓とは遊びません超寂しぃ

気分下がりましたがこの辺でばぃちゃぁ


さっきの続き♪” 

July 19 [Wed], 2006, 20:08




はぃA”ぉ待たせしましたっ続きです


























































こんだけですちょぃ写真悪ぃけど、勘弁してさぃどれもむっちゃ
安かったんですよぉ本間に楽しかったですほとんどぉそろぃ。。。だぃたぃノーブランドのゃつですが、結構しっかりしてますぉ昼ご飯は難波のバィキングで食べ放題で、A人もゃば食べましたまさに、喰い倒れ笑”ミュールで脚が死にそぅゃったけど、最高に幸せな日でした























2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
みゅのとぁぃへのメッチャぁりがたぃコメント  コメぅれしぃなぁ♪      
アイコン画像こけし
» 移転します☆★ (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 移転します☆★ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 移転します☆★ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 移転します☆★ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 移転します☆★ (2008年09月25日)
アイコン画像のぶ
» ぁぃゃょぉお更新サボって御免ね・・・ (2008年08月21日)
アイコン画像ゆう
» 部活画像☆★" (2007年12月02日)
アイコン画像ソフ
» 部活画像☆★" (2007年11月22日)
アイコン画像タケ
» 移転します☆★ (2007年07月06日)
アイコン画像キャナ
» 部活画像♪” (2007年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lpve2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる