スカルプシャンプーの良さを実感した出来事

September 20 [Tue], 2016, 9:28
スカルプシャンプーを使い始めて1年ぐらい経ちました。

髪が増えてきたということはありませんが、抜け毛の量は減った気がします。

少しは効果があるのかなと思いながら使っています。

しかし、先日、旅行に行って、宿泊した旅館のシャンプーを使ったのです。

スカルプシャンプー以外のシャンプーを使ったのは、久々でした。

すると、すぐに髪がパサついて、抜け毛も結構ありました。

髪のまとまりも悪くなってしまって、こんなことなら家からスカルプシャンプーを持ってくればよかったと後悔しました。

この出来事があり、普段使っているスカルプシャンプーの良さがとてもわかりました。

使っている時は、それほど実感できていませんでしたが、十分に良い効果があるのを知りました。

とりあえず、スカルプシャンプーで頭皮と髪の調子を良くできているので、あとは育毛剤を使えば薄毛を改善できるかもしれないと思いました。


スカルプシャンプーについてみんなに聞いてみた

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウヘイ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lpv265p3m/index1_0.rdf