デカいは正義なのかぁ

November 12 [Tue], 2013, 23:06
こんばんは
なんかへんなタイトルなんですが
これ目のことですよー、勘違いしないで下さいね
モデルさんってカラコンを使っている人多いですよね
逆に、カラコンを使っていないモデルって誰なのって感じですよね
使用前、使用後の写真ってすごい半端ないですよね
「えー本当におんなじ人?」って思いませんか
カラコンとメイクでパッチリおめめ、スゴイ努力ですよね
それだけ、日本ではデカイ瞳がカワイイとされているんですよね
そんな事言っている自分も実はカラコンを使っています
仕事の時は使わないのですが
OFFのときはカラコン使ってます
が、自分でもそんなに違いがない
もちろん、ブルーとか使うと日本人にはあり得ない色なのですぐにわかるけど
ブラウンあたりだと誰も気がつかなかったなぁ
なんでかなぁ
まぁ、遺伝の関係上目が小さい人には神(大袈裟?)のようなものなのでしょうね
カラコン開発した人ってスゴイよね
本人はそんなつもりではなかったかもしれないけど
何人もの女の子のコンプレックスを解決してくれるものね
すごいなぁ、カラコン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:漣
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lpue4sw/index1_0.rdf