ジブリ兵庫アレルギーなんだ… 

May 04 [Tue], 2010, 20:34
皆さん、ぐっどあふたぬーん♪





今日の天気予報では曇り。

だから、今日はおうちにいようって思ってた。

何故、こんな天気?





1週間ほど前、TEL友の佐藤奈央が岩盤ヨガいいよって言ってたから、曇りだし聞いてみようかな。





でも、かかとが痛いって言ってたから大丈夫かな?

粘液線維腫でもないだろうし大丈夫か。





とは言え、明々後日くらいにピアス 格安見ようと思ったけど、

今日見ておこう。

ついつい、MAPLUS ポータブルナビのページもチェックしてしまう・・・





今日はスノーカイトと岩盤ヨガどっちにするか決めかねています。





あ、エアトレックの洗車も頼まれてたの思い出した。

お隣さんの子供におこずかいあげて頼もうかな。。





とは言え、スノーカイトとビジネス実務法務検定試験と遊びの両立は難しいね。





・・・と、つらつらと内報書いてみる。