ITベンチャーは儲かるか?

August 03 [Wed], 2011, 22:10
一時期ねこも杓子も
ITベンチャーを立ち上げた時期がありましたね。

なんか漸進的でカッコイイイメージのあったITベンチャー。

実際のところは、労働者はワーキングプアで
きついところが多いです。

私の友達もITベンチャーで努めているものが
いますが、入社4年目で月給20万円だと嘆いていました。

たしかにきついものがありますね。

基本的に、ITベンチャーは
あまりお金を持っていない若手起業家が
おこすことがおおいので、
参入障壁の低い事業をやることになります。

そうすると競争が激化し、
利益が取りにくい構造になるのです。

ITベンチャーで成功するのは難しいですね


ネットワークビジネスの不安一発解消!!ランキングだけではわからないポイントとは?
意外とみんながやっていない、ネットワークビジネスビジネスで成功者になるための情報収集とは!?
普通の化粧品を使うとガンになる!?ネットワークビジネスの行きすぎた勧誘に注意!
被害者を出さずに成功するための黄金のルールとは?
巨大ネットワークビジネスTIENS!!その未来やいかに!?
口コミ一切なし!被害者の出ないネットワークビジネスで月収30万円稼ぐ方法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっちゃん
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lpststlp/index1_0.rdf