ブログ、はじめました。 

2005年07月10日(日) 13時45分
こんにちは。はじめまして・・・?まぁ、知ってる人でもはじめまして(何
大人気(←疑問)MMO、ROsara鯖でヘタレアサやっとります、lespaulと申します。
記念すべき第1回目なんですが・・・正直、書くことないです、はい(マテ
日記書くのって苦手なんですよねー・・・。小学校の夏休みの絵日記とか出したことn。。。(ry

まぁ、とりあえずは自己紹介からw
さっきも書きましたが、メインはアサで消えるのが大好きな照れ屋さんです(ぁ
他にケミとプリさんいますけど、あんまり活躍できてません・・・。(支援苦手なんだよぅ。。。orz)
まぁ、キャラとかの詳細なんかはまた今度気が向いたら書くと思いますですよー。
リアルでは学生さんやってます。一浪してやっと大学に入ったですよ。でも、はやくも単位が。。。
何はともあれ、学生さんはお金がないので2垢にしたくてもできないのです(何
って、自己紹介になってないな・・・まぁ。。

                        ↓こんな奴です。



うん、これだけだとあまりにも淋しい・・・と、いうか
こんなんじゃ先が思いやられるので、もう少し何か書いてみようかとw
絵日記すら書けない奴がなんでまたブログはじめたのかといいますと、
RO内での狩りに少々マンネリを感じはじめたわけで、
あくまで「狩り」ね。その他のことはもう楽しいことでイッパイですヨ(何
そこで、ブログでも書いて、なかなかレベルが上がらなくてダレてきてる狩りを
ちょっとずつメモる感じでここに報告することで楽しみに変えてしまおうという
とっても画期的(←ここ、突っ込んじゃダメ)な考えを思いつきで実行に移したわけです。
。。。ごめんなさい、嘘つきました。はっきり言っちゃうと、ただの暇つぶしですw
そう、だから長続きしなくても黙って見守ってネ(ぉぃ

こんな感じでかなりのマイペースっぷりなので、更新はどーなるか微妙ですw
ぼちぼちとまったりやっていこうと思うので、のんびり見ててやってくださいなー。
てか、なんか文章硬いなぁ・・・。まぁ、1回目だし緊張(?)してるので許してやってね?(何
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lps1542
読者になる
Yapme!一覧
読者になる