うおっまぶしっ 

2006年09月24日(日) 17時02分



移転

みんなーいそげー此処クリックだー



こんなことになるとわ思わなんだ



ShowTime 

2006年09月23日(土) 19時26分
あばばばばばばばばば

何で人のブログいじってやんねえといけねえんだよおおおお

しかもブログの名前インスパイアしてんじゃねえよおおお

・・・・今日昼まで寝てもったいない事したっちゃ。
今日わとことん食いまくっててれびみてげーむするっちゃ。

(・∀・)フゥフゥ♪ ネタバレ風味? 

2006年09月21日(木) 22時54分

えっ?あれ?なに?最終回?ん?なにが?


不信のときオワタ\(^o^)/

不完全燃焼\(^o^)/

おばはんの夫が無精子で人工授精かなんかで生まれてきたのが石黒で
だから遺伝するわけないっしょ^^ってこと?

結局なんなわけ!!!わかんね!おればかだからわかんね!
1話からしっかり見てたけどわかんね!

どうもありがとう! 

2006年09月21日(木) 19時25分

日本あざみ党に反応してくれたらしくめーるしてくれたらしい!
返事を出しましたのでご確認あれ!!!!
ほんとうにありがたい!きっとキミはイケメンだね!文章から見るにそう感じました!
お笑いについてこれからも語り合おうではないか!


スパムメールのご紹介!

> それに、、身近な男の人って何か怖いんデス、、。ワタシの事を性的にしか見てない気がして、、
> 自意識過剰だって分かってはいるんだケド。ワタシって周りの子より、ちょっと胸が大きいみたいで、、
> 通りすがりの人にジロジロ見られたり、、。胸の大きい子ってどう思いマス?、、好きデスカ??

差出人の名前ははるな・・・

きっとハリセンボンのはるなだね。

テラウフフ 

2006年09月21日(木) 1時16分
さっきね 菊池母がね わたくしのPCをいじっていらっしゃった。

検索履歴みたいのでんじゃん
何気なく開いてしまったので目を通すと「ゴルフ&マイク」だってさ★

やだもうハマると止まんないのわ親譲りだったんだNE♪

うちの母わGOLFさんみたいな恋人が欲しいらしいです。

無理★

只今帰宅 

2006年09月20日(水) 23時32分
うっほほおおおおおおい
一時間文書作成したああああああああなにこの中学生れべるの表わあああああ

水曜どうでしょう途中からみるのわあれだな
まあ1回見てるからいいけどさあ

実わさーきのうね 愛犬の誕生日だったんですけど
ぬいぐるみ枕を買ってプレゼントしたんだけどね
単なるおもちゃだとおもってぶんぶん振り回すわけよ
んでさあわたくしにわざとぶつけてくるわけです
てめーこのやろうとね 拳を振り下ろしてやろうかとね 思いましたけど
誕生日だから大目に見てやりましたよ
それでもね 人がね 気持ちよく踊っている最中にね
邪魔をしては笑顔で帰っていくわけですよ
もういい加減にしてくださいと お願いしますよと
そう言ってみるんですけどね もう無駄ですよと。
これまじ実話。




ねえ 日本あざみ党って誰?


今更だけど
勘違いヘドバンロリ女といいヤラセメガネ露出狂といいくま○まさしの汚いケツといい
あれだよねええええ



あれきさんだーおりょうは・・・いいよね^^

うーん 

2006年09月20日(水) 12時03分
きのうわお友達のおてつだいにいってきたー夜
全然働かないでデスノートよんでたことわ内緒。
今日も夜いってくるでよ。

最近てんしょん下がり気味で絵もあんま描けない
なぜにー

はあ・・・困ったですよ。

はあ・・・



オワタ\(^o^)/ 

2006年09月19日(火) 1時52分


すっぴんですいません 寝すぎて一重でごめんなさい

あー何を間違えたのか普通の茶色にそまってしまった

これならとことん明るくしたほうがよかつた

落ち着いた色にしようとおもたのに

前髪のばそー

これから男らしくなるっぽいよ菊池さん

昔に戻るっぽいよ

いしのようこだいじょうぶ!? 

2006年09月18日(月) 20時39分
心配です。

きのうわ日帰りで旅してきましたあ。
おもしかったです。
真面目にれぽする気なんか更々ありませんよ^^


G-JRのVCDやっぱり欲しい。
かおうかな。
ソロの曲もあるっしょ。マイクさんの。
ショウタイムって曲もはいってるっしょ。あの歌頭から離れないんだよねw
すごい好きなんですけど。


やっぱりさあわたしみたいな人は宝くじ当てて一攫千金で働かないで暮らすべきですよ。
もうだめ。浪費家過ぎ。
とりあえず運を下さい><


急速に急激に変わっていく私の性格。
おっかしーんじゃないかとおもいます。
病院行けと最近言われます。


最近 タイのブログをやってたりします。
タイ人の人々は大らかで優しい人ばかりです。
菊池わタイの子がうらやましいっす。
毎日ごるまいとかG-JRの番組を見てんのかしら。
いいなあああ(´・ω・`)

いいなー(´;ω;`)



柔道男子うはははははははは

きゃほーい! 

2006年09月17日(日) 9時10分
さわでぃーかー!!!!!
自然に起きれたし!


たいのばんぐみでごるまいがにほんごしゃべっててむっはあ萌えーてなったね
めーさめた!

よーしかおあらってはーみがいてでかけてくるさね!!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lprettycurel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる