最近の私のマイブームは女の人用の育毛シャンプーを使

September 17 [Sat], 2016, 15:26
最近の私のマイブームは女の人用の育毛シャンプーを使用することなんです。私が髪が薄くなっていると感じ出して、早くも3か月くらい過ぎてますが、このシャンプーの影響か多少薄毛のところが狭くなったような気がします。ちゃんと計っているのではありませんが、今後もしばらくは使用していくつもりです。つい最近までは枕元に自分の髪が抜けていても、まったく気にしていませんでした。しかし、いくらなんでも抜け毛がたくさんあって、禿げる恐れがあるんじゃないかと不安に感じます。普通、女性の髪が一日に抜ける量ってどの程度の量なのですか?私自身の場合だと、抜け毛が平均以上にある感じで、恐ろしくてとても調べられません。月経がなくなると自然と抜け毛が目立つようになったりするのです。それは、女性ホルモンが原因です。通常、女性ホルモンというのは健康な髪を育てるのをサポートする優れたホルモンです。月経がなくなると当たり前ですが、女性ホルモンは少なくなっていくため、その結果、抜けてしまうのです。