2年経ちました… 

February 16 [Thu], 2006, 1:21
ワールドカップがもうすぐ始ります。
EURO2004、懐かしい。今日はトリノオリンピックを放送しています。きちんとサイトにアップしなおすなんて言いながら、ずっとそのままでした。

あれから全然手を付けてなかったんだけど、ここの日記も、そろそろ終わっちゃうそうで、リニューアルも含めてお引っ越ししなくちゃね。

ログ保存です! 

November 14 [Sun], 2004, 2:54
なかなかアルバム制作ができません。
手持ちの写真をまた少しずつでもこちらにアップしようか考え中…

  更新できてません! 

August 16 [Mon], 2004, 23:53
ログ保存のためにアップ!
ちょっと心苦しいのですが、停滞中…

  久し振りの更新です。 

July 23 [Fri], 2004, 0:25
サイト内にコーナーを作って、他の写真とレポもアップする予定なんですが、なかな
か作業が思ったように進んでいません!
(とか言いつつ、他のコーナーのリニューアルなんかはせっせとしてるのですが…だっ
て小さなことからコツコツとね!って、大きい問題はなるべく後回しにする私のセイ
カクがこんなとこにも出てるわぁ。ふう。)
手元の写真の青い空は変わらず鮮明だけど、記憶の方はだんだん薄れかかってるかも
〜〜。ヤバい。
しかし、そんな時に、救世主。
今号の『Number plus』は、なかなか鋭い切り口で、かつ丁寧にEURO2004ポルトガル
大会が振り返ってあって、いろいろと頷くこと、しきり。
ちょっとエンジンかかりました。
まとめ方がね、なんかロマンティックなの。読み方によっては、だけど。

で!コーナーはもう少し先になりそうなんですが、来週あたりから、Q&A方式で観戦
についての簡単なポイント(チケゲットからスタジアム周辺の治安までいろいろ)を
アップしていきたいと思います。
気が早い人は、2006年のワールドカップの用意もすでに始めてるらしい!!
(予選はもうすぐ始るもんね。これまた楽しみ!!)
今までちょこちょこと個々で頂いてた質問にお答えしてきた内容を、ここでまとめて
お話しできたらと思います。


あまり期待しないで待ってて下さい!!

  お世話になったホテル 

July 09 [Fri], 2004, 16:01
ケーブルカーの乗り場から見たホテル。

ミネラルウォーターが入ったスーパーの袋を下げて、この急な坂をよろよろ登ってホ
テルに帰るのが日課でした。そしてほぼ毎回、ケーブルカーの乗客(ほとんど観光客)
が手を振ってくれるという!!!
笑われてたのか???

このケーブルカーは、「滞在中にいつでも乗れるさ」って思ってたら、ついに最後ま
で乗ることがありませんでした。

  夜のファンパーク 

July 09 [Fri], 2004, 16:01
昼に来て、また夜に来た!深夜零時まで開いてました。
ファンパークに隣接するこのスタジアムには世界各国のプレスが入っていて、中継車
もたくさん詰めてました。

広場では、いろんな国から来ているファン同士のミニサッカーを見たり。

  ポルトガルと言えば 

July 09 [Fri], 2004, 15:55
陶器と革製品が有名だそうで…
初日に目を付けていたお店で片っ端からショッピング。

写真は有名な手袋のお店。
ハンサムな店員さんが試着させてくれました。

  カールスバーグ大顔連 

July 09 [Fri], 2004, 15:55
川沿いの工場の壁を、カールスバーグの広告が続く。
EURO参加各国の国旗をフェイスペイントしたサポーターのパノラマ写真。

  ベレンの塔 

July 09 [Fri], 2004, 15:55
酷暑でしたが、石の塔の中はひんやりと寒かったです。
てっぺんまで登った!

そして、そこで昨日のポルト準決勝で会った日本人の方とここで偶然再会!
この後、ルイコスタのレストランに行ったそう。便乗すればよかったぁ。

  カーサ・アッズーリ2 

July 09 [Fri], 2004, 15:54
しかし、ここからの放送はあと決勝戦を残すのみで、ほぼ施設は撤収状態。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lppp
読者になる
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる