8/23 新松戸FIREBIRD 

August 25 [Tue], 2009, 22:09
お疲れ様でした。

現行編成による最後のライブ。非常に楽しいライブになりました。

アンコールとか…本当にやらない予定でいたんだけどね(笑)

遅くまで残って頂いた皆様、共演者の皆様、そしていつもお世話になっているFIREBIRDスタッフの皆様、本当にありがとうございましたo(_ _*)o



区切りっていう形のライブにはなった訳ですが、終わった訳ではないからね。
あくまでも脱退による一時活動停止。新しくなる為の準備なので、皆様是非とも期待して待って頂ければと思っております(・ω・)/



色々と思うこともあったりしたけど、全部吐き出せたと思っています。


色々な箱でライブをして、色々な友人ができて、数え切れないくらいの人にお世話になりました。
本当にありがとうございました。




ライブ後も差し入れや手紙、はたまた加工して作ってくれた写真とかお花まで頂き本当に嬉しく思います。

しっかり読んだり、食べたり飾ったりさせて頂いております(・∀・)


そこまで長い期間活動した訳じゃないけど、色々な経験をさせて貰いました。楽しい事ばっかりじゃなかったけど…


でもやってきて良かった。本当に素直に思います。


音楽を通して関わって全ての人に
支えてくれた家族に
一緒にやってきた
健太郎
悠ちゃん
槙さん
みーくん
たけ
スタッフをやってくれたりんたま


心から感謝してます。



本当にありがとうございました!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょーた
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ララ?(シフォン)
» (無題) (2009年09月13日)
アイコン画像健太郎
» 出勤途中 (2009年02月16日)
アイコン画像w(゚o゚)w
» ヤバい(*´ω`*) (2009年01月27日)
アイコン画像
» fashion (2009年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる