さよぉなら 

2005年10月22日(土) 23時49分
今日でチャット&Primary Colorsは閉鎖します。

今から約30分後(PM10:45〜)にチャットしますのでよかったら遊びに来てください。


チャット終わってこれでblogも今日で終了です。
みんなに出会えてホントよかった。
コメント沢山もらえて僕はホント幸せ者でした。

またヤプログのどこかでひっそりとblog書いてるカモしれません。
またであったらその時は改めてよろしくお願いしますm(_"_)m ペコペコ

【27】日記開始 

2005年10月22日(土) 15時01分
ルフィンとぐり子の交換日記を終了します。

これからは27日記を作ります

【27】日記とは毎月27日はうちらの記念日なんです。
そこで毎月27日に1回お互い相手へ伝える事や1ヶ月を振り返った思いを今後書いていこうと思います。

で言えないコトもここに書いて思いを伝えれればいいなぁって思います

とりあぇず・・・ 

2005年10月22日(土) 14時56分
仲直りました。

昨日みたいな日記書くと見てる人まで気分悪くするのでホントは書くの迷ったんだケドどうしても許せなかったし直して欲しいので書きました。

見て気分害した方ごめんなさい

キングダムハーツU A 

2005年10月20日(木) 23時31分
いつの間にかキングダムハーツUの発売日が決まってました
発売日は
12/22
待ち遠しいです
年末年始はぐり子とも会えないしキングダムハーツでもしようかと考え中

全然関係ないですがイオンでぷらぷらしてたらキングダムハーツのジクソーパズルがあったのでこれまた写真を

なんかコレオタクネタかなぁ

リズムトレイン完成 

2005年10月20日(木) 23時20分
実はコレかなり前にそろっていたんだケドなかAblogにのせれませんでした

一応記念に写真撮ってみた


これ完成したらぐり子が
チョウダィ━━━(ノ´・ω・)ノ━━━!!!
って言ってたの。

でも実物を始めて見て
イラネ ポイッ (/・・)/ ⌒ ○
だもんなぁ

ってことで部屋に飾ることにしました

チャットA 

2005年10月19日(水) 12時24分
連日たくさんの人がチャットに訪問してくれて僕もぐり子も感謝しております
blogで出来た友達。
またサイトから来てくれる友達。

いろんな人と話していろんな考え方があって価値観の違いや環境の違いまた自分の知らないことを教えてくれたり等結構やってて楽しいです

結構最初は抵抗あるかもしれなぃけど緊張するのはさいしょだけだね

これからも気軽にきてもらえる様な部屋つくりをしていきます

なおチャットへはメニューの一番下よりリンクがはってあるのでそこからこれます

そろそろ・・・。 

2005年10月18日(火) 14時51分
僕はいつもblogは夜に更新します。
でも
最近とっても重くてぜんぜん開きません

そろそろADSLから光に切り替えしなければいけなくなってきたのかも
実際漫画喫茶などで更新するとすごく早く更新できます

僕はヤフーを使用してるんだケドヤフーは僕の家まで光回線工事ができてないらしくてまだいつからかは未定らしい
プロバイダをかえるとアドレスも変わるしいろA設定もめんどくさいのでとても迷っています

あとあまり使用はしなぃケドIP電話の番号も変わってしまうんだょね

悩む・・・。
すぐプロバイダを変えて快適な光ブロードバンドを楽しむか。それともヤフーの光回線が使用できるまで待つか。。。
みんなは光なのかなぁ??光の感想ききたぃです

青春バトン 

2005年10月16日(日) 12時41分
りんご白雪姫のかのみんから青春バトンが回ってきたので挑戦します
かなりおそくなってごめんね

焼肉デ〜ト 

2005年10月16日(日) 11時53分
削除された文章をもう一度書くのは結構つらいね

まぁ気を取り直して。

昨日はぐり子と久しぶりのデートでした
特にいく所は決めてなかったんケド昼ご飯は焼肉にいくことだけは決まってました

焼肉行く前に少し時間があったので近くのイオンへ(あれジャスコだっけ??まぁ一緒かw)行きました
ぐり子には時間もあるしぷらAしに行くかぁって言ってたんだけどホントゎ最近喧嘩も多かったしなんか買ってあげようかなぁって思ってたんだケド・・・。

さすが姫
恐れ入りました(m。_ _)/

ぐり子  欲しい物があるんだケド・・・。
ルフィン 何??
ぐり子  何だと思う??
ルフィン 何か身に着けるもの??
ぐり子  違う
ルフィン ぢゃあ何??




ぐり子  ゆ〜こりんのDVDがほしい

ルフィン  ε-(ーдー)ハァ



結局無理やり買うことに
まぁ喜んでくれてたからいいや

その後焼肉食べて漫画喫茶行っていつもの場所へ

今回ぐり子、寂しさで別れ際泣いちゃったね
でも今度はどこ行くか決めなきゃね 笑
そして1周年記念もだね

システムエラー 

2005年10月16日(日) 11時36分
昨日更新したのに保存ボタン押したらシステムエラー・・・。
そして書いた文書は削除されてる・・・・


( ( (__|||) ) ) せっかく書いたのに。。。


きーーーーーっ!!時間かえせーーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lphin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる