ラストうp 

2006年07月08日(土) 8時22分
 どーも!サボりです、、、って書けるのも今日が最後なんですね〜
まぁそんなわけで最終回です。

9月?10月?どっちか忘れましたがハンドさんがブログイイって言ってて結局始めたのは11月で最後の更新が5月ですからいちお2クール(半年)続いたことになるんですねw

ちょいと前からやってるサイト関係の知り合いの方から招待メールもらって今朝6時ぐらいからmixyやってるんですがこれがまたオモシロww
自分の好きな映画、本、芸能人w、特定の場所なんかで検索するとバンバンかかりますしw

昨日寝てなくて頭まわんないんでなんか文章変ですし、いつもみたいなテンションでませんね。。。

あと、新しいPC買いました。こちら
もう今頃売り切れてるかな?

今は時給もデフォで850円にうpしてもらって工房にしてはかなり高給ですが週6もまたデフォなんで今日、辞めると言ってきます。

もうバイト行かなきゃ行けないんでまた夜か明日あたりに仕上げます。

母の日〜Mother’sDay〜 

2006年05月19日(金) 8時13分
 お久しぶりです!以下は母の日に更新しようと思って書いたけど書ききれなかった記事ですので、14日気分で読んでくださいw 

今日はですね、5時過ぎにバイト上がってからSUPER GTが始まる5時30分までの間に初めてあるモノを買いました
それはですね。。。記事の最後でw

とりあえず他のお知らせから。。。
先月末に紺行ってヲタクラブの申し込みをした話をしましたよね?
はい、Official Fanclub Menber’s Cardが届きました〜
会場でROCKさんに聞いた話では1ヶ月くらいとのことでしたが、今月12日に届いてましたw
青封筒キタよコレwwwww

明日あたりハロショに行ってさっそく活用したろかなと思ってます

紺の分やら後がかなりつっかえてますんでまだ掲載してない、いつ買ったか忘れた写真の掲載イキマスw


じゃ、続きいきますんで読む暇のある方はどうぞww

アイアンマン(鉄人レース)w 

2006年04月30日(日) 23時53分
 どーも!財布に約6万イェン入れて出かけたのに1日経って我が家に帰り確認すると約2万5千イェンになってマスターサボりですww

今回はかなり使いましたね。。。まぁホテルに泊まったし、シューズも買いましたし、買いたいエリグッツをなんの躊躇もなく全て買いましたしヲタファンクラブに入会したんでこんなもんかな。。。
買ったヲ宝を公開〜w

ピンナップポスターパートU×3(エリリン、愛ちゃん、ミキティ)
タペパートV×3(エリリン、レイニャ、小川さん)
ソロ写真4枚セット×2
ソロうちわ×1
携帯ストラップ×2
ソロTシャツ×1
10枚セットB×1

上記が買った物なんですが、ランダムグッツのエリリンをたった3個ずつ&両方自力で引き当てるヒキの強さに関心ですwいや、選ぶときになんかきたんですよ。。。ビビッとエリリンからの想いが(勝手な思い込みww

ピンナップポスターパートUの愛ちゃん&ミキティを生贄に捧げピンナップポスターパートTのエリリンを召喚

タペパートVのエリリンの内1枚は自力ですが1枚はハンドさんから500イェン(1枚目だったので気持ち分+100イェン。。。少ないww)で買い、1枚はハンドさんにレイニャを渡して交換、1枚はROCKさんから500イェンで買って4枚にww

スポフェスのエリリン、タペパートT&Uのエリリンは計3500イェンでその辺にいた知らない人から購入

特に推してないメンのグッツは小川さんのタペ、必要なエリリン&ハンドさんに300イェンで奪われたレイニャ以外の10枚セットBの残りの8人分ですw

今回の収穫は予想を遥かに超えた質と量でした
あと、前の紺のときにお会いした方全員に会えましたし最大手エリリン応援サイトの管理人さんのflightさんにROCKさんと愛里さんが挨拶に行くときに連れてってもらい、緊張しながらも言葉を交わせましたw

タイトルについては続きでww

本日3回目〜ww 

2006年04月29日(土) 4時50分
 この更新が終わったら今夜のお泊りの仕度をしますwどーもサボりですww

オイラの中でここ数日えりりんが英雄伝説&スクールランブルのタッグに押され気味なんで、今夜はハッチャケテ気持ちを取り戻したいですね〜

とりあえず続きいくべw


これでだいぶ消費しましたね〜ww
今夜は更新できないのでガンガンいきますさらにも1枚ww
この1枚はかなりお気にです続きでコメントレスw

今月の給料。。。 

2006年04月29日(土) 2時50分
 82313円。。。wどうもサボりです

出勤日数 20日、勤務時間 105時間45分、棚卸し 3時間(3000円分)よくがんばりましたね。。。自分を褒めたいですw
今日は新しいバイトになって以来初の土曜休みを頂いたのでおもいっきり楽しんでくる予定です
普段の土曜日なら10時〜19時まで働いてるんで幸せですww

今回からは最近買ったけど掲載できていない写真(約15枚)を少しずつ掲載していきます
さっそく。。。

毎度のことながらどれもちゃいこーですねww
この調子で次回も掲載していきますだけど、ヤプログは1つの記事で。。。以下略w

もう一回更新するのでコメントレスもそちらでww

Hunting High and Low〜HIT IN THE USA=スクォールランヴル!?ww 

2006年04月29日(土) 0時36分
 この前、番組表を見ているとき「2学期」という文字が目に入り見たアニメにドップリなサボりですww

昨日はバイト終わって帰宅して夕飯食べた後でマンガの「スクールランブル」を買ってきました
「Hunting High and Low」を聞きながらハイテンションで買いに行ったんですが、1件目では揃わず2件目でコンプしましたw
今、読んでるんですがやっぱ沢近さんイイですねww
名前が愛理(えり)ですよ?wそれでは1枚〜

あっ。。。w間違えた普段はこんな感じですww

。。。シャイニングウィザード。。。今度こそ本物をw

ストーリーもかなりイイんで、1回見てください!!
北斗の拳、マトリックス、頭文字D、渡る世間は鬼ばかり、バトロワ、耳なし芳一、プリキュア等などをパクっ。。。上記のものを知ってるとより楽しめますww
あとシャイニングウィザード、トールハンマー、ニンフズダンス等のプロレス技や神田川等の曲も予習してからのほうがいいかと。。。

今日はもっかい更新予定です!コメントレスはそちらでww

バスターコール 

2006年04月20日(木) 23時14分
 数日前までうどんのことをうどんだと勘違いしてましたwどーもサボりですww

今日は棚卸し(売り場に出てる商品の数を数えて記入していく)というタルイ作業をバイト先でやらされました。。。簡単ジャン?と思った方はスーパー行って小さい子が買うようなお菓子でも数えてみて下さいww
やったことがある人にはわかりますが、ホント面倒な作業なんですって
新しいバイト先の棚卸しはやりたくなかったらやらなくてもOKというシステムらしいので次からはパスと思いながら着替えていると。。。

同学年の少年 「前のバイト先の棚卸しは時給いくらやった?」

オイラ      「時給?750円やったで。ここもそうやん?」

同学年の少年 「えっ?ここ1000円やで?」

もう言葉もありませんでしたね。。。前のバイト先で棚卸しと言えばタルイ、長引く、男は強制だったんですが、今のバイト先はタルイ、時給1000円にうp、志願制。。。雲泥の差ですよww

まぁこの辺であと数日に迫った紺についての情報を。。。
29日夜 9列 30日昼 未定といった感じですw
オイラが時給1000円で棚卸ししてる間にハンドさんがヤフオクがんばった結果ですww

9列目。。。一桁ですよ?ギリですが一桁ですw
いやぁ〜テンション上がるわぁ〜ww

あと今日は漫画買ってきました
今月はあんま出てなかったんですが、ワンピ41巻とBECK26巻をゲットしてきました
何も知らずに40巻読んできましたが世界政府ってロクな集まりじゃなかったんですね。。。皆さんもワンピ読もうww

BECK。。。オイラの買ったギターはいいインテリアになってます(オイw
また気が向いたらやりますよ。。。気が向いたらww

それでわオネムなのでそろそろ失礼しやすw

THE LEGEND OF HEROES Y 

2006年04月19日(水) 21時52分
 どーもれすww
いやぁ〜長い長い放置でしたね
やっと英雄伝説 空の軌跡SCが終わったので帰ってきましたw

このゲームは前半の空の軌跡後半の空の軌跡SCという2部構成になっているのでかなりかかりました
家出少年が泊まってった日に前半のを始めたので両方攻略するまで1ヶ月弱かかってますね。。。
どちらもエンディング前のラスボス倒すまで50〜60時間かかってますw
合わせて110時間ぐらい?(攻略サイト無しなんでこんなもんかと。。。w

単純計算で1日5時間ぐらいやってたことになりますね
ホントにアホです。。。

これでゲーム漬けから解放されるかと思ってたら。。。こんなん買いましたw
ヤフオクで検索したらPSP版の1作目があったので軽く入札したら落札してたみたいですww
まぁ、こちらは学校でもできるんでボチボチいこかと思います(オイw

いろいろありましたが、もうすぐ紺ですね
あと10日ですよ?ww
時が経つのは早いもんだ(誰?w

とりあえず気合入れなおす意味で更新しました
あと、ハンドさんじゃないんですが移転考えてますw
ミクシィ見たけど皆さんテンション高杉で着いていくのは厳しそうなんでサイト作ろうかなと思ってますw
次はいつになるかわかりませんがまた更新or移転の知らせを掲載すると思うんでこれからもよろしゅうお願いします

いらないかもしれませんが続きでコメントレス

UNICORN 

2006年03月30日(木) 1時58分
 ハマっているのはPCゲーム。。。ハメられたのはバイト。。。どうもサボりですw

PCゲーム。。。と言っても変なオジサンがやるようなやましいやつじゃありませんよ?w
今やってるのはファルコム英雄伝説6 空の軌跡です
サボり1推しのRPGイースシリーズを始めとして様々なRPGを制作しているファルコムだから出来る仕事ですね
お手頃な値段の携帯版もありますので気が向いたらやってみて下さいw

まぁ大変なのはバイトですよ。。。前のと比べると作業自体は給料貰っていいのかな?ってなほど楽なんですが、労働時間がハンパないですww
高校生のバイトは1日8時間以内、週?時間以内というお約束があったと思うんですが、たぶん週の方は守られてませんね。。。
No.1のM君は月8万ぐらい稼いでるらしいですww高校生ですよ?w
シフト決めてるオバチャン曰く「家が近いから」とのことです
オイラもバイト先からチャリで2、3分と激近。。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

いや、ホント1言だけ言いたい「えりり〜ん!隣のレジに入ってくらさい」ww
隣のレジにえりりんがいたらなぁ。。。なんて妄想しながら日々バイトに励んでますw

テキストはこの辺にしといて画像のほう逝かせていただきます


やっぱえりりんはキャワいいですね〜。。。ですが画像より写真、写真より生ですねw
ってなわけで無理言ってゴールデンウィークの29日30日の必要な時間を空けてもらったので2回は参戦できます
来月の今頃は。。。

タイトルについては何も書けませんでしたが、続きでコメントレス

PS.リンクしていただいている皆さんコメントできなくてスミマセン

れいなぁ〜れいなぁ〜おつかれいなぁ〜♪ 

2006年03月24日(金) 2時47分
 バイトが週5以上でマジシンドイ。。。どうもサボりです

絶叫!コマーシャルで使われているテーマ曲をどっかで聴いたなぁ。。。と以前から思ってたんですが、F1のテーマ曲(『TRUTH』)だったんですね!録画してた第2戦マレーシアGP見て思い出しました
あと、佐藤琢磨は控えドライバーとしてでもBARホンダに残留するべきだったと思いますね。。。オイラはこんなこと言える人間じゃありませんが、SUPER AGURI FORMULA 1はもう少しF1の世界を研究してから参入するべきだったかと。。。wはい、そんだけです

今日も激動の一日でしたよ。。。以前家を追い出されて逃げてきた友人を泊めたんですが、今回は家出してきてまた泊めてますww

ってなわけで失礼します(エッ?w
2時半まで酒飲んで騒いでたんで激眠なんですww

コメントレスはまた後日!明日も明後日も明々後日もその次もその次もバイトなんで。。。
あと、ハロショ行ってきました
画像のあるときは更新が楽なんで明日も更新するかと。。。予定ですがw
P R
Best Shot エリリン
→Myプロフィール←             ・HN                   普段の行動のまんまで サボり と申します!!                  ・生年月日                1989/11/28            ・職業                  学生(高1)牢獄のような高校だと評判な地元の高校に通ってますw                       ・活動範囲                 地元京都を中心に近畿一帯?だんだん広げていきたいです。                        ・趣味                  えりりんの応援!
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ラストうp (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» ラストうp (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» ラストうp (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ラストうp (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ラストうp (2008年09月25日)
アイコン画像Ishmael back
» 母の日〜Mother’sDay〜 (2008年03月29日)
アイコン画像Ishmael back
» 母の日〜Mother’sDay〜 (2008年03月29日)
アイコン画像Ishmael back
» 母の日〜Mother’sDay〜 (2008年03月29日)
アイコン画像Ishmael back
» 母の日〜Mother’sDay〜 (2008年03月29日)
アイコン画像Ishmael back
» 母の日〜Mother’sDay〜 (2008年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる