続・振り返ろう★ 

June 05 [Sun], 2005, 23:29
昨日引退試合やったんです。↓で大きく話逸れてるけど。
すんなり引退試合、って訳にはいかなかったっぽいですねー、こう見ると(苦笑)。
会場はウチん家からやったら結構近いトコでした。
でも早起きして、試合で早起きすんのもこれで最後かなぁ、と。
友達やって来てくれましたvvホンマに嬉しかったですvvホッとしました☆
でも2試合目は酷い有様でした、自分。言葉にするのもおぞましいくらいみっともないです。
ごめんね、みんな。本当に。自分の事でなら、今でも後悔できるよ。
みんなに申し訳無いです。先輩にも、後輩にも、先生にも。

自分の事を思わなければ、大丈夫になりました。
友達にちゃんとお礼言えなかったけど、来てもらって本当に良かったvv……みっともなかったけど;;

どういう風に思ってるんやろ。ウチは先輩らしくない先輩って思ってるんやけど。
でも嬉しかった。

後輩の事考えたら、ホンマ今までソフトやってきて良かった、って改めて思えた。
キャプが「先輩のおかげで…」って言ったのも、すごく響いた。
風城ちゃんが、以前ここで…って話した時、かなり必死で風城ちゃんと話した事思い出した。
ホンマ色んな事あったなぁ……。忘れてた事やってあったよ(苦笑)。

ってか、先輩めっちゃ来てくれたんよーvv
1個上の先輩は最終的に全員来てくれはったし、2個上の先輩も3個上の先輩も(!)来てくれはったよ♪
ホンマ、ウチ等は幸せ者ですvvv

手紙、貰いました。後輩からのです。
本当にそう思っててくれたの?って問い掛けました。本当にそうなら、
これ以上嬉しい事は無いです。ウチ、昔は寄せ書きすら書かれる価値の無い先輩やったのに。
ね、手紙という形だけで、なんか嬉しい気がします。小さい幸せー、みたいな。
言葉もやけど、その優しさとか、思い出したら、あー、今、泣いてしまいそう;;(苦笑)

終わる前と終わった後って、なんか変わるな。
何だろう、真っ直ぐ行かなあかん気がする。
「思いやり」を持って、どうぞ、進んでいって。
みんな。後輩も。頑張って。

振り返ろう★ 

June 05 [Sun], 2005, 23:02
体育祭終わってちょっとしか経ってないのに、遠い昔の感じがします(苦笑)。
なんか、激動!って感じの日々をしばらく過ごして、今日はゆっくりしてました。
例の如く30歩ぐらいしか外に出てません(微妙)。

木曜日って体育祭の次の日だったんですねー。雨でしたねー。

窓、割りましたねーvv(自爆)

いや、決して故意ではありません。わざとじゃないんです。
……はい、すみません;;(号泣)
クラブ中、特に問題も起こさず、このまま穏やかに終わるはずが…いろんな意味で素晴らしいです☆(何様)
……ごめんなさいっっ!!
Y先生と、ダンボール貼ったの。本当は辛い身体だったのにね。本当にごめんなさい。

そうなんです。入院なさいました。
次の日風城ちゃんの教室行ったら、そう言われました。
その前にキャプが放送で呼ばれました。
4時間目終わるまで保健室で寝込んでたそうです;;
金曜日の事。木曜日、一緒に割れた窓の応急処置してました。
……私のせい?
風城ちゃんに言われて、次の時間数Bだったんですけど、聞いてられませんでした。
ウチの席周り男子ばっかやのに、タオルで顔隠して、声立てんようにしてました。
その時間の前にMちゃんに言ったので、Mちゃんもそんな感じやったそうです。
誰かと一緒にいーひんかったら、先生の事考えてまた泣きそうになりました。
やからその日はほとんどずーっとMちゃんといました。
寝てたら、ホンマに考えてしまうから。授業に集中したらあまり考えなくてすみました。
他の部員さんは知ってる子少なかったです。整地の時も、少し元気なかったけど元気やったです。
この事、彼女等に言ったらどうなるか、大体予想はつきましたから(苦笑)。
クラブ中にA先生が言いました。みんなやばかったです;;
でも最後はやっぱり、最後の練習らしく終われました。よかったよかったvv
言ったらあかん、って思って。
「本当は、先生に見てほしかった」って。

続く!?

体育祭♪ 

June 01 [Wed], 2005, 23:36
でした★楽しかったですーvv150m本気で走りました。
前にバレー部の子がいたんですけど、ちょっと距離詰めれてよかったですvv
いっぱい応援しました!!借り物競走楽しそうでした……。ウチもやってみたかったなぁ(笑)。
暑かったです;;お茶がすぐ無くなって焦りました。
ジュースも物凄い速さで飲んでしまいました;;もうちょいゆっくり飲みゃよかった;;(汗)
新団もすごかったですよ☆スタンドの上から見てました。
騎馬戦すごかったです!!2回戦は作戦上手くいったと思いましたvv2位でしたが。
詩ちゃんお疲れ様です♪不安定な下ですみませんでした(ぺこり;)。
ウチの団優勝しました☆★なんかみんな、上位でちょっとダントツっぽかったです!!おめでとうvv
あとアーチも最優秀賞でした!!すごいですっ!!本気で嬉しかったです♪K君も緑がいい、って言ってくれてましたしvv
ホンマ、あ○ちゃんお疲れ様です!!新団もやってて、ただでさえ少ない人数のアーチやったのを、ほとんど彼女がやってくれました。
アーチ長やから、ってこともあるやろうけど、本当に、あのアーチはあ○ちゃんのモノですvvおめでとう!!

色々、恥になることや自己嫌悪になることもありました。ウチ、ホンマに先輩っぽくない……。ごめんね。
新団、ウチの中ではウチの団が一番ですvv他の団も本当に良かったです☆

咽喉が枯れてます。当たり前っすね。しかも明日平常授業やし……。
……おやすみなさいませvv(誰)

りはりは 

May 31 [Tue], 2005, 23:40
今日は明日の体育祭のリハでしたー。リハの前に授業ありましたー。何でやねーん(怠惰)。
リハもずるずる延びてしまって、昼ご飯の時間30分しかありませんでした;;アイス食べたかった……!!(何)
リハ終わったらアーチ、スタンドに貼り付けました!!やっぱり大変でした;;
ウチは高いトコ怖い為、他の人に登ってもらってました。すみません;;
去年アーチ設営やっててよかったですー。去年からの経験者さんが少なかったので。
やっぱ針金足りなくなって焦りました!!他の団から貰ってきたんです。ご迷惑お掛けしました(滝汗)。
ウチの団人数少なかったのですけど、早く終われて良かったですvv
今日は風城ちゃんにご迷惑お掛けしました……(平伏)。
部室の鍵、10分ぐらいやったかもしれません;;誇張しすぎた(滝汗)。
その後、ってか、アーチ設営しながら新団の練習見てました☆
これ、特権ですよねー!!(笑)最後の団の時は、特等席で(座って)観てましたからvv

明日の本番も楽しみです★早よ寝よ♪

MTWB!!! 

May 30 [Mon], 2005, 23:27
まさか今日から発表だ、って思ってなかったから心の準備出来てませんでした;;
もう出演者発表やって!!今年も来ました!!来ましたねー☆★(笑)
いいですねぇvvいいですねぇ♪Mフリークスの両バンドとも出るみたいですね。恒例ですね!!
あー、楽しみだなぁvvスキマも出るんだー……!!当たって欲しい!!(早)
しかもTHE PREDATORS出るらしいです!!あれやんな、JIROが参加してるバンド……違う!?違ったらごめんなさいっ!!
……楽しみvv女性アーティスト少ないなぁ……ヤイコだけやん;;今んとこ。

そんな感じでほくほくですvv
しかも今日delicoの新曲ロックキッズで流れてたらしいです!!
聴きたかった……!!(号泣)母が聞いたんです。ウチが帰ってくる直前まで流れていたそうです……!!!!
リクエストするー!!絶対するー!!!(真面目)

スペシャルウィークス近いんです。でもやっぱりテスト期間中です。
……いいんです。802はウチの味方やもん!!(何)

紅白戦!! 

May 29 [Sun], 2005, 23:14
昨日の夜、急に今日のアーチが決まって来てくれ、って言われました。
朝8時からやりました。……いつもより早っ!!!(号泣)
でもあ○ちゃん達の方がもっとしんどいやろうと思います。本当にお疲れ様ですvv
明日設営があるので手伝いに行けないけど、頑張ってね★緑団vv

クラブ、初めて紅白戦しました!!念願です!!ってか、まさかできるとは思ってなかった……vv
個人的に全然何も出来なかったけど、「紅白戦」って言うのが嬉しかったです。
またしたいな。引退前に、これは嬉しいねぇ☆(笑)

そんな感じで(何)、明日の為に寝ようと思います。
今日も最後は時間を無駄に使ってしまったような……;;

照明さん 

May 28 [Sat], 2005, 22:21
瑠璃の島ーvv先週録画したのん観てました。
……なんでこんなに泣けるんだ;;(号泣)
お昼に見たので、今日のやつも見れたんですけど。

照明さん……!!(号泣)
なんで!?何でやねーん!!!いっちゃんと再会したとこやったのに;;
しかも何気にあっさり;;信じられへん……。
来週辺りから生々しくなりそうです;;放送。辛いなぁ……。

フルバも買って読んだんですけど、こちらもこちらで生々しい……;;(号泣)


昨日ソフト部の子等とたこ焼き食べに行きましたー♪
……食べ過ぎてマジやばかった;;本気でやばいと思った(爆)。
何かひたすら笑ってた気がする。
みんな恋バナ好きやねー。……ってか、ソフト部の子等の話は全部、

過去の話やん★(自爆)

現在進行形の人がいないからつまらない……。
こういう話してて、現実誰も恋してないなら、

寂しくね?(訊くな)

ウチは寂しいなぁ……。それなら人の夢聞いてるほうが何よりいい。ってか、そっちがいい(苦笑)。
しばらく恋バナしたくないです……。しんどい;;
恋バナ嫌いじゃないんですけどね。昨日はウチもハイテンションでしたからなんとも思わなかったけど。
今になって哀しくなってきた(号泣)。
落ち着いて客観的になってみれば、昨日は異常やったと思う(苦笑)。

でも楽しかったよvv寂しい雰囲気出してた子はいたけど(笑)。
引退近いからなぁ……;;

keep it loose, keep it tight 

May 23 [Mon], 2005, 23:24
えー、昨日言ってた萌え話ですvvAmos Leeさんです★今月802の洋楽ヘビロさんです。
実はウチは生まれて初めて自分で洋楽CD買ったのです。しかもロックじゃないです。ちょっとすごいです(笑)。
最近のヘビロの中で、この人が異色だと、聴いた瞬間思いました。
最近、って感じがしません。80年代以前な感じがします。すごい落ち着きます。
素敵な声の男性です。音楽です。言葉解らなくても大丈夫なんです。
ぶっちゃけ、歌詞カード見ても、手記なので癖があって読めないんです。
でも、このメロディーと言葉は頭からは離れなくて。
全然長くないんです、このアルバム。11曲で35分ぐらいなんで。
聴きたいな、って思った時に聴けます。嗚呼、今聴きたい、って。そんな時に。
何でだろう、よく解んないですけど、びびび、って電撃走ったのです。初めて聴いた時に。
だから、買う、買わない、って、全然迷わなかったです。
この人の音楽に埋もれていたい的な感覚ですvv(笑)
ウチにもし暇が出来たなら、ぜひ歌詞の意味を知りたいです。辞書片手に。
意味を知らなくても、いける感じがするのです。ほんとはね。

……一気に語りました(笑)。ついでに。
この間のMステ、DVDに録画して観ました。コブクロですvv
違和感無かったねー。溶け込んでたvv満足(笑)。よかったよかった♪
本当に、いつも聴いてる曲が違って聞こえるのが、生なんです。
今回はテレビっていう媒体があったけど、なんか違って聞こえました。
……あー、ライヴ行きたい;;年末ー!!待てないよー;;しかも受験やし;;
KさんやAIさんも出てましたねー。Kさん、弾き語りいいですねーvv
日本人男性でKさんみたいな弾き語りやってくれるアーティストさんいないかなぁ……。
……って、母がそんな事を遠回しで申しておりました(笑)。
母はKさんがお気に入りです。あんまよく知ってはいないようですが。驚きです!!(切実)
AIさんのあの唄、すごく素敵です……。鳥肌立ちました。ええ。泣きかけです(苦笑)。
今の心境にぴったりな気分。もう一度聴きたいよっ。

風邪+花粉症……? 

May 22 [Sun], 2005, 12:34
本当はさっきの↓のやつに書こうと思ってたんやけど、長くなりすぎて無理でした;;
そんな感じで(どんなや)、↓の続きと思って……(苦笑)。

そんで、お昼食べてCD買いに行きました♪
Amos Leeさんですvv買いに行った時「なんとかリー」としか解んなかったので迷いました;;
今月のヘビロです。いいです……vv
もう少ししたら萌え話でも書くと思います。母も良さ気な反応でしたし★

でも昨日はすごく疲れたのか、夕方辺りに頭痛くなって。
ついでに物凄いくしゃみ連発しました。しかも止まりません!!(滝汗)

花粉症っぽいです……。(自爆)

くそぅ!!I高校のせいやっ!!イネ科の雑草大量やったんやろ!?許さん!!(号泣)
そんな感じで、早めに寝たんですけど。
鼻が詰まって寝れないし、頭痛くて寝れないし。しかも暑くて寝れないし;;
……風邪……?って感じでした;;久し振りにしんどい夜やったです;;
最近は大声を出す事が多くて咽喉もやばいんです。まさしく風邪+花粉症です……。
4度寝ぐらいしてしまったので、未だに頭痛いです……。びっくりです。
今日は安静にしときます……。

試合の話。 

May 22 [Sun], 2005, 11:53
昨日の話。試合行ってきました。練習試合です。急遽決まった試合です(笑)。
1勝1敗です。でも初めて勝ちましたvv先生に感謝です。こんな奴でごめんなさいね;;
……あー、引退試合頑張ります(何)。
素振りと送球です。毎日素振りをアップに入れたらいいな、と思います。
打ち返しの時、トス→素振り→打ち返しって感じにローテーションしていけばいいんじゃないですか?
打ち返しの人数少ない時は素振りナシにしたらいいんだし。
メアリーとかTバッティングとかしてもいいけど、一番素振りがやりやすいと思う。
送球……これを言っちゃおしまいな感じがするけど、

ボール、なんとかしてください。(切実)

だって練習の時と試合の時のボール、明らかに違うんやもん……。
違う種類なんちゃうか、って思うぐらいです。いくら練習で暴投なくなっても、
試合の時に違う種類の暴投が起きちゃいます。よくないと思います……。
でもキャプを除いて他の子は大丈夫なんじゃないかな、って思います。
キャプは気合で投げてもらいましょう!!ショートやから、思いっきり投げてもらわないと間に合わんし。
思い切り、が足らんと思うんですわ。すっぽ抜けてるんですね。
そんな時、ウチもまだまだ信頼されてない気がします。
「ウチの捕りやすいとこ」に投げるんやなくて、ぶっちゃけ、「ウチそのもの」に投げてほしいです。
個人的に、自己満足ですけど、だいぶ捕れるようになったと思うんですよ。
多少送球逸れても、ファーストはベース踏んどきゃアウトになりますから!!(笑)
「ウチの捕りやすいとこ」という一点にこだわらなくて大丈夫です。頑張って捕りますから。
……でも昨日はウチのミスもありました。ごめんよ、た○ちゃん;;
しかもウチの送球も……。えーん;;でも気合はありますから!!頑張ります☆
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lpd802
読者になる
Yapme!一覧
読者になる