おはよぉ 

2007年08月17日(金) 5時02分
今日ゎ早起き☆

準備しなきゃ

え?白い恋人… 

2007年08月16日(木) 22時21分
賞味期限改ざんっすか?

今あたし食べてたんですけど…?

アディクトシャイン 

2007年08月14日(火) 22時01分
買いました☆
ディオールから出た新しい香水でめっちゃいい匂い〜☆
可愛らしいミラーももらいました!

ディオールのお姉さん面白すぎて好きになりました

また接客してもらいに行こう〜!!

オーシャンズ13みた 

2007年08月14日(火) 9時51分
近くのMOVIXでオーシャンズ13見た〜

おもしろかったょ!

いや〜
爽快!とか痛快!とか言う言葉が似合う作品でした☆オーシャンズやってくれるね〜
どんな手段も惜しみ無くやってしまうオーシャンズに惚れました

オススメだから皆見てみて!
でも11と12を復習しないと面白くないかも!?



そして今日ゎ休み!


8月ゎ公休数多くて好き

これからあるお方と会うので準備します♪

今から風呂!

また奇跡かよ! 

2007年08月10日(金) 20時04分
今石井と地元の駅で会った!

しかも同じ電車に乗ってたらしい

どんだけだょ!笑

こないだも銭湯でお互い裸体で偶然会ったばかりじゃん!

デコ絶対あたしの事狙ってるから!

あまりにも日本が狭すぎる事実を知って欲しくて記念で更新♪

またまた 

2007年08月09日(木) 3時52分
快活へ〜

課長島耕作読みました〜
島さんかっこええ〜
それにしてもモテるゎ〜笑

帰りゎ車内で石井とガラスの仮面トークで盛り上がり〜

あたしゎガラスの仮面に関してゎ相当詳しいと自負してますがライバルが近所にいました〜笑

石井もかなり詳しいわ!!
次ゎ絶対ガラスの仮面読もうと思った!

月影先生!!

あー 

2007年08月03日(金) 17時51分
もう無理やぁ〜

あたしにはできないよ〜

あー弱音吐いてしもうたぁー!

あー
もうどうすればいいんだろうか〜

快活クラブを 

2007年08月02日(木) 19時49分
満喫しました(*^△^)

初めてでウキウキして行ったらめちゃめちゃ楽しくて5時間あっという間に過ぎちゃいました!

とりあえずダルビッシュのセミヌード


ライフを読んでない巻から読み


いろんな本物色


ココア入れつつ〜






はいっ!5時間終了!!

どう?かなり集中してたのが伝わった(^皿^)?

できれば島耕作まで行きたかったんだけど時間足らずタイムアップ

次回ゎ初期の島耕作シリーズ(最近のゎ割と読んでる)からガラスの仮面全巻再熟読しま〜す

そして今日ゎ初めておばあちゃんの家まで車で行きました!誕プレでディオールのリップあげたら喜んでくれてた☆

んでダイハツ行って一ヶ月点検しに行きました!
整備士のお兄さん暑さを吹き飛ばすくらい爽やかな笑顔でびっくりした!

待ってる間買い物♪
写真のセールで買ったかごバッグと日傘と載ってゎないけどサンダル買った☆これだけ買っても5千円いかなかった!

セール様様や〜

んで今からおかんと飯食べにいくょ☆

ともだち 

2007年07月31日(火) 1時31分
今日ゎ午前中ゎ学校の同級生と遊びました!
あえて同級生が誰かゎ言わない!!と言うかこのブログをある人物が読んでる可能性高いから諸事情のため誰と会ってたか言えないんです(^口^;)ごめんね、名前出せなくて○○さん(*^皿^)ノ笑

予約ゎあたしに任せとけ〜〜!



んで

夕方他の店舗にお邪魔して勉強してきました☆
とても素敵なお店で感動しました!


そして夜ゎ中学の仲間!いっくんとかっぽんとヒロシとガスト〜


いや〜楽しかった♪

かっぽん→霜っちのドラえもんチェックよろしくね!笑

デコちゃん→明日筆記試験落ち着いて頑張れょぉ〜!!

ひろし→いつもご馳走さまです!魔法使い卒業しなさい

霜っち→明日朝早いのに出てきてくれてありがと!

最後に勢いでみんなでおそろいのドラえもんを購入っ笑

霜っちの家まで届けて5人でおそろいになりました☆


そして今日思ったこと。

うん、友達最高って事だよね

今日ゎ一日を通して友達…いや親友に、大大大親友達にかこまれてめちゃめちゃ幸せな充実した日を過ごせました

出会えて良かったぁ〜

本当にこんなあたしと絡んでくれてみんなありがとぅ

そしておやぷみ

日本の狭さに脱帽 

2007年07月26日(木) 9時26分
昨日仕事帰りに久々に岩盤浴に行きたくなって2ヶ月ぶりに行ったのよ

したらさぁ

いたよ、石井が 笑

偶然すぎる!

お互い目が合った瞬間大爆笑だよね

こんな所でこの時間に合うって相当奇跡だよ

日本って狭いなぁ〜☆


昨日の岩盤浴ゎ初めて一人だった!のんびりできたわ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像石井
» またまた (2007年08月09日)
アイコン画像石井
» よし (2007年07月25日)
アイコン画像石井
» ハードすぎます (2007年04月24日)
アイコン画像石井
» 13時間 (2007年04月24日)
アイコン画像石井
» 遊び遊び (2007年04月23日)
アイコン画像石井
» 15時間の睡眠の果てに (2007年04月20日)
アイコン画像石井
» しもっち誕生日おめの会 (2007年04月17日)
アイコン画像石井
» ぶはぁー (2007年04月09日)
アイコン画像石井
» ウォーキング終了 (2007年04月07日)
アイコン画像石井
» ランチ (2007年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる