雪の中の復興・・だが

April 05 [Tue], 2011, 16:43
写真と連動した私のブログ経営者ブログ鯖のみそ煮とバスケのコーチは上記からデコログご覧下さい。でも一応投稿今日の八戸の天気は大雪模様この雪の中を板長がいも鯖を購入する冷凍庫業者の方々が冷凍庫の大掃除中板長は、昨日の夜に夜行バスを蘭落ct6日の東急吉祥寺の設営のに合わせてのチケット新幹線は、まだまだ首都圏まではこの震災後の時期に催事に出向く浮かれているわけではありませんがやはり、首都圏で虎鯖を売れる売ることが出来て商売になる自分の心の中では、とても嬉しいことなのですが自分ばかりが笑顔では行けません八食センターのある社長さんは谷口さん先に行って売らねば誰かがやらねば八戸は埋もれるよと八戸はイカ鯖の基地なんだからそのうちの鯖を誰かが元気に売らないとそうですよね板長が鯖を売りに行く虎鯖を販売するそれは元気に八戸の鯖を売るこの姿勢です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lpcl27v0l2
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lpcl27v0l2/index1_0.rdf