携帯 着うたのことが気になって仕方ないです。

November 05 [Mon], 2012, 22:43
初めて記事を書くので、ちょっと緊張です。

と言ってもどれから書いたらいいか決まってませんがとりあえず書くので、ちょっと緊張です。


はじめまして。近頃寒くなって来たからから体調壊してないですか?


今日と明日は15日ぶりに有給休暇がもらえたので家庭のキッチンの掃除をしようかなってたくらんでます。




そんなことをゆっても、そのうちとお腹がすいたから、ご飯が食べたいってことで

着替えて外に行っちゃうんですよね〜。


そうだ!

ママさんにパソコンで見つけた

ダイエットゼリー オレンジ味と

骨盤リズムのこと

教えてあげよう。

喜んでくれると思う!


バックミュージックがないと寂しいから音楽でも聴こう。


あ、思い出した、近頃音楽はスマホで聞いてるんです。

みなさんは何で聞きますか?


あ、思い出した、着うた1年くらい同じだった。

チェンジしたいな!


あたしはいつも

大好きな安室奈美恵の曲を

ダウンロードして聞いてます♪


私心地良い睡眠のために着うたを聴いてます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lpck1888r
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lpck1888r/index1_0.rdf