今年こそ 

January 27 [Sun], 2008, 22:21
2次元復帰もしたいものです。

ひぐらしレナ(制服)
FF12アーシェ
FF7、ACティファ
キュアドリーム


そんな思いも込めて、
ブログサイトだけはやめまんた!

2次元のお友達さま、今年もどうぞよろしくね

拍手 

June 17 [Sun], 2007, 23:03
弥咲氏

やりたい!ちょ、近いうちにやろうか?(笑)
わたしあなたの緑のファンね。似合う似合う!!!
てかうちがピンクって…ぬっころされそうだね♡(笑)

ねぎま 

June 11 [Mon], 2007, 1:11
念願のねぎまだよ。
明日菜させてもらえるんだーvvて事で今からうきうきしてまする。
とにかく、痩せよう。うん





これ以来の二次元だと思う。ひぃぃ!
あ、なつこみでシンたんやってたわ(笑)


てかきゅあどりーむやりたい!
ピンク髪萌えす

サイト運営 

May 20 [Sun], 2007, 0:37
あんまりにサイト放置しまくりなので、ブログと統一しました。
これからはちょこちょこ更新しようと思ってます。

2007,05,20 弥月
P R
○●プロフィール●○
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:弥月
  • アイコン画像 誕生日:5月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
只今縮小運営中!!

○●web拍手●○

お返事は日記内でします(^^)v

●○Info○●

・7月15日 晴海 ネギま大型合わせ  弥月@神楽坂明日菜
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Yapme!一覧
読者になる