神仙桑抹茶ゴールドを飲んでみました

September 08 [Sat], 2012, 13:14
青汁の「神仙桑抹茶ゴールド」を飲んでみました。

数か月前から友人に勧められていた「青汁」でしたが、以前は「年寄り臭いな〜」と思って避けてたんですよね。でも、健康診断で中性脂肪がひっかかって、コレステロール値も高いと分かり、いやいや青汁を飲むことに決めました。

私が選んだ青汁は「神仙桑抹茶ゴールド」だったんですが、効果や効能が本当にいいよっ!って友人の勧めで決めましたが、私ははっきり言って、飲みやすかったら何でも良かったんですけどね。

緑茶を飲んでるように、凄く飲みやすいんですが、とにかく溶けにくい!神仙桑抹茶ゴールドは粉末タイプで水で溶かして飲むんですが、とにかく溶けにくくて困りました。マドラーがあっても、溶けにくいんじゃないかなー。味は緑茶味で飲みやすいですが、飲んだ後に「草」の香りが感じます。微妙な感じですね(笑)

青汁生活がいつまで続けられるか自信ないですが、とにかく友人に言われるままに3ヶ月間は続けないと効果や効能がわからない!って言われるんで、頑張って継続していこうと思います。


P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lpbsnr26/index1_0.rdf