多部ちゃんのファンをやっているんだが、もうオレは(好きすぎて)限界かもしれない

June 15 [Fri], 2012, 4:48
ルールの部分に、自分の好きな芸能人の名前を代入して答えてね。
1いつからのファン浪人してたころだからもう1年半前になるかと2好きになったきっかけは番組名、曲とかこれをしっかり覚えてないのが痛い初めて知ったのは夜のピクニック出演してたの観たとき3の第一印象は夜のピクニックの公開時は、え、誰、おおべたべってカンジだったoのことをなんて呼んでる多部ちゃん最近周りで未華子と呼び始める輩がだなオレもまだ未華子って呼んだことないんだよおおおおおお5に関する活動ファンサイトとか、ファンクラブに入るとかやってるファンクラブもファンサイトもないけど、オフィシャルサイトはGoogleの次にお気に入り登録してある6の、どんなところが好きカワイイところ、演技がうまいところ、控えめな性格のところ、それでいて貪欲な一面もあるところ7じゃぁ、の嫌いなところはないんだな、これが8周りの人は、あなたがを好きだって知ってる親族以外皆知ってると思ってたら親バレしてた9他に好きな芸能人はいるそれとも、一筋芸能人は色々好き大政絢、夏帆、きゃりーぱみゅぱみゅ、宮崎あおい、山下リオetc10を好きで良かったと思うときはどんなときTwitterで同じ多部ちゃん好きに出会えたとき皆で多部ちゃん関連の事やそれ以外のことについてもよく話すお11逆に、なんて好きにならなきゃ良かった、と思うときはないんだなry12と共演してほしい人は誰もう一回夏帆と共演してほしいなーあとはお笑い芸人に囲まれて幸せそうに笑う多部ちゃんを見てみたい13のトークは、面白いと思うトークはいつも控えめだけど、忍者幼稚園のネタは鉄板だよね笑14に歌って欲しい歌は恋愛ソングとかいいなーViorentisSavannaのOhloveyouとか、ボカロ曲の文学少年の憂鬱とか、DaisyDaisyの防衛本脳とか後半2曲は恋愛ソングじゃねえ15にやって欲しい役は天然系とか、癒し系な雰囲気持ってる役とかいいなーあとは不思議系も16の身体的なチャームポイントはあんまり身体の方は見ないけどあえて言うなら身長17の身体的に駄目なところはないんだなry18の、性格的なチャームポイントは控えめなところ19の、性格的に駄目なところはry20をイジるor批判する人のことは許せない自分も、批判したりしない許さないことはないけど、ツッコミは入れるよね笑僕は多部ちゃんdisらないです21周りにグッズはあるポスターとか、着メロがその人の曲とか写真集2と2012年ポスターは家にあるぜ22の生涯がドラマになります。
役は誰がいいえーえー多部ちゃんは多部ちゃんだよ23はどんな服が似合うゴスロリは似合ってた24は、テレビに出てる時とプライベートと、キャラ違うと思ういや、違わないんじゃないかな笑25何をしている時のが好きこのドラマに出てる時、笑ってる時、とか演技してる時もバラエティ出てる時も好きだよ26は理想の何恋人とか先生とか何だろう姉かなこんな姉ちゃんいたらいいなーって思う笑27に大スキャンルさて、それはどんなスキャンルおい、やめろやめろ28恋人できるor結婚しても好きでいられるそれぐらいでブレちゃメだと思ってるんだぜ29を生で見たことはある昨日観てきたよ30街中で、を発見どうする行動起こす前に機能全停止だよね31に、付き合ってくださいor友達になってくださいと言われたらどうする付き合ってくださいはホントに考える即答はできないだろうなー友達になってくださいはもう喜んでお友達にならせていただく32と共演できることにどんなのいい恋人役、とかユニット組むとか友達役だなー恋人に発展しない系の親友的なポジション33になりたいと思ったことはあるないなー多部ちゃんを愛でるのが趣味なのに自分がなっちゃったらできないじゃん34は、世界の人間の中で何番目に大事好きとは言っても、家族やリアルの友達の方が大事だからな難しい問題だ35これからも、ずっとを好きだろうね36最後に、に一言お友達にならせていただけませんかいつもララあなたの隣でニコ動見ているジンちゃんです。
日記では家出掲示板お久しぶりですねいつ以来4月のゲーセン談義半分以上雪子談義の時が最後かな約2ヶ月ぶりか久しぶりこの2ヶ月の間に何か起きたかと言われると、何も起こってないんだなこれが相変わらずララと資fの無駄遣いに勤しんでおりますあ、でもでも昨日ついに生多部ちゃん堪能してきたよおおおおおおお多部ちゃんマジ天使新国立劇場でサロメを観てきました誰とも予定が合わなかったので一人で行って来ました笑映画とか舞台を一人で観に行ったのは初めてだったので何か新鮮だったー笑多部ちゃんの純粋無垢で狂気を帯びた役はすごかったいつの間にか魅入ちゃったよ途中音響トラブルで中断しちゃったのは少し残念だったけど、すごくいい舞台でした舞台装置もすごかったしね長くなりましたが今回はここらでお別れです好きな人に会うときは正装だよね気合い入れすぎてスーツで劇場行ったジンちゃんでしただって新国立劇場めっちゃいいところだったら怖いやん一応正装していったら皆ラフだったよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lpbb59otj4
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lpbb59otj4/index1_0.rdf