New Zealand

October 06 [Thu], 2016, 19:25







New Zealand ? 2016.9.22

鬼怒川温泉

November 26 [Wed], 2014, 2:29













温泉って、のぼせちゃうので滅多に行かないんですけど、
いいですね。


ふてくされてもったいないことしちゃったけど、
ちゃんと景色は見てましたよ。

でも楽しもうと思って見ないと本当につまんない!

感動する心を養いたいぞ

ooshima

July 27 [Sun], 2014, 12:19
元気です。

イズ大島にいってきました〜!



























可愛く見える写真を選びました。
さいちゃん撮影ありがとう。


ところで伊豆大島はずっと雨だったので
海の写真が撮れませんでした。



残念。


健康的

April 18 [Fri], 2014, 14:39



この鳥かわいい。



少しずつ健康的な生活の効果がでてきています。


今まで野菜を全然食べてなかったなぁと、
思い知っています。

食べる事と寝る事を削減せずに生活を組み立てると
気持ちもからだも軽くなりました。



いい子になりすぎて 怖い

ロゴ

March 19 [Wed], 2014, 4:09





⇒another color.



I changed finally.

NIKKO 1.feb-

March 16 [Sun], 2014, 22:37

もうひと月前になりますが日光へ行って参りました。

東照宮が塗り立てで奇麗な赤色になっていましたが
改めて見ると自分の髪の毛の方がやばい赤い事に気がつきました。

江戸村行って、新撰組になって、
鬼に教われて、花火見て、石焼ラーメン食べて。

たっぷりとのんびりしました。
しあわせでした。



NIKKO TOCHIGI





































































冬はいいなぁ。

ゴールド

March 13 [Thu], 2014, 9:48
)


この衣装かわいい


ズボンにひらひら。

うわあいあああ

February 26 [Wed], 2014, 18:30
ああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!


悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい!!!!






もっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと



もっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと



ともっと











思ったこと、実行。

早速目標を実行できず。。。

February 21 [Fri], 2014, 15:37





ありがとうございました!



今年の頭に映画を月5本見ると目標を立てましたが、
1月は早速見られず…
アウトプットを増やすぞー!
という目的は見失ってないので、
まあ良しとしてます……ゆるい目標です。


先日24歳になりました!
思わずお祝いしてもらえて嬉しかったです本当に。
自分が周りにとって祝ってもらえる存在になってることにも驚いたのと、
大人に囲まれてるなぁと、
いただいた言葉や物たちをみて思いました。

感想地味だな。


社会人生活が体に馴染んできて、
疑問を持てる心の余裕もでてきて、
愚痴っぽくなりつつある。
無条件に受け入れられていた事も拒絶反応が出てきて困ってる。
刺激や相手を尊敬できる心がないと元気にすすめない、、、

身の置き方や振る舞いをもう少し工夫しなくちゃならないんだけど、
私はマネしかできないので、
いいな!と思った人のソバについてなるべく多くのものを真似して疑似体験することがいいことだとこの2年間で思った。
いきなり自己流がもてたら天才だけども。

自由が多いことが苦手だ。
制限があるから動ける。
誰かのルールがある方が沿ってすすめる。

今はルールに対してなかなか疑問が持てないから素直に受け入れちゃう。
でも新しいアイデアやユーモアを持ってくる人は、
まずルールをよく噛みしめることができる。
それに沿うこともできるし、
別の角度を持ち込むチャンスも持てる。
根本に迫って見極められるチカラが身につけば、
いよいよ一人でやって行こうと思う。


休みは欲しいけどね。
センスのある人たちに追いつくには、
同じ時間を使っても追いつけない。
私が使えるのは時間だけなんだよね。


大きな目標をもとうとしてるけども、
なかなかそんなことができないので、
小さな目標から、そう、年始に立てた目標…(一行目に戻る。)



早くブログのロゴ作りたい。


ろご替えたい

February 06 [Thu], 2014, 10:25

コンタクトレンズをようやく購入できました。

メガネは楽ですが、
化粧してないのと同じで
スイッチがはいません。
ずっと家にいるみたい。
だらけちゃう。



ブログタイトルが2013のままなので
新調します。
今月中に。。。。




今年は明確な目標を立てて
積み重ねをしていこうと思い実行中です。

月に5本の映画
月に5冊の本
今年中に個展
賞応募を絶えずするというか考える
マンガを描く
体重キープ笑



早速胃を壊してまた絶食生活中です。
今朝回復食でコメと味噌汁を食べましたが、
耐え切れずチョコをバクバク食べたら胃痛でしんどいです(バカ)




新潮社の「ワタシのひとこと」キャンペーンにあやかり、
気になった言葉を貯めたりもしたいなぁ。



早速アドタイから引用・・・・・・・↓





芸術家の夢は美術館にたどり着くことであるが、デザイナーの夢は市内のスーパーにたどり着くことである。

――ブルーノ・ムナーリ著 「芸術家とデザイナー」(みすず書房刊より引用)
こうこく
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
COMMENT
ともこ
» オシャレ (2013年07月14日)

» オシャレ (2013年07月14日)
智子
» これ欲しい (2013年07月12日)
?chiiii
» これ欲しい (2013年07月12日)
智子
» 自分が変態だという事を楽しむ (2013年07月03日)
PROFILE
  • ニックネーム:智子
  • 性別:女性
  • 誕生日:2月19日
  • 血液型:AB型
読者になる