さきちゃんからのバトンやるZE☆ 

August 29 [Fri], 2008, 12:58
お久しぶり…にございます(笑)さーせん…。
大分前に頂いた、さきちゃんから託されたバトンを気分転換にやろうと思います!!

とその前に日記書こっと(●´ω`●)

夏休みもあっという間だったな〜…。
私の高校はまだまだ夏休み続くんだけどねw
もう暦の上では秋だから…ちょっと寂しいような(´□`。)

消息たちそうだなぁwww 

August 13 [Wed], 2008, 22:39
お久しぶりです・・・。



放置・・・ごめんなさいっっ!!!!!



どれくらい放置してたんだろう?汗
今お盆なので高3にもかかわらず日を空けずにカラオケとか遊びに行ったりとかしてます。



明日また出かけるので、そろそろちゃんとまた日記書きます!!



夏バテはつらい(;´▽`A``

初オフ会行ってきたよ! 

August 06 [Wed], 2008, 19:23
今日は神奈川県の関内駅にてニコニコ動画で動画アップをしてるLOLI.COMさんのオフ会に行ってきましたぁ〜ヾ(*・ω・)ノ゚+


カラオケで公開録音してくれました!
朝の10時に集合して、そのままカラオケに直行っす!


今日録音したものは月曜日にあげるそうです♪


録音が終わった後は夜までひたすら皆でカラオケオフでした(笑)
まあカラオケでオフ会したらそうなるよね!


とにかくめっちゃ楽しかったー。
LOLI.COMさん素の声もまんま良い声だった(笑)


でも大人数だったからあんまり歌えなかったなぁ〜(^-^;
LOLI.COMさんの歌ももっと聴きたかった!


明日はあれだー!バレエだーーっ!!演劇だーーーっ!!!
休みてぇぇぇぇっ!!

溶けるかも(笑) 

August 03 [Sun], 2008, 16:07
お仕事終わりました〜ぁぁぁぁぁ…………。




本当にこの炎天下の中死ぬかと思いましたから…。
鞄の中のペットボトルが4本なんだけど(笑)
みんな熱中症とか大丈夫っすかー?




これからどれだけ気温が上がって行くのか不安です。
気をつけなきゃ!!




ってか電車遅れてるのなんで?(´・ω・`)?
こんな微妙な時間に。




にしても疲れたっす!




帰って寝ます!
足むくみすぎだぁ!


暑さに負けない!! 

July 30 [Wed], 2008, 15:51
夏休みもそろそろ中盤にさしかかる?
いや、まだ早いっすかね?(笑)



なんとなんと、私9月の終わりから10月の4日まで海外旅行いってきます!
いえ〜〜い!
受験シーズンになんたる(笑)という感じですが、リン子は大学進学はしない(つもりな)ので特に問題はないという。
今まさにお仕事自体研修期間なのでね(^▽^;)
来年には安定してると嬉しい。というかそうなるように努力するぞーー!!



とは言え、旅行と言う名の研修なので・・・遊びは期待してないっす(θωθ)/~
英会話もちゃんと勉強しなきゃだし・・・出来ないorz
エステは言ってきていいよ〜って言われましたけど(笑)
まだまだ先ですけどその時はいっぱいデジカメと携帯で写真撮ってきまーす♪



最近はなんか健康ランドに行きたいんすよ!



いいなー温泉、プール、サウナ、垢すり〜。
垢すりは痛いって聞くけど・・・怖い(笑)



更新癖をつけたいのにどうしてもアバウトになってね〜。
アバウト楽だけど←

真夜中テレビー 

July 28 [Mon], 2008, 22:46
暑中お見舞いの絵を描こう!




って意気込んでたら、色塗りの途中でSAIの試用期間が終了してることに気付いて『保存出来ねぇーやんっ!』ってなりました/(^O^)\




暑中っつか残暑用かもね、今書いてたら(笑)




いーのいーの!気持ちが大事!




あああああああああぁぁぁぁぁぁあああ 

July 26 [Sat], 2008, 22:12
最悪や・・・最悪やねんめっちゃ・・・。

うち、もうアカン・・・。

人間としてアカン(笑)




いや!人間としてアカンのはおかんやねん!!!!




エセ関西弁からそろそろ戻りますが、オカンが・・・私の仕事情報を知り合いに勝手に洩らしまして・・・もうバレてないか私がヒヤヒヤです!(´Д`;)

お仕事でお母さんの知り合いの人に協力してもらうために少しは説明するけど全部はダメだろ!
企業秘密ばらしたらだめでしょう!!!

っていう怒りを通り越して呆れちゃって・・・ちょっとここで愚痴ってます。

もう・・・怒られるのも全部私なんだから・・・・・・ヤメテくれ・・・。

消えてなくなりたいぜ。(´д`lll)




しかもお母さんに頼んだ人私もめっちゃ親しい人だから・・・あぁ、怖い・・・マジ怖い。
一生その人と連絡取るのやめよっと(笑)




万年愚痴女ですみませんヽ(;´Д`)ノ

脳をやられた〜〜 

July 26 [Sat], 2008, 0:26

自分の顔見ながら描いた結果が美化400%っていうね!
死んでる目はあてはまってると思うんだけどさ〜〜(^▽^;)

いつも目が死んでる…。




何もしなくても私の部屋に居るだけで汗が吹き出てくる!!
この冷房の無い部屋で寝るだけで取り合えず0.5キロは水分が無くなってるんだ、毎朝さ。
危ない危ない(笑)

暑さがみwなwぎwってwきwたwww

熱中症には気をつけてヽ(;´Д`)ノ


おーーっとぉ!? 

July 22 [Tue], 2008, 7:39
さりげ…暑いよね朝も。




ふぅ(ι´О`ゞ)とりあえず着きました!40分遅れ←
駅前で水色ジャージの私は大分恥ずかしい子だよね!
まあそんなこと言ってらんない!!




今日は昼過ぎから出かけるし、走り終わったら一回家で寝るわ!




らんららーん!らんらんるー!

夏休み朝一 

July 22 [Tue], 2008, 7:33
ジャージで友達と走ります。




何か一緒にダイエット計画(笑)




ただ……。




7時に待ち合わせしたんだよ……。




ごめっ!起きたの7時ぴったり(笑)←




うーわーorz




私から「じゃあ明日は7時に集合ね!」とか言ったのにー!!




とにかく走ってきます(´・ω・`)




お詫びに帰り何か朝ごはんおごってやろう!!うん!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リン子(lpa)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
漫画とか本とかアニメとかゲームとかに溺れてる。最近は結構控え目。
かまわれると尻尾を振る犬属性人間。
最近部屋にある漫画を全て売ろうとか思ってるみたいだよ。けっこうなニコ厨。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» さきちゃんからのバトンやるZE☆ (2009年02月01日)
アイコン画像リン子
» 地元でお祭りー (2008年07月22日)
アイコン画像萬田
» 地元でお祭りー (2008年07月21日)
アイコン画像萬田
» 地元でお祭りー (2008年07月21日)
アイコン画像リン子
» 地元でお祭りー (2008年07月20日)
アイコン画像
» 地元でお祭りー (2008年07月20日)