やばいな 

October 03 [Thu], 2013, 21:57
何年ぶり?

一応生きてますw


精神的に参ってしまった夫婦…

どちらもいっぱいいっぱいで相手のことは助けられず、
一緒にいても負のオーラしかなく最悪。
(けして、不倫など危険な原因ではなく、旦那は仕事、私は育児の悩みです)


娘のために、
このままではいけないと二人ともわかっているのに抜け出せない


今後どうなるのか不安しかない

あっ!自信もなかった……


笑えない〜


ここでしか吐けないから辛いな


娘のためにも、
こんなみっともない姿はさらせないから、
この場を借りさせてもらいました。

明日から気楽に頑張ろ!……それが出来る二人なら苦しんでないか。

終わり。 

February 15 [Thu], 2007, 0:00
ご挨拶遅くなりました。


このブログはここで終わり。
楽しめなくなったら終わりと決めていました。


また新たなスタートをきります。


自分のことをこの場で話すのが途中から苦痛になっていた・・・。
これが正直な気持ち。理由です。

ごくごくわずかではあるけど、数人の方々が見てくれてる。
本当にありがとうございました。



約束もあって。。。元気な姿をここで見せることが良い事なのではないかと思ったりして・・・
途中から自分に正直ではなかったけど、書く手は止めずにきたつもり。
でも実際のところ、そーじゃなかったんだよね。
どんな自分を見せたらいいのか・・・悩んだ。
考えて書く自分に疲れたとゆーか、こんなんなら書く意味ないんじゃないかって思ってしまった・・・。



好きなように書けない。
自分が思うように書けない。

まわりの目ばかり気にして偽ることばかり。


やめよう。

それならやめよう。




会社も今日で終わりなわけですが。。。(って本当はだいぶ前に書いて更新し忘れてたってことですw)
実はこの日記を書いているのは夏、イヤ、まだ梅雨ですw



ずっと言わずにきてしまいごめんなさい。
逃げてしまいごめんなさい。
もはや限界であります。




もう大丈夫。
ブログに頼らなくても大丈夫になりました。
前より強くなったと自分では思っています。

前向きに考えられるようになったと・・・。(これでもね)


もしかしたらまた戻ってくるかもしれないけど、
その時は絡んでやってください。


ありがとうございました!!!!


約束 

February 14 [Wed], 2007, 0:00
いままで付き合ってきた彼氏で一番感謝している人との約束。
2006年4月2日、彼と居た最後の日です。

私達は3年後の約束をしました。


●2009年3月
再会を誓う。

○仕事においてもプライベートにおいてもお互い成長していること。


これが再会出来る条件です。



初参戦♪ 

September 23 [Sat], 2006, 20:05
今回はじめてのスカLIVEに行って来た


1. WAY to YOU(GOLLBETTY)
2. プレゼント(Yum!Yum!ORANGE)
3. PARTY!!(SKULL CANDY)
4. 走れ!スクーター!(レトロ本舗)
5. How does it feel(ナナマーラ)
6. JOY■JOY■JOY(Witchery SKANK)
7. 二人のメロディー(ネコベッド)
8. petite bat(マタニTV)
9. リズム(舞丹旅)
10. Happy Smile(D−Snick)
11. THANK you for...(FRESH CHERRY SOURCE)

姫SKA発売記念''姫のから騒ぎ!''supported by CUTiE@SHIBUYA CLUB QUATTRO.


SKAは好きなカンジ
あの”スチャスチャ”がたまんない時あるんだよね
自分でCDを買ったりするほどハマッテはいなかったw実際。。。借りてもほとんど聴かなかった

はじめて渋谷クアトロでやったのに行って来たんだけど・・・NG
SKAがダメなのか、会場の作りがダメなのか全然ノレマセンデシタ


可愛い声。キレイな声。
それだけではノレナイこと判明


完璧ROCK(PUNK)が好きってことだわ
あの迫力がいい。一番好き

聴くだけなら、どんなジャンルでもけっこー平気だけど、
LIVEとなると話は別ってことになってくるのかな・・・
ノレナカッタ自分にショック大


中でも好きなバンドはあった
トークがめっちゃ面白い2組


GOLLBETTY from 名古屋
ゴルベティー

名古屋発7人組スカ・ロック・バンド。
平均年齢21〜22歳の若さ溢れる
バンドサウンドに紅一点、ファッション性抜群
のg-yun(ジュン)のパワフルかつ、キュートで
小悪魔的なボーカルは注目度大!!
2006年6月7日に渾身の1st FULL ALBUM
「GOLLING!!」をリリース!!


可愛らしい外見から想像できるキャラとは大きく違ったw
それがかなり良かったちょー1人で飛ばしてるんだもん妄想癖だ



ナナマーラ from 東京
なまなーら

東京を活動拠点にする
女の子ツインボーカルの7人組バンド。
スカという枠にとらわれない楽曲の幅の
広さと、ボーカルの歌唱力の高さ、
表現力の高さはインディーズシーンの
中でも一歩抜けた存在!!
2004年1月に「Marvelous Nuts」をリリース!!


VoのパワーがすごいのなんのSKAでも他のトコとは違うカンジでかっこよかったよちょー笑った



*この二組は前に行ってもノレタかな☆
一緒に行った子とは、明らかにノレルバンドが違うこともわかった。
SKAは好みがわかれるねぇ〜。


あとは
Yum!Yum!ORANGE from 名古屋
ヤムヤムオレンジ

名古屋発。元気なガールズ・スカ・パンク・
サウンドで、あっという間にインディーズの
人気者となった男女混合6人組バンド。
まさにSKAリスナーで知らない人はいない。
現在、シーンの中でNo1の勢いと
実力を持ったバンド。
2006年5月10日にNew Single「Clover」を
リリース!!

もう有名だね



ファンの力ってホントすごいよ
ファン次第で随分変わってくるもんね

音楽が好きですSKAが好きです
ってゆーんではなくて。。。いかにも、女の子目当てのお客さんがけっこーいたように感じる
オタッキーがすごく多かったなw


また懲りずにスカLIVEには行くつもりだけど。。。
ノレルかはビミョー

だはっ(●^o^●) 

September 22 [Fri], 2006, 20:07
今日の朝、なんとも嬉しい報告をいただきました

まだ確定ではないっぽいけど、着実に良い方向へむかっているのが感じ取れる
なんだかメールをもらってから、へんに緊張してたな〜(自分のことじゃないのにw)
すごく不思議。すごく新鮮なんだよな〜。


こーゆーの好き


やっぱりメデタイ話はいいね☆素敵だね


このまま順調に進んでいきますように☆心からそう願っています

1ヶ月も・・・。 

September 21 [Thu], 2006, 20:19
事故を起してから早一ヶ月・・・。

ほんとバカじゃねぇーのかナニを考えてんだよ、バーカ

この一ヶ月分は何かしてもらえないのかね??なんかすっげぇームカツク



ようやく話も決着がつき、やっと直せるようになりました。

結局、オトウと板金やサンに全部まかせたんだけど。。。
結果的にはすごく損してるんだよねぇこっちがおれるしかなかった。

ダラダラ・モタモタしてねぇーで、早く払えってんだよっっ


あっちがいつまでもグチグチ言ってるから、全然話が進まなかった。


あぁーなんか納得いかない。やっぱり納得いかない!!

まず、ちゃんと謝ってもらってないし・・・そこから問題だよ



いくら話しても相手があんなだからしかたないか・・・。これ以上長引いてもこっちが不快になるだけだしはぁ〜。。。



今日、お金を板金やサンに直接持ち込んでもらい、
明日、車を預けることになりました

これでやっと直せる

恥ずかしい思いをしなくて済むわ



事故っていやだね〜。
自分が気をつけてても、巻き込まれたら終わり。

ひでぇーよな〜

節約夫婦。 

September 20 [Wed], 2006, 20:15
父の職場の人(男性)。

新婚さんだそうで。

昼ごはんは、毎日99ショップ


数えるくらいしか行ったことないお店。
すごいのねぇ〜、ホントなんでもあるなんでも揃っちゃう

1人暮らしの人にはもってこいだろうね


















中には100円じゃないのもあるから気をつけなきゃいけないとこだ〜ねw


でも、これで十分だよな〜。
男の人はちょっとしたお弁当にカップ麺でも安いしね


オトウが言ってた。
「99円でもあんな満足そうな顔で食べられると美味しそうにみえるんだよな〜」って


おじさんになってからよくこーゆーことを言う。
若者のしてることが不思議でならないってさ。

自分はただのオジサンだから、いい大人って目で見られて当たり前だし、上司がちっちゃい人間だってのは出来ればみせたくないんだろうw
みっともないことを避けて生活してるんだな。


他にはこんな話もしてきた。

ラーメン屋に行くと、セットでご飯を食べることがある。お父さんもよく頼むらしいが。。。。
若者とは違うみたい。

オヤジはみんな、ラーメンとご飯を別に食べる。


でも今の子は違う


ラーメンが少なくなったら、汁にご飯をぶっこんで食べる




「美味しそうだし、家でなら絶対やってる食べ方なんだけど・・・お父さんにはソレはできないんだよ」ってw


したいならすればいいのに〜と聞いたときは思ったけど、
オジサンには抵抗があるんだとさ。

外であーゆー食べ方は出来ないんだとさ。



デカイコトばっか言ってるお父さんだけど・・・・











ちっせーオヤジだ

おとぎ話の続きを見たくて・・・ 

September 19 [Tue], 2006, 22:28

おとぎ話の続きを見たくて
すぐ側のものは見えなかった
平気になった媚びた笑いも
まとめて全部
剥がれ落ちるような
綺麗なものを見つけたから
また見えなくなる前に
こんな星の夜は
全てを投げ出したって
どうしても
君に会いたいと思った
こんな星の夜は
君がいてくれたなら
何を話そうとか
ほどけかけてた靴のひもを
いじりまわして気を紛らわす
あと2駅がバカに遠い
諦めないなら焦る事もないさ
綺麗なものを見つけたから
また見えなくなる前に
こんな星の夜は
全てを投げ出したって
どうしても
君に会いたいと思った
こんな星の夜は
君がいてくれたなら何を話そう
I thought there is no such thing as
Unchanging over a thousand years
I wonder how I could miss it My friends
I thought there is no such thing as
Unchanging until it ends I wonder
how I could miss it
こんな星の夜は
全てを投げ出したって
どうしても
君に会いたいと思った
こんな星の夜は
君がいてくれたなら
何を話そうとか

ダメだし。 

September 18 [Mon], 2006, 0:01
(自分のことはおいといて・・・


兄貴のセンスはありえない!!

彼女がいるとわかったからには、妹としてちゃんとした格好でデートに行かせてあげたい
今のままではまずい改善しなくてはいけないのだ




全身チェック。。。

全てダメ

ダメだししまくってみた


珍しく素直に耳を傾けた兄。

普通の格好してればいいんだよ。特別なことを言ってるわけじゃなくて、高いのを買えとかそんなんじゃなくて、無難に使えるのを何着か持ってればなんとかなるんだって。」



 ・ ・ ・その普通ってナニ?


ぇぇ~~~~( ̄□ ̄;;)そんなとこからひっかかるのかよぉ



彼がいくら頑張っても。。。1人の力では改善の余地はナイこと判明

でも、彼女さんのためにも妹のアタシがなんとかさせます


兄がアタシの話を聞いてこう言った「お前、彼女とまったく同じこと言ってるんだけど(^^;」爆

前に軽井沢のお土産で買っていったTシャツ
彼女には、妹からもらったなんて一言も言ってない。

それでもわかるわけよ。見る人が見たらわかるんだって

今日のTシャツなんか良いね

その時はじめて、ファッションで褒められたらしいw

そして、こないだ旅行に行ってきた時に兄が着てた服を、珍しく褒めた。

実は。。。彼女に選んでもらった洋服だったらしいw


彼女さんとアタシの好みはどーやら似ているようだ。ってか、特別カッコイイ服でもなかったんだけどね。
こーゆーのが普通だよ!って思ったレベル


いくら外見が良かったとしても。。。兄のレベルの人とは一緒に歩きたくないもんだ。

中身は良いかもしれない。一応優しいっぽいし。
でも、あの格好じゃいつか捨てられる・・・フラレテしまうんじゃないかと、母と妹は心配でなりません
顔が良くないんだから、せめて普通に連れて歩ける格好にしてあげてくださいよ


昨日のデート中には。。。「なんか汗臭い」とまで言われたそうな(爆

早くもオヤジ臭かまだ25だろーがっっ


見かねた妹は、今日もお古の洋服をあげましたw
兄のよりは断然マシであろう。メンズのはいっぱいあるし、ちょうどいいんじゃないかね。


兄のお財布と相談して・・・
余裕があったら買い物連れて行こうと思ってます



あんな彼氏でごめんなさいね見捨てないであげてください。
彼女さん、よろしくおねがいします<(_ _)>


これでも地味「(^^; ) 

September 17 [Sun], 2006, 19:11
初の結婚式出席

ドレスは黒。前に買ったのがあるから問題なし

あとは。。。上に羽織るものなんだよな〜

本当はカーディガンとか、ボレロとか、ちゃんと袖を通せるのが欲しかった

でも・・・思ってた以上に値段はるし、気にいるデザインがない!!

イメージでなんとな〜くあったけど。。。それに合うのがない。

こーなったら安くて使えるものを買おうってことで、ごくごく普通のショール(ストール?)に決定

バックも靴も、ゴールドがはいってるから、ゴールドでラメ入りのにしたよ


前で結ぶのが一般的☆

でもアタシはあえて後ろで結びます
一工夫でも、ちょっとはマシに見えるんじゃないかな〜っと



少し洒落てて、一直線ではなく、若干波うってるデザイン

ポイント高いね買う決め手になった

コサージュは、けっこー前に買っておいたのがあったからソレを使います(安売りw)

結婚式までもう少し楽しみだな〜、友達の花嫁姿

P R
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■くろーばー23♪■
■□■ふぇいばりっと■□■
音楽・スポーツ・バイク お笑い・オークション古着・帽子関西弁・インディ−ズLIVE 小出恵介・ヒデさんUKI・YOUアンナ・AI浅見れいな
WAK2MAIL 懸賞・小遣い ちょびリッチ
コメント(=^ε^= )
アイコン画像安田
» 終わり。 (2007年06月17日)
アイコン画像ゆうか☆
» だはっ(●^o^●) (2006年09月24日)
アイコン画像カオリ
» だはっ(●^o^●) (2006年09月24日)
アイコン画像ぐっち
» 1ヶ月も・・・。 (2006年09月21日)
アイコン画像ゆうか☆☆
» 1ヶ月も・・・。 (2006年09月21日)
アイコン画像ぐっち
» 1ヶ月も・・・。 (2006年09月21日)
アイコン画像カオリ
» 1ヶ月も・・・。 (2006年09月21日)
アイコン画像ぐっち
» 嫌なことは忘れちゃおう(~∇~* )ノ (2006年09月15日)
アイコン画像ゆうか☆
» 嫌なことは忘れちゃおう(~∇~* )ノ (2006年09月14日)
アイコン画像ぐっち
» ABっぽい!? (2006年09月12日)
http://yaplog.jp/lp05clover07lp/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lp05clover07lp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる