ニコラ東京開放日

March 31 [Fri], 2017, 19:58
Hello☆


03/29日ニコラ東京開放日でした。


何から書けばいいのかほんとに分かんないんだけど、思いとか写真とかをあげていくね!


まずはリハの日。





みう、みずりん、なぎさと一緒に行きました。
写真を撮ってくれたのはみうです!


なんかね〜〜ほんとにずっと笑ってて青春してるみたいだった!笑



ラスト表紙だよ??笑
みんなニコラ買ってねー!!


じゃあ本番の日の写真をばばばばーっとあげようかな。笑











この6人で卒業できて本当に良かったなあって思ってます。
修学旅行行ったり、ハロウィンもやったね。
本当に5人のみんなありがとう!!!












































みーんなと撮りたかったんだけどどーだろー笑
撮れてないよねきっと笑


17期とか懐かしいよ本当。あとはえづきだけだ!

そして、ニコモのみんな今までありがとう!!
こんな私の事を「ゆかねえ!ゆかねえ!」って慕ってくれてほんとに嬉しかった!!
なんにもできなかった私だけど忘れないで欲しいなあ笑


そして、今まで応援してくれたニコラ読者のみなさん。
今まで本当にありがとうございました!

私は出たばっかりの頃は全然で、ファンの方も少なかったと思います。
だけどそんな中ファンレターを送ってくれたりSNSでの言葉に励まされ元気になってました!


そしていつのまにかオシャレ番長なんて言っていただけるようになって…。
連載をやらせていただきました。


連載では全部自分でコーデを組んでたんだ!
どうしたらみんなも真似しやすいようなコーデになるかなあって。
そうやって考えてる時が本当に楽しくて、みんなも連載すき!って言ってくれて、本当にやりがいがありました。
私の全てが詰まってるページになってたと思う!だからまた全部読み返したりしてね?笑

こんな私が連載なんて、しかも1人で、出来るなんて思ってもいなかったです。
本当にみんなのおかげです。ニコモからも読者のみんなからも愛されてた連載になったんじゃないかなって思います。


本当にありがとう。


そして、ラブトキシックのイメモになれたこと。


りほから聞かされたんだ。聞いた時は本当に嬉しかった!まさかなれるなんて思ってなかったから。けどそれと同時に不安の方が大きくて。私でいいのかなってずっと思ってました。だけどりほにも言われたようにゆかでよかったって思ってもらてるように!ってずっと思ってやってきました。

ラブトキの方、スタッフの方はすごく温かくて優しくて毎回の撮影が本当に楽しくて。もう撮影がないって考えるとほんとにほんとに寂しい。
原宿の看板が次のイベントの時にはもう私じゃないって考えると寂しいしとっても悔しい!!ほんとに!笑
もっともっとラブトキのイメモをやっていたい!って心から思ってます。
ユカトキどうだったかな!?今まで応援ありがとう!


そして、原宿を通るとあの看板の写真を撮ってくれてる人がいて本当に本当に嬉しかった!!
ニコモのみんなも写真送ってくれたり。あらがとう。

こうやって私をラブトキのイメモに選んでいただいて本当にありがとうございました。みんなのおかげです。

5月のイベントでまた会いましょう!



3年半ニコモをやってきて、本当にニコモになって良かったなって思います。
ニコモになってなかったら私の限界みたいなのも分からなかったんだろうなって思います。
連載、イメモなんてどんなにやりたくてもやりたくても簡単にできない事で、みんな憧れてると思う。
そんなすごい事を私は1年間やらせていただきました。
とってもとってもいい経験になり勉強になりました。
こんな経験をできたのもあたりまえじゃなかったんです。
本当にみんなのおかげ!


みんながいなかったら今の私はいなかった!!
ありきたりな言葉かもしれないけど笑


本当にこれは思う事です。


支えてくれて本当にありがとう。


まだ卒業なんて実感湧かないけど、もう東京になかなか行かなくなって撮影出来なくなるんだって思うと寂しくて寂しくて大変笑

ずっと写真みて余韻に浸ってる笑

でも卒業したんだ。



ほらね笑


本当に楽しい3年半でした。


関わってくださったみなさん!!ニコラ読者のみんな!!本当にありがとうございました!!


最高の3年半でした!


ここまで読んでくれた人どれぐらいいるだろう笑


長くなってごめんね!笑


まだ書き足りてない事あるかもだけど、今のこの気持ちです。


最後まで読んでくれたみなさん本当にありがとうございました。


ニコラほんとにだいすき!!!ファミリー!!
これからもニコラみんな応援してね!!!


ありがとうございました。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山本優奏
  • アイコン画像 誕生日:2000年5月24日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる




2017年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美穂
ニコラ東京開放日 (2017年04月07日)
アイコン画像はなみ
ニコラ東京開放日 (2017年04月07日)
アイコン画像ピヨ♡
ニコラ東京開放日 (2017年04月05日)
アイコン画像はづき
ニコラ東京開放日 (2017年04月04日)
アイコン画像みのり
ニコラ東京開放日 (2017年04月04日)
アイコン画像ひなの
2017。 (2017年04月04日)
アイコン画像あやぽん
ニコラ東京開放日 (2017年04月02日)
アイコン画像わ か な
ニコラ東京開放日 (2017年04月02日)
アイコン画像姫菊
ニコラ東京開放日 (2017年04月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる