アクティ部!〜登山編〜

October 19 [Sun], 2014, 11:09
ぐっどもーーー!!
日曜朝からBlog更新(^O^)/


登山のこと書きたいから早速

写真付きで登山の1日をお楽しみください(笑)


まずは出発朝7:00!
前ロケさせて頂いたColumbiaさんのお洋服で準備は万端
やねんけど、うん…なんとも眠そうな顔(笑)

目的地は扇山〜〜
途中サービスエリアで腹ごしらえをしたりコンビニで飲み物とかおやつを購入。
飲み物は多いかな?って思うくらい必要で男性スタッフは1、2リットルくらい持ってましたよ〜
山は何があるかわからんからねー!

そして出発地点到着〜
帽子とリュックも背負っていざ出陣!!!

いくぜぃ!
てくてく…
てくてく…
わーい!!…ってまだ登り始めて約10分(笑)
ずっと楽しみにしてたからテンションは朝から高めでしたあははは


この日はちょっと曇ってて山登りには最適な気候やったんやけど、やっぱり登ってるとめっちゃ暑い暑い!汗だっくだくやったよ〜
でも山の美味しい空気吸いながらやし気持ちよかったなぁぁ


あと思ったより急な山道?でびっくり!

あっ、一緒に登ってくれた私の山師匠、からぱたさん写ってる


途中休憩挟んだり、おっきいアリさんやきのこさんに出会ったり…
分かりにくいけどこのアリ、親指の第一関節くらいの大きさやの!
やっぱ山の美味しい空気と水で育つからかな〜〜

こんな生え方の木があったり!ちょっと興奮した!子供かっ!(笑)


写真撮ったり遊んだりしながら登ること約2時間!


ついにたどり着きましたー
扇山山頂!!
山ポーズ…(笑)

山頂はあったかくて気持ちよかったな〜
「もう嫌や〜泣!」ってなるかも?と自分でも思ってたけど、意外と体力あったの!
でも時間かけてヘトヘトなるからやっぱ達成感はすごかったなー!


山頂ではみんなで手作りサンドイッチ食べました!!
最高に美味しかったああ!!泣

コンビニのオレンジジュースですらめっちゃ美味しく感じました!(笑)

山のご飯さいこーーーーーーー




…でもね、念願の富士山が見えへんくって残念。。
曇ってていい景色が撮られへんかったのがほんまに悔しいですうぅぅ。泣

みんなにも見せたかったなぁぁ
みなさんごめんなさいねー


でもまだまだいろいろアクティ部したい!ってすごい思った登山やったので、、
これからもアクティ部についてきてください

よろしくお願いしますっっ




長くなったけど最後まで読んでくれてありがとうです*

また更新するねん〜〜




ではではnext time

kanae..




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉井香奈恵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月8日
読者になる










2014年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像イクホ
アクティ部!〜登山編〜 (2014年10月20日)
アイコン画像ほしのはっきん
F9GBPメンバー全身コーデ公開! (2014年10月20日)
アイコン画像ほしのはっきん
アクティ部!〜登山編〜 (2014年10月20日)
アイコン画像風来
アクティ部!〜登山編〜 (2014年10月20日)
アイコン画像さすらいのボランチ
アクティ部!〜登山編〜 (2014年10月19日)
アイコン画像お弁当いいなぁ
アクティ部!〜登山編〜 (2014年10月19日)
アイコン画像達哉
アクティ部!〜登山編〜 (2014年10月19日)
アイコン画像ひかり
アクティ部!〜登山編〜 (2014年10月19日)
アイコン画像ひかり
F9GBPメンバー全身コーデ公開! (2014年10月19日)
アイコン画像ゆうやけ
アクティ部!〜登山編〜 (2014年10月19日)