JK時代写メ☆質問返し5

March 05 [Mon], 2012, 20:44
家に帰ってくると
パジャマに着替えちゃう!
内田は毎日パジャマ派です!
 
パジャマでおじゃま〜♪
前髪じゃまだから
真ん中ワケにしてみた!
 
 
では質問返しいくわよ!
もう少しで終わるわよ!
 
☆DVDイベントで頂いたねずみのフレデリックの人形はどう使ったらいいですか?是非正解の使用方法を教えてください。(knight jokerさん)
→肩に乗せて相談に乗ってもらったり、一緒に寝たり、カバンの中に潜めたり♪いっぱい使い道があると思いますよーっ(^。^)あ、名前つけてあげてください♪
 
 
☆内田さんの長所と短所を教えてください(セピアZZさん)
→長所は適当なところ!短所も適当なところ…と弟に言われましたwなかなか自分では長所が思い浮かばないものですね(´・ω・` )
 
 
☆好きなロックバンドはいますか♪?(Magicさん)
☆よくロックバンドをよく聴いたりするんでしょうか?(ころすけさん)
→小さい頃からKISSはよく車の中で聞いてたんだー♪普段は、前にも書きましたが、ONE OK ROCKさん、RADWIMPSさん、BUMP OF CHICKENさんをめっちゃ聴いてます!
 
 
☆JK時代の写真が観たい!載せてください!(sillythingさん)
あんまり今と変わってないかも!笑
 
 
☆男性に対して求めるもの、必要だと思うのはなんですか?(だーいけさん)
→求めるのは、優しさとか心の広さっ(^。^)一途な人も素敵だと思うーっ!!
 
 
☆好きな男性のファッションはどんなの?(ポンキチさん)
→ダラっとしたよりも、スッとしてる服装が好きかなー(*∩ω∩)靴とか靴下とか帽子とか小物がお洒落な人もっ!
 
 
☆ONE PIECEの中でどのキャラクターが一番好きですか?(わんさん)
→モンキー・D・ルフィ
エドワード・ニューゲート
モンキー・D・ガープ
シルバーズ・レイリー
エネルも好き(´pωq`) 決められない!どうしよ!じゃあやっぱりルフィで!
 
 
☆学生時代は何部ですか?(ファイヤーさん)
→中学は吹奏楽部でトランペットを吹いてたよー!高校は帰宅部だよ(^-^)
 
 
☆この先りおちゃんが一番やってみたいお仕事の夢はなんですか?(ひこちゃんさん)
→女優さん!映像のお仕事をしてみたいです(^-^)がんばりますっ
 
 
☆大学で学んでて面白いと思ったことを教えてください(^-^)(ハヤタさん)
→民事訴訟や民事訴訟や、私たちの身近に関係する法律を学ぶのが面白いです。知らないことがたくさんあるので(∩ω∩)
 
 
☆最近一番辛かった事は?(黒髪の貴公子さん)
→めっちゃ考えてるんだけど、まじでないかも(笑)!劇サンのドッキリも、めっちゃ怖くてなんかトラウマになりそうだけどねっ(笑)
 
 
一応全部答え終わったんですが、ドジな私のことなので…飛ばしてしまった方がいらっしゃいましたら教えてください(>_<)2月28日に質問してくれた方に限りますっ
では!明日も一日
がんばりお( ´ ▽ ` )ノ
  • URL:http://yaplog.jp/lp-u-rio/archive/452
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
*ブログ管理者が承認するまでコメントは表示されません。
(表示まで1時間ほどかかることもあります)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:内田理央
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月27日
読者になる




最新コメント
アイコン画像シンダンクノト
ネイルとチューボーですよとリーグ (2017年05月29日)
アイコン画像ハヤオキクノウサンキユウアライ
ネイルとチューボーですよとリーグ (2017年05月29日)
アイコン画像タケシタチヨミゲンキンエリナ
ネイルとチューボーですよとリーグ (2017年05月29日)
アイコン画像キヨウクノウィズコウニユウエリナ
ネイルとチューボーですよとリーグ (2017年05月29日)
アイコン画像ロデム
ネイルとチューボーですよとリーグ (2017年05月29日)
アイコン画像ポセイドン
ネイルとチューボーですよとリーグ (2017年05月29日)
アイコン画像ロプロス
ネイルとチューボーですよとリーグ (2017年05月29日)
アイコン画像はぁーちゃん千晶
ネイルとチューボーですよとリーグ (2017年05月29日)
アイコン画像湊ノ耀子
ネイルとチューボーですよとリーグ (2017年05月29日)
アイコン画像♪ウォントビーロング♪
ネイルとチューボーですよとリーグ (2017年05月28日)
2012年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31